忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
166   165   164   163   162   161   160   159   158   157   156  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の散歩のとき、NutsRoomのなっつちゃんとみかんさんがレオスタの散歩する公園に来てたんですって!

しかも同じ時間帯に同じ場所にいたんです!

が、おいら昨日に限って岸壁に向かうのに公園内でなく道路の方からいってしまったので会うことができず・・・

みかんさんの記事を読んでそのことを知りがっかり。

会いたかったなー

しかもこの写真をご覧ください→写真

なっつちゃんがフリスビーで遊んでる写真。

実はこの写真においらの車が写ってます。

みかんさん、散歩のときに、ダルメシアンとパピヨン連れたお父さんと会ったって言ってたんですが、それレオスタのお友達のマックスとララちゃんだし!

今日マックスパパに聞いたらなっつちゃんに会ったって言ってました。

あーん、残念・・・


なっつちゃんの写真に合わせて撮ってみました。

ほーら、同じ場所でしょ?

今度から駐車場にみかんさんの車が停まってないかちゃんと確認しなくちゃ!





さて、今日はなんとビーニーが散歩に来ました!


はじめまちてー

ビーニーって誰だって?

ブロンディとすずの子供の次郎(仮名)ですよ!

ブロンディ家へ迎えられてから初めて公園で会いました。

随分鼻も伸びてきてダックスらしくなってきました。


あ、かーしゃんだ

ひさびさのすずとご対面。

お互いすぐにわかったみたい。

さすが母子だねー


よろちくー

もうすぐお散歩デビューかな?

きっと宙(太郎)やろく(華子)も大きくなっただろうなー

また親子揃って遊べるといいね。




またまたおちゅけべスタンです。

ヒートのはなをしつこく追い回してました。


くんかくんか・・・

あらやだ、スタンったら・・・

はなの匂いをしつこく嗅いでます。

で、もちろん怒られる。


きゃーっ! なにすんのよー

そりゃ怒るわな。

他の男の子たちは優しく近づいていくのに、スタンったらどーん!って勢いつけていくので嫌がられるんです。


やめてっていってるでしょー!
うひゃあ!

思いっきり怒られるスタン。

なんか情けない顔になってるw

お父ちゃんと一緒でおまえもモテないタイプだな・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きくなったね♪
ビーニーちゃん
あっという間に大きくなったね♪
ママに出会えてよかったね~
今からお散歩デビューが楽しみだわ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
昨日みかんさんとニアミスだったのよね~
残念。。。
か♪わ♪い♪い~♪3ショットが見られたかもしれないのに、、、

又逢えるといいですね~

スタン君君の春はいつ訪れるのか。。。
最初は優しく行くのよ。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
なんの話じゃ。。。
2007-03-08 Thu 21:40
拓ママ
拓ママへ
こんばんはー
ビーニーも鼻が伸びてきてダックスらしくなってきました。
またまたかわいくなってましたよーお
すずに会ったら甘えてましたよ。

そうなんです。
みかんさんが公園にいたんですって。
いつも通り歩いていれば会えたのにー

スタンはおちゅけべで困ります。
と言っても本能なので仕方がないんですが・・・
ま、健康な男子ということで^^;
2007-03-09 Fri 19:49
かわいい
ビーニーちゃん、可愛い!
まだダッコなんですね。
もうちょっとかな?楽しみですね~。
すずちゃん、ママの顔になってますね~。
素敵なショットです。
スタン君、まさしくサスケ状態です(笑)
これぞ男の子よ!でもあまりしっつこいと、あんずちゃんみたいに
嫌われちゃうよ!花ちゃん、すっごく怒ってるわね。
2007-03-08 Thu 23:06
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
ビーニーかわいいでしょー♪
抱っこバッグに入ってましたー
すずも息子を見て母の顔になりましたね。

サスケくんもこんな風になるのね。
スタンとサスケくんで今度飲みに行こうかw
2007-03-09 Fri 19:57
無題
ほんと残念でした~。
次からはなんさんの車探さなきゃ!!!

マックス君とララちゃんによろしくお伝え下さい!
ビーニーちゃんともあいたいわ~、凄い可愛い~!!

オスケベスタン君登場≧∇≦
あんまりしつこいとガウされちゃうよ~!
でも男の子の本能だものね!!!

また月末辺りに伺おうかと思ってます。
その時はメールしますね!!!
2007-03-09 Fri 07:09
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
今度から駐車場しっかりチェックしておきますね!
色は覚えてるけど車種を覚えてない・・・
確かアレだったと思うけど。

ビーニー、かわいいですよー
やっぱパピーっていいですよねー

またまたどスケベスタンですw
どうも子孫を残す本能が強いようで・・・
ま、犬としてはいいことなんですけどね。
健康な証拠です!

また来たときは一緒に遊びましょうねー!
2007-03-09 Fri 20:02
あっ
トラバ送らせてくださいね!!
2007-03-09 Fri 07:10
みかん
みかんさんへ
トラバ了解しましたー
こちらからも送信させていただきますね!
2007-03-09 Fri 20:04
かわゆい♪
こんにちは~くろこです。
やっぱり子犬は可愛いですね~♪
ビーニーちゃんがお散歩デビューすれば、親子で遊べるかも!
いつものこの公園はお友達ワンコがたっくさんいて楽しそう。
スタン君、ドーンッ!はやめときましょうね~(笑)
怒ってるはなちゃんも可愛いんだけど、
しょげてるスタン君の表情がまた面白可愛い~!
いいショットですわ(^-^)
2007-03-09 Fri 16:11
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
ビーニーはかわいいですよー
ブロはイケメンだしすずも美人ですからね。
親子で遊ぶ姿が見られるっていいですよね♪

スタン、なんかいつもドーンなんですよ。
もっと優しくしなくちゃねー
はなの背中にシュナパンチしてましたw
スタンの顔、ひどいでしょw
2007-03-09 Fri 20:06
トラックバック
この記事にトラックバックする →
海辺の散歩
今日は天気も良かったので初めての公園へ。もしかしたら「まぬけ日記」のなんさんが行かれてる公園かもしれませんが、とっても綺麗な公園でした。海が綺麗ね~、潮風が気持ちいいね~。もう一枚海をバックにぱちり。今日は暖かいし、ほんとにお散歩日和だね~、じゃあ歩きますか..
2007-03-09 Fri 07:11
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ