忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
199   198   197   196   195   194   193   192   191   190   189  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のプチオフでのお友達紹介の続きです。

今回はミニチュアダックスフンドの政宗くんとナツメちゃん。

やさぐれクラッシャーズ』のぼんさんとパパさんが一緒に参加してくださいました。


こちらが政宗くん。

ダップルの男の子です。

先日も言いましたが、とにかくイケメンです。

なんかこう、シュッとしてるっていうか、ビッとしてるっていうか。

レオンとは大違いなんですよね。

レオンってほら、ニュッとしてるっていうか、ヌッとしてるっていうか。

同じダックスでどうしてこうも違うのか・・・

政宗くんは社交的です。

レオンみたいにワンワン騒ぎません。

お友達と一緒に走ったりアクティブです。

ああ、なにもかもがレオンと正反対・・・


こちらがナツメちゃん。

すごく小さな女の子。

ナツメちゃんは甘えん坊さんで、パパさんにずっとくっついてました。

ときどき政宗くんと一緒に走ってたけど、やっぱりパパのところへ戻ります。

おいらが抱っこしちゃおうかなーと近づいてみると、ぼんさんのひざの上に避難されてしまいました^^;

不審人物を見分ける才能もあるようです・・・(T△T)アーウ


パパの足元にビシッとツケをする政宗くん。

体格的には結構大きくて、長さはレオンと同じくらいありますが、太さが全く違いました・・・

お腹なんてスッキリ。

被毛もサラサラでかっこよかったー


ちょっとおねむなナツメちゃん。

パパに抱っこされてまったりしてます。

ぼんさんたちとは前回のプチオフでお会いしたので今回が二度目でした。

前回は政宗くんが足を怪我しちゃったけど、今回は何事もなく元気に走り回ってました。

ぼんさん、パパさん、そして政宗くんとナツメちゃん、ありがとうございましたー

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね!




さて、次回は『Eコッカー♪マーブル♪成長記』のマーブルくんをご紹介しますね。





おまけ

政宗くんと正反対のレオンの『ぬっ』とした表情をどうぞ・・・


ぬっ?
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいいな~
政宗くんとナツメちゃん
カッコいい系のダックスちゃんですね♪
なんておりこうさんなワンなんでしょう
つけしてるなんていいわね~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオンちゃん見るとなぜかホットするのは
何故かしら。。
今日もかわええ~よ♪
癒し顔なのね♪
2007-04-10 Tue 16:11
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
政宗くん、かっこいいでしょ!
なんかこうスマートなんですよね。
おとなしいのにのっそりしてないんです。
なつめちゃんもちっちゃくてかわいかったー
レオンにはかわいさとかっこよさがないんですよねー
おもしろさはあるんだけど・・・
2007-04-11 Wed 20:16
無題
アハハ!(^^)!

シュッとビッ、ニュッとヌッの違いですか。

でも、レオン君のいいところはきっとそのニュッとヌッの中にあるんですよ。

ダックスのフニャッとした抱き心地は、どのワンコも癒されて、落ち着きますね。
2007-04-10 Tue 16:24
こば
こばさんへ
こんばんはー
レオンってなんかヌッとしてない?
機敏さがないんですよね。

そうそう、ダックスの抱き心地ってなんかいいですよね。
ちなみにスタンの抱き心地は最悪です・・・
ゴツゴツだし暴れるし・・・
2007-04-11 Wed 20:17
無題
政宗君と棗ちゃんが可愛く紹介されてますね~!
レオン君はヌッとしたところが可愛いんですよ~≧∇≦
サイズ的には同じくらいですよね~レオン君と政宗君。
お家も近いのでまた遊べると嬉しいです~♪
2007-04-10 Tue 17:29
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
政宗くん、なつめちゃんとも一年ぶりでした♪
レオンはヌッてのが特徴ではあるんですけどね。
やっぱかっこよかったりかわいいワンはちょっとうらやましいです。
そうそう、サイズはレオンと同じくらいなんですけどね。
太さが全然違ったw
またみんなで遊びたいですね♪
2007-04-11 Wed 20:29
無題
うわーうわー。うちの子たちをこんなに紹介していただけるなんて・・・。
何かすみません・・・。
「うちのイケメンらしいよ?」と言ったら父ちゃん爆笑してました。
政宗はすごい弱虫なんで。
シュッですか?モッサリしてるなぁとはよく思うのですが・・・。

レオン君が私の横でお座りしてくれて
ナデナデさせてもらいました。スタン君もご機嫌でしたね~。
レオン君もスタン君も可愛くて可愛くて。

ありがとうございました~(´∀`*)
2007-04-10 Tue 21:54
ぼん
ぼんさんへ
こんばんはー
勝手にご紹介させていただきました♪
パパさん、爆笑でしたかw
政宗くんは優しいのにアクティブでいいですよね。
レオンも政宗くんみたいだったらいいのになー

なつめちゃんも甘えん坊でかわいかった♪
元気に走ってましたね♪

レオン、飼い主さんの足元でなでてもらうのが好きなんですよ。
飼い主さんの本当のワンがヤキモチ妬いても知らん顔なんですよ^^;
また遊んでくださいねー
2007-04-11 Wed 20:35
無題
初めてお邪魔いたします~♪
辰巳でご一緒させていただいたマーブルの飼い主です^-^
遅くなってしまいましたが、先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
なんさん、レオン君スタン君とお会いできて
とっても嬉しかったです~*^0^*
特にスタン君にお尻アタックをしてもらって
ウホウホだった私です(笑)
正宗君はとってもイケメン君だったし、
なつめちゃんもかなり美人ちゃんでしたが
レオン君だってすごくシュッとしたお顔だな~♪と思いましたよぉ?!
でも最後のお写真のヌっとした表情も大好きです*^0^*
2007-04-10 Tue 23:47
まーママ
まーママさんへ
こんばんはー
こちらこそありがとうございました♪
マーブルくん、かわいかったですねー
レオスタがガウガウして済みませんでした^^;
あ、スタンがドーンドーンしてましたねw
一応機嫌がいい証拠なのでw

政宗くんイケメンでしたよねー
なつめちゃんもかわいいし♪
なんでレオンはらっきょうみたいな顔してるんだろう・・・
是非また遊んでくださいねー♪
2007-04-11 Wed 20:39
レオン君も・・・
ダックスにもいろんな種類があるって
事ですね~。
政宗君の毛色も変わっているし、ナツメちゃん
小さくて、可愛い!
勿論レオン君のデヘッて顔も可愛いわ!
レオン君は、これが魅力なのですからね。
2007-04-11 Wed 03:35
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
そうそう、ダックスは大きさ、毛質、毛色などでかなりの種類がいるんですよ。
政宗くんはミニチュアダックスフンドのロングヘアード、シルバーダップルかな?
なつめちゃんも同じミニチュアでしょうが、とっても小さかったですよ。
レオンはでかちゅあですがw
まあ、レオンはあほっぽいところがチャームポイントですからねw
2007-04-11 Wed 20:45
無題
いいお天気でよかったね~^^

政宗くん、ナツメちゃん、すんげぇ~かわいい!
キレイなワンコたちだわ~
もちろん!ちょここはレオンくんのお顔もスキですわ~

ワンコに囲まれてると幸せよねっ。
しかも、それがいつもブログで見てるわんこだったりすると…
想像するとたまりませーん。
2007-04-11 Wed 18:03
ちょここ
ちょここさんへ
こんばんはー
天気が良くてよかったー
暑いくらいでしたよ。
同じダックスなのに、レオンと違ってかっこよくてかわいい政宗くんとなつめちゃん。
憧れちゃいます。

あ、レオンのまぬけ顔もいいですけどねw

たくさんのワンに囲まれると幸せな気分になりますよね♪
ブログワンの共演、なかなかいいでしょ♪
いつかこっとろちゃんとも共演したいなー
2007-04-11 Wed 20:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ