忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
197   196   195   194   193   192   191   190   189   188   187  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブロ友さん、『Nuts Room』のみかんさんのお誘いで、辰巳ドッグランへ行ってきました。

そういえば去年のプチオフは4月9日だったっけ。

ちょうど一年前ですね。

それでは参加ワンのご紹介!




今回の参加は、『Nuts Room』のなっつちゃん。


ワイヤーフォックステリアのなっつちゃん。

一緒に遊ぶのはこれで四回目です。

とってもハイパーでスポーツ万能!

愛想も良くてかわいいんですよ♪



そして、『“e”~なチャッピー』のチャッピーちゃんと来夢ちゃん。


ヨークシャーテリアのチャッピーちゃんとは三回目。

舌ペロがチャームポイントの女の子♪

そして今年はマルチーズの来夢ちゃんが初参加!

1キロちょっとと小さいですが、元気に遊んでました♪



そして『やさぐれクラッシャーズ』の政宗くん、ナツメちゃん。

こちらは前回のプチオフからの一年ぶり二回目。


こちらはミニチュアダックスフンドの政宗くん。

なかなかのイケメンでかっこよかったー


こちらはミニチュアダックスフンドのナツメちゃん。

小さくてカニンヘンみたい。

甘えん坊さんでしたー



次に『Eコッカー♪マーブル♪成長記』のマーブルくん。


イングリッシュコッカースパニエルのマーブルくんとは今回が初めてです。

とってもおとなしくて優しい子でした。

特技を見て思わず笑ってしまいました。

その模様は後日・・・



そしていつもまぬけ日記を読んでくださっているこばさんちのココちゃん。


ココちゃんはスタンと同じミニチュアシュナウザー。

前回のプチオフから一年ぶり二回目。

遊ぶの大好きおもちゃ大好き♪

笑顔がとってもかわいかったー



・・・と、忘れてはいけないウチの息子たち。


ウッドチップを食べようとするレオンと、なにかを体に練りつけようとしているスタン。

どっちもきちゃないからやめなはれ!

レオンはランにいる間、ずーっとだらだら。

おいらが歩くと後ろからぽてぽてついてきますが、後は動きません。

相変わらずランの意味がない・・・


あーしんど・・・

スタンは仕切りの向こうにいるヨーキーの女の子に夢中。

いい匂いでもした?


あっち行きたい・・・

ちゃんとお友達と遊びなさい!

あ、この仕切り、今小型犬用ランが芝生の養生中で使えないため、フリーランの中に小型犬ランを臨時に設置するための仕切りです。

なんとこの仕切りの隙間から自由に出入りするヨーキーくんがいました。


よっ ( ノ゚Д゚)ヨッ!


スタンもこの隙間からあっちに行こうとして頭突っ込んでました・・・

たっぷりランで遊んだ後は、桜の咲いている並木道でお花見気分を味わう。


っていうか、屋台を味わいましたw

おいらは、モツ煮込みを買ってこぼしそうに歩いたり、400円なのに特盛りのヤキソバを買って食べ切れなかったり、玉こんにゃく屋台が珍しかったので衝動買いしたりとあほぶりを発揮してしまいました・・・

食べ物を仕入れたところで広場でみんなとお昼ごはん。

みんないい子にしてるのに、レオスタはずーっとワンワン言ってました・・・

飯くれーと鳴き喚くレオスタ。

普段ロクなもの食べてないんじゃないかと思われてしまったか・・・

なんて感じで、最後にプレゼントの交換会をして解散~

たっぷり楽しめました♪

みかんさん、幹事ありがとうございました!

そしてみなさま、遠方からはるばるありがとうございました。

また機会があったら遊んでくださいね♪




で、みんなと別れた後はそのままいつもの公園へ。

ワン友さんたちと合流して遊びましたー

ってことは、レオスタは朝7時ころから散歩から帰る17時半まで起きっぱなし。

さぞや疲れたことだろう。

これはお父ちゃんの作戦。

だって夜はまたおでかけなんだもん。

辰巳から公園までの車もレオスタが寝そうなのを無理矢理起してみたり^^;

おかげで留守番中はぐっすり寝てたみたい。

おいらも朝から深夜まで出かけっぱなしだったのでさすがに疲れましたー



あ、プチオフ記事はまだまだ続きます。

それぞれのお友達記事は明日からご紹介しますね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沢山のお友達~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
皆おりこうさんですね~

スタン君ランで一杯遊べたかな??
レオンちゃん
ウッドチップはたべたらマ…マズイ…(T~;T)わよ
皆何回か逢った事のなるお友達なのね~
同窓会みたいで楽しそう♪

なんさん玉コンニャク美味しかったですか??
1回食べてみたいな~
2007-04-08 Sun 23:54
拓ママ
拓ママさんへ
こんにちはー
みんなちゃんと言うこと聞いて偉かったですよー
もちろんレオスタはダメダメでしたが^^;
マーブルくん以外は去年のプチオフが最初だったんですよ。
ひさびさでうれしかったー

玉こんにゃく、串に刺さったただのこんにゃく煮でしたw
味はおいしかったけど、ご飯が欲しくなりましたw
2007-04-09 Mon 12:51
屋台もあったんですね
オフ会、とっても賑わっていましたね。
とっても楽しそう。
お天気にも恵まれてホント良かった!
レオスタ君、発揮してますね~(*&gt;ω&lt;*)
レオン君、チップは美味しくないかも!
サラもヒバチップ散らかしてるけど、もしかして食べてるのかな?
スタン君はアヘアヘですか(*&gt;ω&lt;*)
温泉で、隣の女性用を覗いてるおじちゃんみたい!捕まるよ~!
2007-04-09 Mon 01:31
エメラルド
エメラルドさんへ
こんにちはー
お友達にあえて楽しかったですよー
日曜日と会って他のワンもたくさんいました♪
ちょうどいい天気にも恵まれました。
レオン、チップをバリバリかじってました^^;
スタンはランに来ると喧嘩か女の子追い回すかどっちかですね。
のぞきのおっちゃんw
確かにーw
2007-04-09 Mon 12:56
おはようございます~
なんさん、お疲れ様でしたー
私もバイトだったので、早めに帰宅し夕方一寝入りしました(笑)

来夢のお洋服も紹介しますね~
ありがとうございます~。めちゃめちゃぴったりでしたよん♪

レオンくん、フセしてて可愛かった~
ランというよりウッドチップは苦手かな?

スタンくん、相変わらず出入り口に吸い込まれてましたねー

ほんとにいろいろありがとうございました!
2007-04-09 Mon 07:59
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんにちはー
えこりんさん、遠くから運転とその後のお仕事で大変でしたね。
ありがとうございました。

ライちゃん、サイズ大丈夫だったかな・・・
かわいいのとお笑いとで選んでみましたw
レオンは相変わらず動かなかったでしょー
そうそう、スタンは去年もランから脱走しようとしてましたね^^;
全く成長していませんw
2007-04-09 Mon 12:58
ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません~!
先日はご参加頂き、ありがとうございました!
相変わらずうるさいなっつですみませんでした~m( __ __ )m。

可愛いヨーキーちゃんが居たんですねぇ、気づきませんで。
ふふふ、スタンくん好みのお顔だったのかしら?

飲み会では疲れで酔いがまわりませんでしたか~?

追記:トラバ送らせてくださいね!
2007-04-09 Mon 10:46
みかん
みかんさんへ
こんにちはー
お誘いいただいてありがとうございました!
楽しませてもらいましたー
いえいえ、なっつちゃん全然うるさくなかったですよ。
レオスタの方がやかましかったですし・・・
チビヨーキー、かわいかったですよ。
出たり入ったりしてましたw

疲れてたせいか飲んだら結構まわってしまいましたー

トラバ了解です!
こちらからも送りましたー
2007-04-09 Mon 13:00
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
政宗&なつめのかあちゃんでございます。
レオン君、スタン君、二匹とも元気いっぱいで羨ましかったです。
うちはすぐ疲れてゴロリとしてしまうので。

実は私も玉こん気になっていたので、食べることができてラッキーでした^^
2007-04-09 Mon 20:21
ぼん
ぼんさんへ
こんばんはー
こちらこそありがとうございました。
相変わらずやかましいレオスタで失礼いたしました^^;
政宗くんもなつめちゃんもかわいかった~
レオンと大違いでびっくりでしたw

あ、玉こんにゃく、意外とおいしかったですねw
一串200円でとってもリーズナブルでしたw
2007-04-11 Wed 20:06
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ