忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
198   197   196   195   194   193   192   191   190   189   188  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、先日のプチオフでのお友達紹介です。

今回はワイヤーフォックステリアのなっつちゃん。

Nuts Room』のみかんさんちの女の子。


会うのは4回目だったので、おいらのことも覚えててくれたかな?

立ち上がって顔をペロペロしてくれました♪

遊ぶの大好きなっつちゃん。

ランを走ったりお友達と遊んだり。

ランを満喫しています。

ランに来てダラダラ過ごすレオン、ランで喧嘩を売りまくるスタンとは大違いです。


テケテケテケ

あら、なっつちゃん、そのボールどこから持ってきたの?


投げてー♪

おねだりされちゃいました♪

このボール、どうやら他のワンのを借りてきたみたい。

投げてあげると喜んで取ってきてくれました。


フリスビー遊びをするなっつちゃん。

ナツメちゃんと一緒に走ってます。

なっつちゃんはこういう動きのある写真が似合うよね。


そして繋がれ坊主のスタンとなっつちゃん。

ちょっとは休みなさいとつながれてますw

なっつちゃんは一日ランで走り回っていられそうなくらい元気でしたー

また一緒に遊んでねー




次はやさぐれクラッシャーズの政宗くんとナツメちゃんをご紹介しますね!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん、土曜日はありがとうございました。
久しぶりに生レオスタに会えてうれしかったです。
プレゼントも、なんさんのが当たりました。家に帰って、さっそく袋に頭を突っ込んでごそごそしたのでロリポップをあげました。

ココも、レオン君とじゃれて遊べればいいのにな。次回までに練習しておきます!!

これに懲りずに、またぜひ遊んでください。
ありがとうございました。
2007-04-09 Mon 14:50
こば
こばさんへ
こんばんはー
こちらこそありがとうございました♪
1年ぶりの再会で嬉しかったです♪
おいらのプレゼント・・・ババ引きましたねw
つまらないものばかりですみません^^;

ココちゃん、前回はヒート後でスタンにしつこくされちゃったんだよね。
せっかくシュナ同士だから一緒に遊べばいいのにねー

またプチオフの際は遊んでくださいねー!
2007-04-11 Wed 19:34
お疲れ様!
こんにちは~
色んな犬種が集うオフ会っていいですね~
他のブログでなっつちゃんよくつながれてたけど...
ここでは遊んでますね~♪
昨日はワンコにとっても丁度いい気温だったかな?

それとウッドチップ・・・いいなぁ・・・コレ。
ワンコの足に良いんですよね~
2007-04-09 Mon 16:02
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
そういえば異犬種なオフ会でしたねw
ダックス、シュナ、Eコッカー、ヨーキー、マルチ・・・
こんなオフも楽しいですよー

なっつちゃん、繋がれてるのは少しの間だけで、あとは元気に走り回ってましたよ♪
気温は少し暑いくらいでしたね。
レオスタもベロ出っ放しw

ウッドチップ、ワンの足に負担がかからなくていいんですが、レオンは足の裏にとげが刺さります・・・
ちなみに、辰巳のランは新木場の近くで、ウッドチップは新しいものが頻繁に入れられます。
でも芝生になっちゃうんですよー
芝生の方が汚れなくていいけどw
2007-04-11 Wed 19:39
ありがとうございます
自分で撮る写真とはまたちがった表情でうれしいです~!
なっつはたまに繋がないとほんとに延々遊びまくって疲れ知らずなので・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
単に走り回るだけならいいんですけど、他のわんちゃんに「遊んで~」ってうるさくてm( __ __ )m
また懲りずにあそんでくださいね!
次回も楽しみ~!!
2007-04-09 Mon 17:53
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
そうそう、違う雰囲気の写真になりますよね!
みかんさんのところに写るレオスタはちょっとまともに見えるもんw
なっつちゃん、元気いっぱいでしたね!
お友達と走ったり、フリスビーやったりで満喫してましたね。
ランはこうやって遊ぶもんですよね!
今度は舎人あたりでやりましょうか?
2007-04-11 Wed 19:46
か♪わ♪い♪い~♪
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪な
スタン君となっちゃん
おやすみしなさいってつながれてたのね~
いいな其のパワー
なっちゃん走ってる姿がカッコいいぞ~
2007-04-09 Mon 21:56
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
なっつちゃん、とっても元気でずっと遊んでましたw
結構暑かったから少し休憩しないとね。
スタンはガウガウしすぎで捕獲されましたw
女の子の取り合いでミニピンくんとガウガウしちゃって・・・
2007-04-11 Wed 20:09
楽しそう♪
こんばんわ~くろこです。
オフ会だったんですね!ワンコも楽しそう~(^^)
なっつちゃんの「投げてー♪」は最高に可愛いですねぇ♪
そんなおねだりされちゃったら顔がデレデレになりそう(笑)
なっつちゃんとスタン君、スタミナがあって凄いです。
本当に1日遊ばせたらどっちが先にバテるんでしょうね~w
2007-04-09 Mon 22:06
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
一年ぶりのプチオフ会でした♪
なっつちゃん、誰かのボールくわえて持ってきましたw
かわいいよねー♪
きっとなっつちゃんの方が体力ありますね。
元気に走り回ってたもん。
スタンはガウガウするだけで、ランではのそのそ歩いてましたからw
ヒメちゃんにも会いたいなー
2007-04-11 Wed 20:10
無題
みかんさんおブログでは、レオスタ君が
紹介されてましたよ~!
同じような画像でも、微妙に違って
面白いですね。
なっつちゃんらしいですよね~。
こうして遊んでいる姿、本当に楽しそうです。
2007-04-09 Mon 23:54
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
そうなんです!
レオスタがNuts Roomと"e"なチャッピーに登場してます♪
お友達ブログにゲスト出演ってなんか嬉しいです♪

なっつちゃん、とっても元気でかわいかったですよー
こうやってたくさん遊ぶ子っていいですよね。
レオスタはちっとも遊ばないからつまんなーい
2007-04-11 Wed 20:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ