忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
175   174   173   172   171   170   169   168   167   166   165  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はビーニーがブロママに抱っこされてお散歩に登場しました。

もう何度か抱っこ散歩には来ていますが、いつも大人気♪

まだ地面を歩くことはできないけど、いつもたくさんの人とワンに囲まれているから、きっと人にも犬にも大丈夫な子になるね。

ビーニーは人に触られても、ワンが近づいてきても全く動じません。

鳴くわけでもなく逃げようとするわけでもなく、マイペースで見つめてるだけ。

こりゃきっと大物になるぞー


さて、こちらはブロママに抱っこされておねむなビーニー。

実は今日、さっそくビーニーの大物ぶりが発揮されました。

パピーということで大人気なビーニー。

飼い主さんがかわりばんこにビーニーを抱っこします。

が、途中からビーニーが抱っこから逃れようとしはじめました。

そして、滅多に鳴かないのにぴーぴー言いはじめる。

で、ベルパパが抱っこしているときのこと。

しばらく抱っこしていたベルパパが急にひとこと。

『ビーニーがおもらしした!』

ベルパパのジャンバーの中でしっこをしてしまったんです。

そう、ビーニーが落ち着きなかったりぴーぴー言ってたのは、おしっこがしたかったからなんです。

ちゃんとしっこのアピールしてたんですね。

ビーニーえらい!

なんとビーニー、家でもちゃんとトイレでできるんですって。

たまには失敗もあるけど、ちゃんと自分でトイレに行ってじょーっとするみたい。

まだ2ヶ月半くらいなのにえらいよね。

レオンなんて8ヶ月くらいでも失敗してたけどなー

ビーニーの妹、ろく(旧華子)はオスワリとマテができるらしいし。

ブロすずの子達はもしかしてみんな大物?

それにしてもベルパパ、ちょっとうらやましいぞー

おいらもビーニーにおもらしされたい! ←変?




昨日書いたF1。

今日予選があったんですが、なんとスーパーアグリの佐藤琢磨、予選10番手!

チームメイトのデビッドソンも11番手と、昨シーズンとは違いなかなかの順位。

今年はF1、楽しめそう♪

さーて、これから予選の録画みようかな♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~たまりませーん!
こんばんは~ 可愛いですねぇ ♪(#^ー°)v
成長が 楽しみですねぇ~ 
なかなか出会えないので こちらで 写真を見られて うれしいです
ヾ(∇^〃)サンキューo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2007-03-18 Sun 00:34
猫内儀
猫内儀さんへ
こんばんはー
ブロすずの子も大きくなってきましたよ。
あっという間ですよね。
これからも写真載せますね!
2007-03-24 Sat 18:30
可愛い
小さい時から、きちんとしつけしてるのでしょうね。
ビーニーちゃん、ホントいい子だわ!
こうしてみんなに物怖じせず、接していたら
きっと、お散歩デビューは、すぐ溶け込めるでしょうね。
2007-03-18 Sun 05:59
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
やっぱ小さいときからのしつけですよね。
我が家はそこから失敗してます^^;
小さいうちからたくさんの人とワンに慣れておけば大きくなっても安心ですよね♪
2007-03-24 Sat 18:29
やっぱ大物
ビーニーちゃん
凄いね~
ちゃんとしっこサイン出すんだ~
お鼻が伸びてきてダックスらしくなってきたわ・・

あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )ダックスのパピーってか♪わ♪い♪い~♪

なんさんもう1人欲しい病出ませんか??

是からもビーニーチャンのことUPしてくださいね
2007-03-18 Sun 06:07
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
こんな小さいのにちゃんとしっこのアピールできるなんてえらいよね。
レオンなんていまだにおもらしするのに・・・

ダックスパピーは短い鼻がだんだん伸びて体も伸びておもしろいくらい成長しますよ。
>なんさんもう1人欲しい病出ませんか??
↑もちろん欲しい病になりましたw
2007-03-24 Sat 18:28
子供はラブリー♪
こんにちは~くろこです。
子供の時はどんな子でも可愛いですね~!
しかも寝顔なんて見たら…あ~私も抱っこしたい♪
こんな小さい時からしっかり躾ければ、良い子に成長しますよね。
サラブレッドな子達なのかしら(笑)
せめて家でトイレするって所だけでも、ヒメに見習ってほしい。。
2007-03-18 Sun 08:14
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
ちびはかわいいですよねー♪
こんなかわいいの見てたらもう一頭・・・って考えちゃいますよね。
きっとビーニーはいい子に育ちますよ♪
やっぱ家庭環境の違いかな?
ウチに来てたらやっぱりガウガウになるのかも・・・
2007-03-24 Sat 18:26
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ