忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
185   184   183   182   181   180   179   178   177   176   175  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からヘリコプターが上空を旋回しててやかましかった。

そういや昨日の夜も上空旋回してうるさかったなー

なんて思っていたんですが、仕事から帰ってきてからちょっと買い物に行ったときにその謎が解けました。


散歩前にコンビニに買い物に行こうと思ったら交差点封鎖。

しかも路肩には報道陣がたくさんいました。


裏の路地に廻るとそこらに各局の中継車が。

こりゃ何か事件か?

ちょうど携帯受信機をもっていたので、報道用電波を傍受してみると、ワイドショーの中継準備の通信が聞こえる。


どうやら現場はこのマンションらしい。

何の事件だ?

なんて思いながらテレビを観てみると、マンションのベランダの浴槽に砂に埋められたイギリス人女性の遺体発見の事件の中継が。

あ、この事件ウチの近所だったのね・・・

なんと同じ町内(といっても○丁目ちがいですが)の事件でした。

市内で起こった事件だとは知っていましたが、まさかこんな近くだったとは。

ってことはこのブルーシートの向こうにはまだ遺体が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに夜になって逮捕状が出された容疑者は、職質の時にはだしで走って逃げたらしい。

ってことは犯人と思われる人物はまだどこかにいるってこと?

あなおそろしや。

まあ、逃げたんだからもう近場にはいないだろうけどね。



さて、コンビニで買い物を済ませてからちょっと寄り道。

ウチの近くで桜が咲いていたのでちょっと写真でも。








きれいに咲いてますね♪

まだつぼみも多く、咲いてない木も多いですね。

お花見は今週末から来週くらいがちょうど良さそうです。




なーんて事件現場や桜の写真ばかり撮ってたら、レオスタの写真を一枚も撮ってなかった・・・

ってことで、帰ってから玄関で一枚。


シャクシャクシャク

レオスタにキャベツの芯をあげましたー

明日の朝ごはん用にお父ちゃん特製ミネストローネを作ったんですが、そこで取り除いたキャベツの芯をレオスタのおやつにあげてみたら、喜んでかじりついてましたw

レオンは一瞬で食べ終わり、スタンもちゃんと手で持ってかじってました。

2本ずつ食べたんだけど、明日の朝お腹壊さないよね・・・?
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー
きゃ~~そのニュース、犯人の逮捕状は出ているようですが
早くつかまってもらいたいですね・・(++;)

キャベツの芯ですか~?
食物繊維摂り過ぎてちょっと緩くなっちゃうかな??
2007-03-27 Tue 21:50
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんばんはー
こんな怖い事件が地元であるなんてちょっと怖いですよね。

キャベツの芯、余ったのであげたら喜んでかじってましたw
結構おいしそうに食べてましたよ♪
生のままで食べましたがお腹は大丈夫でしたー
2007-03-31 Sat 19:34
人間なら
キャベツって便通がよくなるんですよね。
ワンちゃんはどうなんでしょう?
まぁ量が少ないからちょうどいいのではないかな?!
近所で、殺人なんてちょっと恐いですね。
犯人早く捕まって欲しいですね。
日本も物騒になりました。
2007-03-27 Tue 21:52
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
キャベツは胃にもいいし繊維もたっぷりだからワンにもいいかなーと思って硬い芯だけあげましたw
お腹も壊さず大丈夫でしたよー

こんな大きな事件が地元であるとちょっと怖いですよね。
まあ容疑者は警察から逃げたのでもうここらには近づかないでしょうけどね。
散歩ものんびりできませんね。
2007-03-31 Sat 19:38
うぉ~。
ニュースみましたけど、ご近所だったんですか…。
散歩中に遭遇しちゃうなんて(汗)

桜咲き始めましたね♪
明日は20度越えるって言うから、一気に咲きそうですよね~。
来週あたりお花見日和かな?
2007-03-27 Tue 22:12
ルナマグまま
ルナマグままさんへ
こんばんはー
歩いて5分くらいのところが現場でした^^;
でもこんな近くとは知らなかったのでびっくりですよ。

桜、すっかり満開になってしまいましたね。
来週プチオフなんですが桜散ってるかなー
2007-03-31 Sat 19:44
(; ̄ー ̄川 アセアセ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
昨日は其の事件と能都の避難者で持ちきりだったですよ・・・

こっちの方が事件性ないな~
ってあったか、、世田谷??から逃げてた容疑者。。。
近くのサウナで(拓ママも行ってる)掴まりました、、

桜。。綺麗~
6分は咲きましたね♪
今週末、、お花見いいかも、、
天気予報外れてくれ~

キャベツ胃腸に優しいのよね
今朝のうんPいい感じだったのでワ。。??
ワンコってなまきゃベツ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよね
2007-03-28 Wed 07:06
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
地震のニュースとこの事件とでテレビは大騒ぎでしたね。
前の日からヘリが飛んでるなーとは思ってたんですが、まさかこんな大事件が地元で起こってるとは・・・
えっ?拓ママの利用してるサウナで犯人が捕まったの?
それも怖いですね!

桜、きれいですよねー
もうすっかり満開になっちゃいましたね。
でも今雨が・・

ワンに生キャベツっていいのかな?
人間にはいいから大丈夫だと思うんですけどね。
以前から茹でてはあげてたんですけどね。
シャクシャク食べてる姿はかわいかったですよ♪
2007-03-31 Sat 19:50
こ、怖っ…
こんにちは~くろこです。
ニュースで取り上げられた事件がすぐ側でだなんて!
怖い世の中ですねぇ~何が起こるかわかりませんわ。

桜、綺麗に咲いてきましたね♪
新宿の花園神社も5分咲きでした。花見の季節~♪
レオスタ君は桜よりもやっぱり食べ物でしょうね(笑)
一心不乱にキャベツを齧る姿が可愛い~(^^)
2007-03-28 Wed 16:42
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
まさかこんな近くで大事件とは驚きました!
テレビに映ってるのが全部知ってる光景でなんか変な気分でした。

桜咲きましたね♪
昨日あたりですっかり満開になったようです。
あ、レオンは桜よりタンポポ食べるのがいいみたいw
2007-03-31 Sat 19:51
すぐ近く・・・
みなが震撼としている事件がすぐ近くで起こったなんて、怖いお話ですね。
犯人は逃亡中だから、なお怖いですね。戸締りちゃんと~して下さいね。
相手は捨て身ですから、何をするかわかりません。

話は変わりますが、桜の写真とっても綺麗ですね。
目の保養をさせて頂きました。ありあがとう!

ぷりもダイエットのためにキャベツ(茹でて)を与えております。
おからも混ぜております。お陰で・・4㌔減量出来ました。
生も美味しそうですね。おててで持っている姿が可愛いです。
2007-03-28 Wed 20:36
ぷりちゃん
ぷりちゃんへ
こんばんはー
こんな事件が近くであると怖いですよね。
ベランダにブルーシートがかかってたってことはまだこの中には・・・
まあ犯人はもうどこかへ逃げたんでしょうから近くにはいないでしょうね。

桜きれいですよね。
満開になって街中が春らしくなりました♪

ウチも以前茹でキャベツあげてたんですよ。
あ、おからもw
栄養が偏るのでササミも一緒にゆでるといいみたいですよ。
4キロ減ってすごいじゃないですか!
ぷりちゃんスリムになりましたね♪
2007-03-31 Sat 19:56
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ