忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
192   191   190   189   188   187   186   185   184   183   182  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨雨雨・・・

昨日も雨だったのに、今日も朝から雨。

朝散歩へ行かずに朝ごはんをあげて仕事へ行く準備。

レオンはうんぴもしっこもしてくれたのでいいんですが、相変わらず家ではしたがらないスタン。

ごはんを食べたらそのままコタツに入って寝てしまいました。

帰ってきたらうんぴとしっこに行こうね。

で、部屋を出て玄関へ行くと、2階の部屋からレオンの鳴き声が。

レオンの『行かないで病』です。

ひーんふーんとずーっと鳴いてます。

なだめに行っても余計ひどくなるだけなので、心を鬼にしてそのまま仕事へ。

分離不安ってやつですかねー

こればかりはどうしようもありません。

ま、どちらかと言えば、全く無反応でコタツから出てこないスタンの方がおいら的には寂しいんですが。

さて、仕事を終えて帰ってきましたが、まだ雨は降ってます。

スタンのお腹もしっこ満タンだろうと思い、新しいトイレシーツを敷いてあげたのですが、やっぱりしてくれません。

見られているとなかなかしてくれないので、ベランダに敷いて見ないように知らん顔していたら、トットットッと足音が。

やっとしっこしたかーと覗いてみると、レオンがしっこしてました。

おまえは部屋のトイレでもできるでしょ!!

結局もう一枚敷いてあげ、やっとしっこだけしてくれました。

やれやれ。

で、今日のレオスタ。


んがーっ!

今日もしゅな丸と戦って気を紛らわすスタン。

散歩に行けないとストレスたまるよねー


んごーっ!

スタンが遊んでいたしゅな丸を奪って遊ぶレオン。

朝の『行かないでー』はどこへやら。

夕方には雨が止んだのでちょびっとだけ散歩できました。

スタンもうんぴできたし一安心。

明日はたっぷり散歩しようね!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨だとね・・
朝のお散歩行けなかったね。。。
れおんちゃん
後鳴きするの~
ウ(・&quot;・;) ウッかわええ~
って鳴かれるなんさんは後ろ髪惹かれる思いで
お仕事いくんだろうな~

雨降り続くとシュナ丸ちゃん
大活躍ですね~
スタン君漸くうんP出来て良かったね~
明日は青空の下で一杯遊べるかな??
2007-04-03 Tue 20:37
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
機嫌が悪いとレオンは行かないで病になるんです。
これがうるさいんですよねー
ガムをあげても鳴き続けます。
おいらが部屋を覗くとガムを食べ始め、ドアを閉めるとまた鳴き始めます・・・
どうにかなりませんかねー

雨の日はしゅな丸でストレス発散してもらってます。
ワン飼いにとって雨は強敵ですね。
2007-04-04 Wed 19:53
お散歩行きたいね。
スタン君、ウンチは家でしなかったのね。
やはりお外の方がいいのかな?
こちらも雨ばかりですが、なんのそのです(汗)
やはり家でのおしっこして欲しいですね。
レオン君のいかないで病、可愛い!
スタン君もたまに泣いてみる?雨でも散歩連れて行ってかも?!
2007-04-03 Tue 23:25
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
家出できるようになれば心配しなくていいんですけどね。
雨でも外散歩行けばいいんですが、拭いたり洗ったりする時間がなくてサボってます^^;

行かないで病、かわいいですか?
実際は大変ですよー
スタンは無反応過ぎてつまんないけど・・・
2007-04-04 Wed 19:56
今日は
朝は大雨でしたものね~。
夕方上がって良かったですね!特にスタン君。

明日も午後から雨のよう・・・
朝早くお散歩すませなきゃ~!
晴天の散歩は明後日からかしら?
2007-04-04 Wed 01:09
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
最近雨が多いですよね。
夕方あがってくれたのでトイレもできました♪

今日は雨が遅れてくれたので散歩できましたー
土曜日ちゃんと晴れるといいですね。
2007-04-04 Wed 20:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ