忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
161   160   159   158   157   156   155   154   153   152   151  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひな祭りですねー

といっても、我が家は息子だけなのでいつもと同じ普通の日です。

女の子がいればお雛様飾ったのにねー




さて、今日のレオンです。


はぁ~・・・

散歩から帰る車の中。

窓から外に乗り出して大きなため息をつくレオン。

あら、恋煩いでもしてるのかしら?


ふぅ~・・・

窓を閉めてもぴったりくっついて離れません。

窓が鼻水だらけ・・・

どうしたレオン、悩みでもあるのか?


あんなぁお父ちゃん・・・

ん?なんだ?






ワイもジャポネ行きたいねん・・・




・・・へっ?

ジャポネ?

そっかー、レオンも食べたいよねー

でもね、


銀座インズはペット持ち込み不可!


それにレオンには味が濃いからねー

ジャポネはお父ちゃんにまかしとき!

そのうちお土産で買って帰るからね。



そうそう、こないだハナパパとジャポネ食べてきました♪

ハナパパが食べた明太子を一口もらったんだけど、これがまたおいしかったー

今度は明太子に挑戦かなー♪




レオンもお父ちゃんもごはんのことばっか・・・
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウ(^w^) ぶぶぶ・・・
なんさん
自分の気持ち
レオンちゃんに託してみたのね~

ジャポネのスパゲティが食べたいのね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次のお休みはやっぱ銀座ですね♪
2007-03-03 Sat 21:50
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
えっ?バレました?w
ジャポネの明太子スパが食べたい~♪
でもまたジャポネ行ったらレオンに恨まれるかもー
今度からジャポネに行ったらおみやげ買って帰らなくちゃ!
2007-03-04 Sun 20:34
レオン君らしいわね
レオンクン、お腹すいて
元気が出ないのかな?
勿論、スタン君は、もっと
遊びたいって思っているのかな?
私も食べてみたいな~。
なんだかお腹すいてきました!
でも、もう一時・・・今から食べたら
太るわ(´ぅω・`)
2007-03-04 Sun 01:13
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
ちょうど散歩帰りだったのでお腹ペコペコだったみたい。
スタンは遊び足りなかったんでしょうねー
エメラルドさんも東京へ来たときは是非食べてみてー♪
寝る前に食べると体についちゃうんですよねー
って、おいら寝る前にアイス食べたっけ^^;
2007-03-04 Sun 20:38
銀座行きたい!
最近すっかりご無沙汰の銀座いきたーい!!
ジャポネにもいきたーい!
新しくなった中央線の新型にも乗ってみたーい(笑)

レオンちゃん、おばちゃんもとても行きたいのよ~
物思いにふける横顔も一段とステキ。
ジャニーズ系だよね、レオンちゃんて。
スタンちゃんの上目使いのアップ久しぶり!
おとーちゃんの呟きに呆れてるのね^^

そうそうウィンドーについた鼻スタンプって落ちにくくないですか?
2007-03-04 Sun 03:09
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
銀座と言ってもおいらはジャポネとビックカメラくらいしか行かないんですけどね^^;
ジャポネ、食べてみてー!
中央線の新型!
E233ですね! ←マニア
おいらもまだ見てないんですよ。
どんどん増備されてオレンジ色の201系が引退しちゃいますからねー
そちらも今のうちに乗っておかなくちゃ♪

レオンがジャニーズ系?
嬉しいなー♪
新喜劇系とは言われたことあるけどw
スタンの上目遣い、なかなか見れないのでおいらもお気に入りです♪

あ、窓の鼻スタンプ、カピカピになって拭いても落ちないw
運転席も助手席もカッピカピですw
2007-03-04 Sun 20:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ