忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
180   179   178   177   176   175   174   173   172   171   170  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の散歩はいい天気。

ちょっと風が冷たかったけど、気持ちよく散歩できました。


向かい風に立ち向かうスタン。

ちょっと真剣な顔がおもしろいw


そして昨日まで機嫌が悪かったレオン。

やっとこ機嫌が直ってきました。

元気に歩いてくれるようになって一安心。

で、レオンにカメラを向けてみたらこの表情。


見よ!このまぬけ顔!

レオン100点!! ←ロボコンのガンツ先生調で(わかる?)

うすら笑いを浮かべてます。

しかも鼻水たれてるしw

やっといつものレオンに戻ってきましたw

やっぱレオンはこうでなくちゃね。




先日、ハナパパ&ハナママがジャポネに行ってきたらしい。

ハナパパはジャポネ大、ハナママはバジリコを食べたとのこと。

この話を聞いてしまったおいら。

実は今日休みだったんですが、ちょっと用事があったんです。

が、それをほっぽらかしてジャポネに行ってしまいました・・・


で、ジャポネ大を食べてきましたー

最近インディアンばかりだったんですが、ハナパパの話を聞いてジャポネが食べたくなり、迷わず注文。

しょうゆ味でおいしかったー

で、お腹いっぱいになったので、ちょっと東京駅まで歩こうかと思い、宝くじの売り上げ日本一を誇る西銀座デパートチャンスセンター前を通ると、見たことのある車が。


後ろの丸い窓から見える車内にはテーブルとイスが。

えーっと、確かテレビで見たんだけどなー

考え込んでいると、車から人が出てきて、たくさんのテレビカメラがその人を映しはじめる。

あ、思い出した!!


東京都知事選に立候補した黒川紀章だ!

そういえば今日は知事選の告示日でしたね。

なんかテレビではおかしなことばかり言うじいさんだなーという印象があって、おいらはあまり好きではないんですが。

でも、実際に話を聞いているとまあ普通のじいさんでした。


印象はというと・・・

ちっさいじいさんでした^^;

桜金造まで立候補したり、丸山弁護士が立候補辞退したりとやたらと話題を集める都知事選。

まあ、立候補されたみなさま、頑張ってください。

おいらは千葉県民なんで投票できませんから!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしかったでしょ・・
レオンちゃん
ご機嫌直ったのね~
今日も元気だお鼻が光ってる♪
やっぱお散歩してる元気な姿はいいですね~

ジャポネおいしかったでしょ。。
ハナパパの話聞いてジャポネ食べたくなって
今日がお休みでよかったですね~

( ´∀`)ヵヵヵ都知事選始まりましたね
これから連日五月蝿くなるんだろうな・・
今日投票券が配達されてきました。。
・・・( ̄  ̄;) うーん誰にしようかな??
ワンコに優しい東京都を目指してくれる方が居たら、、
迷わず投票するのにな~
2007-03-22 Thu 21:43
拓ママ
拓ママさんへ
こんにちはー
やっと機嫌が直りました。
原因はなんだったんだろう・・・
甘えたい病だったのかも。

ジャポネおいしかったですよー
ダイエットしなくちゃと思ってたのに結局食べちゃったw

都知事選は14候補ってすごいですね!
おいら選挙演説って嫌いなんですよ。
他党や他候補をこきおろすばかりでちっとも内容がないんですもん。
批判した時点でその候補には入れませんw

ワンに優しい知事だったら絶対投票する!
2007-03-24 Sat 17:26
良かった。
一体レオン君のご機嫌ななめの
理由はなんだったのでしょうね?
でも、普段のレオン君に戻って安心しました。
この顔もレオン君らしいわ。
ジャポネ美味しそう。人気があって並ばないと
食べられないのでしょ?!パスタ大好きなので
絶対、遊びに行ったら(いついけるかな?)食べてみたいわ。
2007-03-23 Fri 05:10
エメラルド
エメラルドさんへ
こんにちはー
いったい何が原因だったんでしょうね・・・
最近あまり遊んであげられなかったからかなー
ま、レオンはこんな顔してるのが一番ですよね♪

ジャポネおいしいですよー
ちょっと焼きうどんみたいでw
人気があるというか、お腹すかしたサラリーマンが血眼になって食べてる感じかもw
開店と同時(10時半)なら絶対に座れるので東京に来たときは是非!
2007-03-24 Sat 17:20
風が強いのね
レオンちゃんご機嫌にゃにゃめだったの?
今日はまたえらくにやけ顔(笑)
何か良いことありましたか?
反対にスタンちゃんは真面目な顔ですね。

普通のちっさいじーさんに大笑い!!
都知事は北野たけしがなったら面白いと思うのに..(笑)

なんさんおたんじょうびだったんですね~
今拓ママさんのブログで知りました^^
おめでとうございまする。
2007-03-23 Fri 15:45
梅香.
梅香.さんへ
こんにちはー
なんか数日機嫌悪かったんですよ。
吠えてばかりだし言うこと聞かないし。
やっと機嫌が直ってきました。
呆けた顔してるでしょw
へらへらしてる方がレオンらしいですよね♪
風が強いとスタンは真顔になるみたいw

黒川氏、ちょっと変わったじーさんかと思ったら見た目はただのじーさんでしたw
>都知事は北野たけし
↑確かにおもしろいかも!
どうせなら総理にまでなって欲しいなー

はい、また無駄に歳をとりました^^;
いい歳なんだからあほなことばかりしてちゃいけないんですけどねー
2007-03-24 Sat 17:16
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ