忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
177   176   175   174   173   172   171   170   169   168   167  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝散歩のこと。

今朝はいつもより早く起きたので、少し長めのコースでのんびり散歩しました。

地面の匂いを嗅いだり、草むらに入って遊んだり。

たっぷり遊んでから帰宅。

玄関の前で足を拭こうとスタンを見てみると・・・


なに?

スタン!その顔どうしたの?!

ひげのあっちこっちに何かの種がたくさん付いてる!

草むらで遊んだときに付いてきたんだな・・・

ひとつずつ取ろうとしたんですが、毛に絡まってうまく取れません。

顔についてた20個あまりの種をすべて取り、足を拭こうとしたら、


なんと足にも種がびっしり・・・

ちょっと見づらいかな?


これもちょっとボケてて見えない?

足には50個以上付いてました・・・

ひとつひとつ種を取っていたら、あっという間に仕事に行く時間。

あーん、せっかくゆっくり朝ごはん食べようと思ってたのにー

朝の散歩で草むらに入ったのが間違いだった・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だったね~
ありゃま。。
スタン君
種運びしちゃったの??

毛に絡むと小さな種は取り難いよね
なんさん( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
美味しい朝ご飯食べ損ねたかな??
この季節草むら入るのは禁止かな??
2007-03-19 Mon 22:02
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
種を運んで緑化目指してるんでしょうか?
どこでこんなに拾ってきたんだか・・・
取った種全部玄関先に投げたのでいつか玄関がジャングルになっちゃうかもw
2007-03-24 Sat 18:20
無題
わ~スタン君、やっちゃったね。これから
こんな事がいっぱいありそうですね。
なんさん、朝食抜きで仕事ですか?
ちょっとキツイですね。
2007-03-19 Mon 23:50
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
朝の忙しいときにこんなことに!
取るの大変でした(T△T)アーウ
朝ごはん抜きだとちょっとつらいですね。
お昼にその反動でたくさん食べちゃいましたw
2007-03-24 Sat 17:58
あ~
わかるわかる。
これって取りにくいのよね^_^;
ひとつづつ取ったのね~
コームじゃ取れなかった?
朝ごはん抜きはつら~い。笑
2007-03-20 Tue 00:52
ちょここ
ちょここさんへ
こんばんはー
すんごいとりづらかったですよ!
コームだと毛が引っ張られて痛そうだったのでやめました。
だって引っ張るとほっぺも伸びちゃうんだもんw
朝ごはん抜きでお腹ペコペコな仕事でした^^;
2007-03-24 Sat 17:57
無題
そーそー、こういうのってよくあるよね。スタン君たら、なんで片方のほっぺだけかな?
あごひげにはついていませんでした?
私も朝、犬の世話してて朝ごはん抜きってよくあります。自分の寝坊で食べられないとすごい自分に腹が立つけど、犬の世話だと不思議と腹が立たないもんですよね。
だけどおなかはすきますね・・・(*^_^*)
2007-03-20 Tue 10:37
こば
こばさんへ
こんにちはー
なぜか右のほっぺだけ種がたくさん!
しかも足は左だけ・・・
どこでどうつけてきたんだか・・・
朝散歩が長引いて朝ごはん抜きって結構ありますよね。
ワンの世話ならしょうがないかーってw
2007-03-24 Sat 17:53
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ