忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
164   163   162   161   160   159   158   157   156   155   154  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めいっぱい落ち込んでるレオスタ。

いったいどうしたのかと言うと、


散歩中に突然の雨。

今日雨降るって言ってたっけ?


また濡れてもうた・・・

レオンは雨に濡れてがっかりモード。

レオンって濡れるの嫌いだよねー

公園から車に戻るときもすごい早足だったし。

でも少し濡れて犬臭いのがまたたまらない♪

レオンの頭の匂いを何度も嗅いじゃった♪ ←マニア?



もちろんスタンもがっかりモード。


もっと遊びたかったのにー(#゚Д゚) プンスコ!

スタンは濡れたことよりも遊べなかったことでがっかり。

でもね、遊べなかった本当の理由は、お父ちゃんが家でダラダラしすぎて散歩行く時間が遅くなったからなんだよ(  ̄ノ∇ ̄)コショコショ

ちょっと疲れちゃったもんで・・・

遅くなったから岸壁歩きもボール遊びもできなかったもんね。

ごめんねー

明日はたっぷり遊んであげるからね。




ひさびさにワンイベントがあるらしいです。

ジャパンペットフェア2007

パシフィコ横浜で3月31日、4月1日に開催されます。

ひさびさのイベントだし行きたいなー

でも年度末&年度明けだから休めないかも・・・

安い服買い漁りたいのにー

でも、HP見たらちょっと行かなくてもいいかなーなんて思ったり。

だってあまりおもしろそうじゃないんだもん(  ̄ノ∇ ̄)コショコショ

PDFのチラシとポスターのセンスもなんかイマイチだし・・・

それにアメ村ドッグスさんも出展してないし。

あ、あくまでも主観なので本当はおもしろいかもしれません。

ゴールデンウィークのペット博に期待かなー

ま、休みが取れたら考えてみようかな。

試供品も欲しいしねw




さて、忍者で新しいツールができたので、さっそく使ってみようかと。

忍者アンケートができましたので是非試してみてくださいねー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:::( ^^)T ::: 雨だ ったの??
ありゃ。。
降って来たの??
こっちはずっと雨だった・・・

レオンちゃんハは濡れて
落ち込み。。。((((_ ▲_|||))))ドヨーン

スタン君は遊び足り無くて
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・( ̄  ̄;) うーん残念、、、
明日は一杯遊べるといいね♪
2007-03-06 Tue 23:01
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
またまた散歩中に雨が降ってきました。
もっと遊びたかったのにー
レオンとスタン、正反対なんですよ。
今日は晴れたからたくさん遊べました♪
2007-03-07 Wed 20:38
残念だったね~
あらら~スタン君しょげてる^^;
残念だったね~レオン君落ち込んだ顔もかわいいぃ~~~#%E
福岡は、雨は降らなかったけど…ありえないくらい寒かったぁ~
散歩に出るときに、あまりに寒すぎてデイジーったら
玄関から出ようとしなくて(汗)

ワンコが濡れるとムフフな匂いしますよね~
ありんこも大好きだったりして(*^^*)にゃは~
明日たくさん遊べるといいね~#%D
2007-03-06 Tue 23:33
ありんこ
ありんこさんへ
こんばんはー
スタンは遊び足りなくてご不満だったみたい。
家に帰ったら不貞寝してましたw
レオンはがっかり顔でしょw
わかりやすいんですよーw
そちらは降らなかったんですね。
福岡って暖かいイメージですけど、実は結構寒いんですよね。
母の故郷が下関なのですが、おいら福岡って小倉駅の中しか行ったことないんです(新幹線から在来線に乗り換えてそのまま下関へ戻った)
福岡行ってみたいなー
そうそう、朝散歩とか寒いときはレオンもコタツの中から出てこなくて散歩拒否します。
スタンは寒くても行きたくて大騒ぎしてますけど。

ワンの匂い、たまらないですよねー♪
2007-03-07 Wed 20:42
同じ雨でも
レオン君とスタン君が雨で落ち込む理由が
違うところが面白いですね。
いっぱい遊ぶたいスタン君と、濡れてのが嫌なレオン君。
相当がっくりしてる。急って事が嫌ですよね。
最初からなら、我慢も出来るもの。
イベント、近くなのに、なんさん、行かないんですか?
2007-03-07 Wed 00:55
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
レオスタってホント正反対なんですよ。
でもどちらも雨の日は嫌みたい。
やっぱ散歩はお天気がいいですよね。
イベント、横浜だし行きたいんだけどなー
最近お疲れ気味なのでちょっと躊躇してます^^;
2007-03-07 Wed 20:44
ど~も~♪
お久しぶりです★

今回のイベントには出ないのですがゴールデンウィークに幕張メッセで開催されるペット博2007in東京には出るのでよければ又遊びに来て下さいね~(^_^)
2007-03-07 Wed 12:32
アメ村ドッグスさんへ
こんばんはー
またアメ村ドッグスさんからコメントいただいた!!
うれしー♪
そうそう、パシフィコにアメ村ドッグスさんが出展されないのでどうしようかなーと。
ペット博なら幕張で我が家からも近いし、アメ村ドッグスさんも出展してるしなのでそちらに行こうかなー
またレオスタ連れてお邪魔しに行きます♪
あ、もちろんデニムキャリーバッグにレオンを詰め込んで行きますw
2007-03-07 Wed 20:48
雨でしたね~
そうそう、昨日いきなりの雨でしたよね~。
なっつにも駄々こねられて、雨上がりの20時過ぎから近所回りしました。

レオン君はぬれるのが嫌いなのね~。
スタン君はもう少し遊びたかったのね~。

今日は良いお天気、沢山遊んでもらったかしら?

今年のペット博は行こうかな!
2007-03-07 Wed 18:06
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
突然の雨で濡れちゃいました。
なっつちゃん、雨でも散歩行きたいもんね。
そうそう、レオンは濡れるのがすごく嫌みたいで、急いで車に戻ろうとしてました。
今日は朝夕とたっぷり散歩してきましたよ♪

ペット博、行くんですか?
レオスタも幕張のペット博には行くつもりです♪
2007-03-07 Wed 20:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ