忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
190   189   188   187   186   185   184   183   182   181   180  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったですね。

静岡では真夏日だったそうな・・・

暖かくなるのは嬉しいけど暑いのはねー

さて、そんな暑いくらいだった今日は、レオスタをベランダに出して遊ばせました。


んがー!

ひさびさのしゅな丸登場!

といっても、普段から遊んではいるんですけどね。

スタンがわざわざベランダに持ち出してきました。



かじりついて振り回してぶん投げて。

楽しそうだねー

レオンは横でラグの寝床作りをしてましたw

さーて、明日は朝から雨らしい。

明け方雨が降る前に散歩行くか・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対照的(笑)
こんばんわ~くろこです。
振り回されてるつぶらな瞳の「しゅな丸」君に、楽しそうなスタン君(笑)
我関せずのレオン君と、バラバラな動きなのに
楽しそうな空間なのが不思議ですね~(^▽^)
とってもまったりしてて気持ちよさそう♪
今日は暑かったぁ~昼間は半袖でも十分でした。
明日はぐっと寒くなるらしく、私も早めにお散歩しよっと!
2007-04-01 Sun 21:54
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
なぜかしゅな丸だけは喜んで遊ぶスタンですw
レオンもしゅな丸をかじったりして遊ぶこともあるんですよ。
でもレオンはしゅな丸より昼寝みたいでw

暑かったですよね。
午前中は暑くて半そででしたよ。
で、今日は寒くてまた長そで。
これじゃ風邪ひいちゃいますよね。
2007-04-02 Mon 20:04
二匹いると
同じ遊びをしてるかと思えば
まったく違う事に一生懸命で見てて
面白いですよね。
スタン君、しゃな丸君、大好きなのね~!
レオン君はそそくさとオネンネ支度?
なんさん地方は暖かい一日だったようですね。
こちら今日は雨。しばらく続くようです!
2007-04-02 Mon 01:22
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
さっきまではレオンもしゅな丸をかじってたんですが、スタンが奪っていきましたw
レオンは昼寝の方がいいみたいでしたけど。
普段おもちゃで遊ばないレオスタですが、しゅな丸は遊ぶんですよ。

そちらは雨だったんですね。
こっちは今朝雨でした。
明日も朝雨みたいだし、しばらくはどんよりが続くみたいです。
散歩できるかなー
2007-04-02 Mon 20:08
鳥の鳴き声がいい感じ♪
ムービーの雰囲気最高です!
鳥の声が聴こえて軽井沢あたりの別荘のテラスみたいだわ!
スタンちゃんのしゅな丸との遊び方って過激ぢゃないんですね。
おっとりしてて可愛い!
レオンちゃんは昼寝としゃれこんでますなぁ(笑)
2007-04-02 Mon 03:57
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
軽井沢みたいに閑静だといいんですけどね。
裏の御狩場や野鳥観察舎があるおかげで鳥が多いんですよ。

スタンは振り回すんですが過激ではないかも。
他のワンってもっとブンブンしますもんね。
てれてれ遊んでますw
レオンは昼寝用にホリホリしてますw
遊び<昼寝ですからw
2007-04-02 Mon 20:12
スタン君だ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタン君元気そうね~
ってプチ>>じゃない??
しゅな丸ちゃんが、、 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶんになってるよ~

レオンちゃんモクモクとお昼寝の準備ですね。。
今日は肌寒いわよ。。
雨も降ってるね、、
朝のお散歩いけたかな??
2007-04-02 Mon 07:39
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
珍しくスタンが遊んでる映像ですw
しゅな丸だけはお気に入りみたいなんですよ♪
レオンは昼寝の方がいいみたいw

今日はちょっと寒かったですねー
もちろん朝散歩行きましたよ!
でも途中から雨が降ってきました^^;
2007-04-02 Mon 20:15
かわい♪
ワンコがおもちゃで遊んでるのって
見てるの大好きよ♪
かわいいわよね~
今日は雨降ってる?
こっちは晴れてるわ^^
そろそろ桜が見ごろ。
行かなくちゃ^^
2007-04-02 Mon 15:42
ちょここ
ちょここさんへ
こんばんはー
ワンの遊びって夢中でおもしろいよねw
自分で投げたりしてw
こっちは朝雨でしたよ。
明日も朝雨みたい・・・
そっちは晴れてるんだー
いいなー
2007-04-02 Mon 20:17
つぶらな
つぶらなしゅな丸くんが振り回されてますね~≧∇≦
なっつはこうやってうまく遊んでくれなくて、すぐにかじって穴をあけちゃうんですよね~ヽ(゜ー゜;)ノ

今日は一日どんよりしてましたが、お散歩行けたかしら?
2007-04-02 Mon 17:52
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
なっつちゃん、かじっちゃうのね。
レオンと一緒w
しゅな丸もレオンがかじって穴だらけですよw
朝散歩行ったら雨が降ってきちゃったんですよ。
夕方はどんよりでしたが大丈夫でしたー
2007-04-02 Mon 20:20
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ