忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
163   162   161   160   159   158   157   156   155   154   153  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジャポネへ行ってきましたー

いや、こないだレオンがジャポネ行きたいって言ってたからさ。

代わりに食べて来たんです♪  ←鬼

先日ハナパパとジャポネに行ったとき、ハナパパが頼んだ明太子を一口もらったんだけど、これが結構うまかったので、今回は明太子ジャンボに挑戦♪

いやー、んまかった!

明太子もなかなかですねー

が、最後の方はちょっと大変でした。

インディアン(カレー)と違って汁気がないので、最後の方は喉が渇いてちょっと重くなりました。

明太子はレギュラーの方がいいかも。

今度はひさびさにジャポネを食べようかなー

しょうゆが香ばしくておいしいんですよ♪

ま、しょうゆ味だとほとんど焼きうどんみたいですがw





さて、今日は午後から荒天とのこと。

いつもより早めに公園へ行きました。

が、公園へ向かう途中から雨がポツポツ降ってきた。

たいして降ってないので散歩はできるだろうとそのまま公園へ。


ふぬっ!(゚皿゚;)
うーーーーん・・・

なぜか揃ってうんぴをはじめる。

一緒に拾えるから楽でいいんだけどね。


風強いがな・・・

雨が一旦止んで晴れ間も見えてきましたが、風が強くてレオンのおしりが全開になってます。

早くもレオン、帰りたいモードになってます。


わーいヽ(´ー`)ノ♪

風の子スタンはもちろん大喜びで遊んでます。

何度も坂を登ったり下りたりしてました。

が、遊んでいるうちにまた雨が降ってきたので散歩中止。

車に戻るよーと歩き始めると、


早よ帰ろ♪

途端に軽やかになるレオン。

向かい風でキツネみたいになってますw


ちぇーっ もう帰るのー?

まだまだ遊びたいスタンはちょっとご不満。

風で顔がオールバックになってますw

お友達とは遊べなかったけど、雨の前に散歩できてよかったよかった。

帰り道で雨がまた止んだので、途中でまた30分くらい歩いてから帰宅。

帰ったと同時に大雨が降ってきました。

明日はお友達と遊べるといいね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、明太子
まだ未挑戦なんですよね~。
明太スパは大好物なんですけど、焼きパスタだしな~とおもって・・。
次回はインディアンかな~?
食べたくなってきたぞ≧∇≦

今日は雨の前にお散歩いけて良かったですね~。
でも強風でしたよね~。
なっつもみかんも砂だらけになってしまいました。
レオスタ君も「うぉぉぉぉぉ」って風に向かってる顔になってますね!
2007-03-05 Mon 20:49
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
明太子なかなかおいしかったですよー
でも喉が渇きますw
インディアンおいしいですよー♪
今度はひさびさにジャポネを食べてみようかな。

いいタイミングで散歩行けました。
あと少し遅かったらうんぴもできなかったし。
風が強くてワンもほとんどいませんでしたー
2007-03-06 Tue 20:28
やッパリ行ったのね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やはりジャポネに行ったのね♪
明太子パスタですか??
いいですね~

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) の前に
お散歩できて良かったね~
揃ってうんpなんて珍しい~

明日はお友達と遊べるといいね~
2007-03-05 Mon 21:23
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
行く予定じゃなかったんだけど、朝思い立って行って来ました。
明太子、なかなかおいしかったです♪

雨が降る前に散歩行けてよかったー
そろってうんぴ、まぬけでしょw
思わず写真撮っちゃいましたw
今日はお友達に会えたけど、また雨が・・・
明日はいい天気かなー
2007-03-06 Tue 20:29
上手くいったほうかな?!
散歩、ちょっと雨にあたったようですが
ウンピも出てよかったですね。
私も、仕事終わった頃雨になって
ぶしょぬれで行ってきました。
二匹とも、ウンピもせずに(汗)こちらは
明日雪なんて予報ですが(汗)
レオン君もスタン君も、やっぱりお天気いい中で
遊びたいね。明日天気にな~れ#%E
2007-03-05 Mon 23:09
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
とりあえずうんぴができただけでもよかったです。
エメラルドさんはいつも雨の中でも散歩いくんだもん、えらすぎ!
飼い主の鑑だよねー
やっぱ雨だとうんぴするの嫌なのかな?
やっぱ散歩はお天気がいいですよね!
2007-03-06 Tue 20:32
行きたい!
こんにちは~くろこです。
むぅ~…私もジャポネに行きたくなってきた!
今週末、銀座に行く予定があるんで、友達が許せば行こうかしら♪
ジャポネの画像がないだけに、想像が膨らんで食欲が刺激されるぅ~(笑)

レオスタ揃ってうんぴの図って面白いですね♪
飼い主思いで良いワンコたちだわ(^▽^)
大雨に当たらずに帰ってこれたけど、もっとお散歩したかったでしょうね~
2007-03-06 Tue 16:18
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
ジャポネいいですよー♪
話のタネに一度いかがですか?
あ、土曜日は15時まで、日祭日はおやすみですよー
ジャポネの画像はこちらでどうぞ♪
http
http

そろってうんぴ、おまぬけでしょw
ホント、拾うのが楽で助かるw
早くお天気の散歩したいですよねー
2007-03-06 Tue 20:37
こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。
またジャポネの旅に行ったんですね~

お散歩、行けましたか!
あの日の雨は大粒でザーっときましたよね~
降られなくてよかった#%D

オールバックも可愛いですね~
レオンくん、帰り道が好きなのね~♪
2007-03-06 Tue 16:33
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんばんはー
またまた行ってしまいましたw
やめられまへーんw

散歩、行きましたよー
うまい具合に大雨になる前に歩けました。

スタンのオールバック、なんかいいでしょ?
ラッコみたいな顔になってますw
2007-03-06 Tue 20:39
食べたいよ~っ!
あぅ~。
ジャポネ食べたい病にかかってしまったわ。
明太子まであるのね♪
インディアンと明太子両方食べたい…。
2007-03-06 Tue 18:47
ルナマグまま
ルナマグままさんへ
こんばんはー
おいしいですよー♪
明太子もインディアンもおいしいですが、ジャポネやキムチもおいしいんですよ♪
是非是非お試しあれー
2007-03-06 Tue 20:40
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ