忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
174   173   172   171   170   169   168   167   166   165   164  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝5時半ころ。

ごそごそとレオンが起きだしてトイレに入ったり出たり。

何かと思ったら、大量のうんぴ・・・

お散歩まで我慢できなかったのね。

とりあえずうんぴを片付けて再び寝入るおいら。

その後、30分ほどすると、今度はベランダへの窓をカリカリ。

これはしっこの合図。

窓を開けレオンをベランダへ出す。

レオンが一旦ベランダへ出て、すぐに部屋に入ってきた。

しっこしたんだろうなーと思い、窓を閉め更に寝入る。

8時過ぎ、またもやレオン、部屋の中をそわそわ歩き出す。

散歩行きたいのかなー

今日は休みだったので寝坊しようと思ったんだけど、結局起きて散歩へ行くことに。

車に乗って海の公園へ。

いつものように岸壁を歩いていると、レオンがゆるゆるうんぴ。

あー、お腹の調子が悪かったのね。

じゃあ散歩は早めに終わらせて帰ろうか。

なんて歩いていると、今度はレオンがケロケロと吐きはじめる。

しかも2回!

出てきたのは胃液と雑草・・・


ゲーしてもうた・・・

うんぴといい、ゲーといい、体調不良の原因はなんだ?

って考えてみたら、思い当たることが次々に出てくる。



・草の食べすぎ

このところ、新芽が生えてきて毎日のようにおいしく雑草を食べるレオン。

消化せず吐き戻してるんだから食べなければいいのに・・・


・タンポポの食べすぎ

タンポポの花大好きなレオン。

このところタンポポが咲き始めたので、毎日ぷちぷちとタンポポの花を食べています。

これが原因?と思ったが、うんぴにも吐出物にもタンポポの痕跡はなく、すべて消化している。


・寝冷え

昨日コタツで寝てしまったおいら。

寒くて夜中何度もコタツの中でもぞもぞ動いていたので、レオスタが寝られなくてコタツの端に移動して寝てたみたい。

そのせいで寝冷えしたかも。



結局どれが原因なんだか・・・

ま、無理は禁物ってことで、岸壁の端まで歩いて引き返す。


ゲーしたら腹減ったで

早く帰って朝ごはん食べようか。

でも、調子悪いんだから少し少なめにしなくちゃね。


スタンはというと、


ムシャムシャムシャ



ピューッ

草を食べて逃げるスタン。

おまえも明日ゲーしても知らないぞー




いよいよF1が開幕!

佐藤琢磨ファンなおいらは、スーパーアグリを応援するんですが、なんと今日のフリー走行ではホンダよりも上位だったそうな。

ま、フリー走行なので本域ではないんですが、今年のアグリは少しは期待してもいいかも。

トヨタではあの中嶋悟の息子、中嶋一貴がF1デビュー!

これも楽しみ~

日本人対決&トヨタvsホンダ。

シューマッハが引退してどうなるかと思ったけど、今年もなかなか楽しめそう♪

明日は予選、明後日決勝!

仕事で生中継は観れないけどスカパー!でちゃんと録画予約しちゃった♪

がんばれ琢磨ー!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
レオン君、どうしちゃったのでしょうね?
ちょっと風邪ぎみなのかな?
それとも、食べ過ぎ?
とにかく、ちょっと様子みないといけませんね。
スタン君も気をつけて!我が家も雪の中から出てきた葉を
捜しては食べてるけど、サスケ又また、便秘中!
F1好きなんですね~。私は娘の父親と一度観に行った事が
あります。でも雨天で、中止になっちゃった(汗)
2007-03-17 Sat 04:07
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
風だったのかな。
前の日にタンポポとか草をたくさん食べてましたからね。
お腹壊したかも。
でも翌日には元気になってましたw
サスケくん、便秘ですか!
ワンも便秘になるんですね。

F1好きなんですよー
スカパー!で毎回観てます。
F1行ったんですね!
でも中止だったんだー
うーん、残念・・・
2007-03-24 Sat 18:34
大丈夫かしら
レオンちゃん
お腹痛いの??
ゆるぴーにげろぴー??
初雪降るくらい寒かった物ね~

うんpしたらお腹がすいたのか??
食欲在るくらいなら大丈夫かな??
風邪引いたのかもしれないし・。。
無理しちゃ駄目よ~

スタン君は元気そうね。。
お兄ちゃんが良くなるまで
おりこうさんにしてあげてね
2007-03-17 Sat 09:17
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
レオンはきっと草の食べすぎかお腹のすき過ぎで吐いたんでしょうね。
うんぴは冷えたからかな?
具合悪くても食欲が落ちないのはおいら譲りですねw
スタンは元気なのでレオンをおちょくってあそんでましたw
2007-03-24 Sat 18:31
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ