忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
162   161   160   159   158   157   156   155   154   153   152  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気。

花粉もばんばか飛んでるようで、とっても目がカイカイでした。

こんなにいい天気ですから、ドライブにでも行きたい気分。

よーしっ!

これからドライブへ行くぞ!




って、仕事終わってからどこかへ行く時間なんてないわけで、いつもの公園までのドライブってことで^^;


おひさま気持ちいーねー

いつも走っている道もお天気だと気分が違う。

散歩へ行くのもウキウキします。


お父ちゃん、そろそろお願い

スタンがなにやら期待しています。

それじゃ期待に応えて・・・

しゅっぱーつっ!ブォーン


いけーっ!

車が走り出すと、スタンの顔の毛がぜーんぶ後ろへw

心なしか目がつりあがってる?


気ー持ちいー

こんな青空の下、ワンが窓から顔出してドライブなんてちょっとアメリカ西海岸っぽくない?

ま、傍から見たら汚いワンボックスからボサボサなワンが顔出してるだけなんだけど・・・

そんなこと気にしないスタンはご機嫌ドライブ。


ぱらりらぱらりらー

道往くワンコにガンを飛ばしながらぱらりら楽しんでました♪

明日は雨みたいだからぱらりらできないからね。







おまけ

公園に行ったら、ひさびさにあんずちゃんに会いました。

が、スタンが近づくといきなりあんずに怒られた・・・

ただ歩いてただけなのにー

その後も何度か何もしてないのにあんずに怒られるスタン。

いよいよ嫌われたか?w
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱらりら
ルナマグもぱらりら大好きです~♪
落ちると危険だから結構上までガラス閉めてるんだけど…
それでも上の隙間から顔出そうとしてます~。
おかげで昨日は窓ガラスの上から下まで鼻水がダ~っと垂らしてました(笑)

毛が全部後ろに行っちゃうと面白い顔ですよね☆
ルナは髭が長いから特に。
自分の髭で前見えないと思うんだけど、一生懸命外を眺めてますもん。
2007-03-04 Sun 21:05
ルナマグまま
ルナマグままさんへ
こんばんはー
ルナマグちゃんもぱらりら大好きなのね♪
ガラスちゃんと閉めてるんだー
ウチはいつも全開です^^;
しっかりリードは握ってます。
そうそう、シュナのオールバックはおもしろいですよねw
ルナちゃん、目が隠れちゃうのね♪
2007-03-05 Mon 20:25
いいお天気
気持ちいい青空の中
ドライブたのしいな~

スタン君髪の毛なびかせて
カッコいいぞ~

ありゃ。。折角あんずちゃんに逢えたのに。。
あわれ。。スタン君
(ノ≧ロ)ノ&lt;嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌されちゃったか。。。
2007-03-04 Sun 21:14
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
青空だとドライブも気持ちいいですよね♪
スタンは別犬のような顔になってますw
あんずちゃんに向かって歩いていったらいきなりガウされましたw
きっとボール遊びしてたから取られると思ったんでしょうね。
ま、普段しつこくしてるから嫌われたのかもねw
2007-03-05 Mon 20:27
どうやって?
なんさん、↑の写真どうやって撮ったの?
運転しながら撮影???
スタンくんは後部座席でしょ?
私もKaiのぱらりら~写真撮りたいんですけど・・・。
2007-03-04 Sun 21:55
Kaiママ
Kaiママさんへ
こんばんはー
はい、運転しながら撮りました。
スタンは後ろじゃなくておいらのひざの上です。
カメラは腕を伸ばしてドアミラーのあたりから撮りましたー
運転中は危険なのでご注意あれー
2007-03-05 Mon 20:29
久々な
以前もよく、こうして走ってましたね~。
スタン君、ガン飛ばしてたの?
こういう姿、私も間じかで見てスタン君に
ガン飛ばしてもらいたいわ~(*&gt;ω&lt;*)
あんずちゃんに叱られたのね。今日はご機嫌ななめだったのかな?
何もしてないのにね~!
2007-03-04 Sun 23:26
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
ひさびさにぱらりらドライブでしたw
散歩してるワンを見つけるたびにオラオラーって喧嘩売ってましたよ^^;

あんずちゃん、きっとボール遊びしてたから取られると思って怒ったのかも。
スタンが前を通るたびに怒ってましたw
あ、やっぱ嫌われてる?
2007-03-05 Mon 20:31
箱乗り
なんだかスタン君ワイルド~(^-^)/
こんどから道歩くときスタン君が顔出してないかみちゃいそうです\(^_^)/

でもあんずちゃんにはイヤイヤされちゃったんですね…残念~

そうそうB級ぐるめで以前なんさんが紹介されてた大学堂のホットドッグ、毎日夕方6時過ぎから終電まで浦安駅前に居るらしく、こないだ初めて食べました。
美味しかったですよ~o(^-^)o
2007-03-05 Mon 06:27
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
ちょっとかっこいいでしょ♪ ←親バカ
スタンのこの顔、好きなんです♪
たまに隣の車に愛想振りまいてますw

あんずちゃん、ボール遊びしてたので取られると思ったんでしょうね。
前を通るたびにガウされてましたw

あ、大学堂のホットドッグ食べましたか!
以前はHPで移動販売のコースが乗っていたんですが、新しいHPになってそれがなくなっちゃいましたね。
結構みかんさん家あたりも巡回販売してません?
なるほど、浦安駅前にいるんだー
また買いに行こうかなー♪
サクッとしておいしいんですよね♪
辰巳のランにもよくいるのでプチオフのときに買えるといいなー

ホットードッグー♪
2007-03-05 Mon 20:38
最高♪
こんにちは~くろこです。
スタン君の表情が最高に気持ち良さそう♪
暖かいと風も心地いいですよね~ワンコじゃなくても窓開けたくなるし!
耳もダンボみたいになってるけど気にしな~い(^▽^)
あんずちゃんはたまたま機嫌が悪かったのかしら?
スタン君残念でした。女の子は気まぐれなものなの(笑)
次回アタック!
2007-03-05 Mon 17:29
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
結構気持ち良さそうに乗ってるでしょ?
顔の毛が全部後ろにいってちょっとおもろ顔だけどw

あんずちゃんはボール遊びしてたからきっと取られると思ったんでしょうね。
前を通るたびにガウされてましたw
2007-03-05 Mon 20:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ