忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
123
4567 8910
11121314 151617
18192021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
176   175   174   173   172   171   170   169   168   167   166  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キツネに変身中のハナ。

ハナは今シーズン中。

それを嗅ぎつけたララちゃんが追いかけてきます。

ハナはそれがおもしろくて逃げてます。

ハナがシーズン中ってことは、さぞやスタンがやかましかろうとお思いでしょうが・・・

なんとものすごく静かです。


ハナの匂いを嗅いではみるものの、すぐに離れます。

実はスタン、一度ハナの匂いを嗅いで怒られたことがあるんですが、どうやらそれを引きずっているらしく、ハナにはしつこくできないんです。

他の子には怒られてもしつこく行くのにね。


失礼しちゃうワン!

ハナは怒っても怖くないのにね。

ワン友の女の子の中では一番付き合いが長いのがハナちゃんなので、スタンも兄弟みたいに思ってるのかな?

どうもスタンの中では、ハナ>スタンってなってるみたい。

シーズン中の女の子がいるのにスタンがおとなしいなんて、おいら楽チン♪




さて、スタンがかなわないといえば、


とぉーっ!

はい、あんずです。

あんずがシーズンのときはスタンはしつこいんだよね。

でもあんずにガウッてされて負けちゃうんだけど。

結局スタンって女の子には勝てないんだろうか?

男の子にはめちゃめちゃ喧嘩売るクセに。


でへへ~♪

パパに抱っこされてでへへなあんず。

今日はパパも一緒で嬉しそう♪


・・・

フードをかぶせられ固まるあんず。

あら、ちょっとドラえもんみたいw

さて、そんなあんずもかなわない相手が!


白プーを追いかけるあんず。

この白プーちゃん、めっちゃ早かった!

あんずがダッシュしても全く追いつけず。

しかも、白プーちゃんのボールをあんずが取ろうとしたら、思い切りガウッされてましたw

あんずがガウガウで負けるなんて!

でも、あんずのいい遊び相手になりそう。

また追いかけっこできるといいね♪








おまけ

今日のビーニー


昨日ベルパパに抱っこされながらおもらししたビーニー。

今日はトイレシーツでしっこタイム。

が、今日はしっこは出ないようで、シーツの上でくつろぎはじめる。

みんなが見てるから緊張して出なくなっちゃうんだよね。

レオンなんてめっちゃ見てたしw

昔からレオンはスタンのトイレ覗くの好きだったんだよね。

おかげでスタンは家でしっこもうんぴもしない子に・・・

ビーニーまでそうなったら大変!

っていうか、もしかしてベルパパのところじゃなくちゃしっこできなくなっちゃった?w

今度はおっちゃんが抱っこしてあげるから、思う存分おもらししていいぞ♪ ←やっぱ変
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタン君のそこが好き
スタン君って女の子に弱いのよね。
って近頃、ワンコの世界も女の子が強いのかな?
でも、そんなスタン君が愛おしいのは、サスケを
見てるようなきがするからかな?!
やられても、いいのよね。その分オスにガゥしてれば(´ぅω・`)
あんずちゃんにも、敵わぬ相手がいたのね。
これだから、楽しいわ、ワンコの世界って!
2007-03-18 Sun 23:18
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
スタンは本当にしつこいんですよ!
もっとゆっくり近づけばいいのに勢い付けてどーん!って行くから嫌われてますw
サスケくんも女の子気になるよね。
ちょっとせつないよね。

あんずより早い白プー、スタンも追いつけないだろうなー
2007-03-24 Sat 18:24
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱ
ワンコ世界も女の子が強いのかな??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スタン君女の子には優しいのよね♪
ジェントルワンだもの。。

白プーちゃん足はやい・・・
あんずちゃんも負かしてしまうなんて
是は期待できそう、、、何が??
楽しいお仲間が仲間入りですね
2007-03-19 Mon 15:15
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
ワン世界も男は女の子には勝てないようでw
>ジェントルワンだもの。。
いえいえ、しつこく手を出して嫌がられてますよw

白プー、めっちゃ早かったですよ!
あんずが追いつけなかったもん。
2007-03-24 Sat 18:23
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ