忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
172   171   170   169   168   167   166   165   164   163   162  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスーが♪

地球をダメにすーる♪


なんて唄がありましたね(『ストレス』森高千里)

お父ちゃん、むかーし森高千里のファンだった時期がありました(〃 ̄ー ̄〃)

ストレスといえば、最近タバコ復活してます。

お年玉の2箱の後は吸ってなかったんですが、3月に入ってからちょっと吸ってます。

ストレスで過食もしてます。

気持ち悪くなるくらい食べちゃいます。

ああ、ストレスがおいらの体を蝕む・・・




なーんてのは嘘で、ただタバコ吸いたかっただけだし、食欲がありすぎて食べてるだけ。

でも、そろそろまた禁煙してダイエットもしなくちゃ。

今日健康診断で高血圧と言われたしー

禁煙はストレスにならずにできるからいいんだけど、ダイエットはストレスたまるなー

┐(´∀`)┌ヤレヤレ




さて、今日は健康診断に行く前、レオスタをドッグランへ連れて行きました。

レオスタもいつもリード付きの散歩じゃストレスたまっちゃうからね。

たまにはドッグランで好きなように遊んでもらわなくちゃ。


ワイストレスだらけやで

朝からドッグランへ連れてきたことがすでにストレスだそうな・・・

普通犬は喜ぶはずなんだけど・・・


わーい!ヽ(´ー`)ノ

こちらは朝からドッグランで喜ぶスタン。

どうやらスタンは正しい犬のようです。

さて、ドッグランといえばレオスタバトル。

今日も激しくやってました。


レオンのばーか!
またんかーいっ!



ここまでおいでー♪
ぶひーっ!



どーん!
あだだだっ



反撃!
いてっ!


今日も激しいバトルでした。

といっても、わずか1分くらいだけなんですけどね。


はぁー スッキリした♪

スタンはストレス発散できてスッキリ。

満足したようです。


ぼーぜん

スタンにおちょくられて呆然とするレオン。

やっぱレオンにドッグランはストレスだけのようで。


帰りの車の中で、レオンがちょっと拗ねていたのでひざの上に乗せてご機嫌とり。

家に着く頃には機嫌もなおってました。

やっぱレオンはドッグランより抱っこの方がストレス発散になるんだよね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^w^) ぶぶぶ・・・
レオンちゃん
朝からランはきつかった??
本当憮然としたお顔してますね~

スタン君楽しかったね~
よかったね~

なんさん今喫煙者だったのね
例のお正月煙草でまた止めていたかと思ってました・・

自由自在に喫煙と禁煙を行き来する
尊敬に値します!!
これΣ(=゜ω゜=;) マジ!?っす・・
どうやったら煙草吸えなくて平気なのか
是非ご教授ねがいたわ~
2007-03-14 Wed 21:05
拓ママ
拓ママさんへ
おはようございます!
レオンは朝は大抵不機嫌ですね^^;
散歩でもドッグランでも、行きたくないーと踏ん張ります。
かといってレオンだけ置いていくと大騒ぎだし・・・
少しすれば諦めて遊んでくれるんですけどね。
それに引き換え、スタンは朝から全開ですね。
正反対のレオスタを散歩させるのは一苦労です^^;

あ、3月前半は吸ってましたねー
また禁煙期間に戻ってますw
尊敬だなんてとんでもない!
きっぱりやめられないだけですからw
やめるのは結構簡単ですよ。
一日我慢して、それができたら自分を褒める!
で、二日目以降は、吸ったら昨日の苦労したのが損だ!と思うと我慢できますw
2007-03-21 Wed 06:48
おそろい?
二匹飼ってると、違う部分があって
それはそれで楽しいですね。
スタン君は、とっても張り切ってる~。
レオン君は、やっぱりなんさんのそばが
いいのね。
私はお酒は飲まなくてもいいけど
タバコを辞められません。
もうニコチンが体中を支配してます(汗)
禁煙テープでも貼る?
2007-03-15 Thu 00:09
エメラルド
エメラルドさんへ
おはようございます!
それぞれの違いがあるのは多頭飼いのよさでもありますよね。
見ていて飽きませんw
でも、あまりに正反対なので散歩は大変ですが^^;
動きたい派のスタンと動きたくない派のレオンの組み合わせがおかしいんですよね。

タバコやめるのは意地ですかね。
やめる!って他人に宣言することでも我慢ができます。
禁煙できなかったらうそつきになっちゃうと思うと我慢できますw
あとは、1ヵ月後に吸っていい日を決めておくと、そこまで我慢すれば吸える!って目標ができて我慢できます。
絶対やめる!って思うと禁煙できません。
いつでも吸えるからいいやーってゆるい気持ちの方が禁煙できるかも。
2007-03-21 Wed 06:54
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ