忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
178   177   176   175   174   173   172   171   170   169   168  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロンディ&すずの子供であるビーニーが最近お散歩についてくるようになりましたが、今日はビーニーの妹、ろく(元華子)がお散歩に来ていました。


すっかり鼻が伸びてダックスらしくなりました。

ろくは新潟で暮らしているんですが、ろくママがちゃる家へ帰ってきたので一緒に来たんです。

ろくはたくさんのワンの前に来るのは初めてらしく、ろくママのひざの上で毛布に隠れようとしてました。


この写真は、ろくが新潟へ旅立つ日の写真。

こんな幼かったのにね。

もうすぐろくは東京に引っ越してくるんです。

東京ならいつでも会えるから嬉しいね♪


寒さのせいか、疲れたのか、また毛布に隠れようとするろく。

今日はビーニーがいなかったから、今度一緒にいるところを写真に撮りたいなー




さて、レオンは昨夜からなぜか不機嫌。


昨日散歩から帰ってごはんをあげ、おいらが自分のごはんを食べているころ、部屋でずっと吠えていました。

部屋に戻ってからもずっと吠え、今朝仕事へ行くときも。

そして、今日散歩へ行くとき、車の中でクレートに乗せていたんですが、公園までの間にクレートの中でおしっこもらしてました。

クレートにおしっこがたまってお腹びちょびちょに・・・

ウェットティッシュでとりあえずきれいにしましたが、その後も数分おきにしっこ。

レオンはかまって欲しいときや拗ねているとき、やたらとしっこをします。

そしておもらしも。

どうやらおいらの気を惹こうとしているらしい。


今までだってかなりの甘えん坊でしたが、昨日からは更に甘えん坊に。

いったいどうしたんでしょう?

拗ねているのでうんぴもしてくれません。

散歩中もいつもとは様子が違います。


もっとワイをかまったって!

さーて、機嫌はいったいいつになったら直るんだろう・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ろくちゃん♪
大きくなったね~
ろくちゃん
ママと新潟に居るのね
もう少しで東京に引っ越してくるんだ~
ビーニーちゃんと兄弟だってわかるかな??
楽しみですね兄弟の再会。。。

ありゃま。。。
レオンちゃんストライキですか??
何かふまんがあるんかな??
なんさんにかまって欲しいだけなのかしら。。??
うんpしてないと自分が苦しくなるわよ~
早くご機嫌直してね♪
2007-03-20 Tue 22:03
拓ママ
拓ママさんへ
こんにちはー
しばらく見ない間に大きくなってました♪
ずいぶんとダックスらしくなってましたよ。
たくさんのワンに初めて囲まれてちょっとびっくりしてたかも。
ビーニーとなかよく遊んでる姿が見たいなー

レオン、たまーにこうして拗ねるときがあるんです。
構って欲しいだけなんでしょうね。
2007-03-24 Sat 17:50
あらら!
レオン君、なんさんに構って欲しいのね。
でも、いつもちゃんと構ってあげてるのにね~。
早く機嫌直して~。
だって、にっこりしてるレオン君,可愛いもの。
なんさんも心配してるよ。
って、病気じゃないですよね。サスケは
おしっこばかり漏らして、わざとかと
思ったら病気だったから!
2007-03-20 Tue 23:17
エメラルド
エメラルドさんへ
こんにちはー
うーん、構って病がひどくなってますね。
どうしてかなー
分離不安がひどくなってるのかな・・・
食欲もあるので病気ではないと思うんですけどね。

しっこばかりもらすのも病気の前兆かもしれないんですよね。
サスケくんはその後大丈夫?
2007-03-24 Sat 17:40
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ