忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
167   166   165   164   163   162   161   160   159   158   157  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の写真、はなに怒られてひるんだスタンの顔がおもしろいので、大きくトリミングしてみました。


スタンの顔が情けないことw

最近で一番の面白写真になりましたw

さて、この写真、気づいた方はいらっしゃったでしょうか?

スタンの耳と頭がすっきりしてます。

そう、実は昨日頭と耳だけバリカン入れたんです。

あまりにボサボサで野良犬みたいだったもんで・・・

ほら、お父ちゃんにも世間体ってもんがあるから。

ホントはモサモサが好きなんだけどね。

頭と耳にバリカン入れたところでバリカンの充電切れのため、体はそのままだったんです。

で、これが今日のスタン。


あら、くっきりうり坊模様が復活w

残っていた体のカットをしちゃいました。


しゃ、しゃぶい・・・

よりによって今日は冷え込んでるというのに、高校球児の頭みたいに刈られたスタン。

くしゃみはするわガタガタ震えるわ。


今回は背中だけカット。

お腹と足、ひげとまゆ毛はカットしませんでした。

お腹もカットしたら風邪ひいちゃうもんね。

実は今回のカット、わずか30分でやりました。

スタンをふんづかまえてバリバリとカット。

嫌がるスタンが暴れて腰の辺りにハゲが・・・

細かい部分もガタガタです。

やっぱり短時間でカットしようってのが間違いですね。

ま、おかしなところはおいおい修正しようね。

で、今日はスタンが頑張ったので、夕方散歩のあと、家についてから自転車ダッシュのプレゼント。


うおぉぉぉぉっ!

何かにとりつかれたかのようにダッシュするスタン。

よっぽど嫌だったんでしょうね。

ま、ダッシュすれば体も温まるさ。


お父ちゃんのあほーっ!

また言われちゃった^^;

もう少し暖かくなったらお腹もカットするからねー




一昨日の夜のこと。

PCをやってるおいらのひざの上で毛繕いしていたレオン。

なにやらくさーい匂いが。

錆のような嫌な匂い。

どうやらレオン、おしりのお手入れをしているうちに、肛門腺汁がでちゃったみたい。

く、くっさー!

肛門腺がたまっているんだろうと思い、絞ってあげようとしたが出ない。

実はおいら、肛門腺しぼりできないんです。

医者に聞いたり本で読んだりして何度も試したんですが、一度も出たことがありません。

で、お友達にSOSを出した結果、はなまるママが絞ってくれるとのこと。

実ははなまるママ、ゴッドハンドの持ち主で、肛門腺しぼりがとっても上手。

昨日会ったときにさっそくレオンの肛門腺しぼりをしてもらいました。

すると、まるで牛の乳搾りのようにピューッと出てきた!

結構いっぱい出ました。

おかげでレオンもすっきりしたみたいで、家に帰ってからおおはしゃぎで遊んでました。

はなまるママ、ありがとー!


はぁー すっきり
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です~
ガーン・・・
ついに刈られちゃいましたね~#%D
これから暖かくなるし、ちゃんとした(?)シュナ姿も
目に焼き付けたので、お父ちゃんのうずうずしてた腕を
認めてあげますか~(笑)
私もフサフサ&ボサボサ好みだけど~~#%D

↓みかんさんとニアミスだったんですね~
それにしてもキレイな公園ですよねー。
こっちもそんな公園があったらいいな~。
4月のオフは参加予定にしていま~す!
来夢もあんよ、汚れ覚悟で行きます#%D

↓のフルーリー。
オレオとクランチ、何気に似てるけど、
どっちも歯に挟まりますよね~#%D
今後、キットカット味が出るという噂です~

ビーニーちゃん、あどけないお顔で可愛いですね~♪
私のお友達のところのあのデカいゴールデン並みの
ダックスちゃんは、セナくんにお名前が決まったようです~#%D
でもセナほどきっと早くは走れないような・・(笑)
2007-03-09 Fri 21:11
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんばんはー
刈っちゃいましたよーw
おいらもモサモサが好きなんですけどね。
あまりにみすぼらしくなってきたのでついついバリカンしちゃいましたw
でも寒いみたいでちょっと震えてます^^;

そうそう、みかんさんが公園にいたんですって!
なっつちゃんと遊びたかったなー
あ、ここの公園、広くていいですよー
歩くのにはもってこいです♪
えこりんさんも遊びに来てー!

プチオフ行くんですね!
おいらも休めたら行きたいなー
来夢ちゃんにまだ会ってないし。
今度はチャッピーちゃんと来夢ちゃん、抱っこさせてねー

何っ!フルーリーにキットカット?
こりゃまた食べなくちゃ!
フルーリーのスプーンの仕組みがわかってちょっと嬉しくなっちゃった♪

ビーニーもかわいいでしょー
ハンサムですよ♪
セナくん!いい名前じゃないですか!
きっと大物になりますよ♪
体も大物ねw
2007-03-11 Sun 21:16
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそれで
何を絞ったのか
気になってたんですが。。
肛門線絞ってもらったのね~
レオンちゃんスッキリだね♪
肛門線絞りはやはり慣れしか無いですね~

スタン君
寒そうブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
だろうな~
お腹の毛が残っていてラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪だわ
急に寒くなった物ね
風邪引かないようご注意♪
2007-03-09 Fri 21:12
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
肛門腺搾ってもらっちゃった♪
はなまるママ、上手なんですよ!
乳搾りみたいにぴゅーって出ました!
っていうか、たまりすぎ?

スタンは凍えてますね^^;
ちょっと短くしすぎちゃった。
しばらくはコタツの温度上げなくちゃ。
2007-03-11 Sun 21:18
無題
こんばんわ
わんこは電気バリカンの音がいやなんじゃないかな?うちでもせっかく買ったのに一度もやらせてくれません(涙)
それに、私も肛門絞り、できないんです…
どちらもトリマーさんに言わせるとおとなしくやらせるらしい…なんで私だと暴れるのか???
スタン君は刈り込んでいるほうが男らしい感じがします。カトゥーンでいえば田中聖くんみたい。チョイ悪なかんじ。いいでしょ??
2007-03-10 Sat 01:34
こば
こばさんへ
こんばんはー
スタンもバリカンの音は嫌みたい。
それと、振動がダメみたいで、顔の近くはすごく嫌がります。
が、無理矢理やっちゃいますけどw
肛門腺しぼり、何気に難しいですよね!
はなまるママは上手なんですよ!
今度教えてもらわなくちゃ。

スタンは短くするとちょっといかつくなるでしょ?
頭が横に広いからシュナとしてはちょっと変な頭になります^^;
2007-03-11 Sun 21:27
えへっ
なんさん、おはよ~
読み逃げしててすんません^_^;

スタンくんの表情最高!笑
この写真、欲しいくらいよ!

肛門腺、あたしも絞れません^^;
大兄がいつも絞ってるけど
果たしてちゃんと絞れてるのかどうかアヤシイっす。笑
2007-03-10 Sat 03:41
ちょここ
ちょここさんへ
こんばんはー
忙しいのにありがとー!

この顔いいでしょw
情けない顔だよねー

ちょここさんも肛門腺しぼりだめなのね。
結構難しいよね?
そっか、こっとろちゃんには大兄ちゃんがいるもんね!
我が家にも大兄ちゃんが欲しいわーw
2007-03-11 Sun 21:34
寒そう
スタン君、刈られてしまったのね。
春が来たって感じだけど、寒そう。
今日は洋服もきていないし、走るしかないって感じね。
私のいまだ肛門腺絞り出来ないんです(汗)
サラで,試したけど、しっつこくしすぎて,お尻隠されました(汗)
レオン君、すっきりしたでしょうね。
コツを覚えると簡単だよって、言われてるけど、どうも
難しい。なんさんが出来ないのは、ちょっと意外でした。
2007-03-10 Sat 04:25
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
ついつい刈ってしまいました・・・
あまりにも野良犬みたいだったので・・・
でも急に寒さが戻ってきたのでちょっとかわいそうだったかな。

エメラルドさんも肛門腺絞りだめなのね。
見てると結構簡単そうなんですけどね。
あ、おいらもレオンにしつこく試してたら逃げられました^^;
肛門腺絞りだけは何度挑戦してもできましぇーんw
2007-03-11 Sun 21:36
歌舞伎顔
こんにちは~#%D
一枚目の写真おかしい~
スタンちゃん歌舞伎役者みたいな顔になってる~
大笑いさせて頂きました#%D

またバリカンあてたのね。
すごーいスッキリ!
まだあのちゃんちゃんこが必要じゃない?
こたつむりスタンちゃんに逆戻りかな?

レオンちゃんおちり絞ってもらって気持ちよかったでしょ~
私も絞れないから病院でいうもやってもらうんだけど...
二週間に一度しないと相当たまってる#%D
2007-03-10 Sat 16:31
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
スタンったらすごい顔でしょw
そうそう、見得を切ってるみたい?
情けない顔で気に入ってますw

バリカンしちゃいましたー
おかげでスタンが寒そう・・・
パジャマにちゃんちゃんこ着てます。
もうコタツから出られないですねー

あら、梅香.さんもできないんですね。
ポイントが難しそうですよね。
二週間に一度?
結構マメにやらないといけないのかな・・・
しばらくしてなかったからたまったんだなー
やっぱ覚えないといけないかな。
2007-03-11 Sun 21:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ