忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
159   158   157   156   155   154   153   152   151   150   149  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2階から階段を転がり落ちたレオン。

今日もいつもと変わらず元気です。

13段落っこちたのに全くの無傷なんてすごいよねー

頑丈な子でよかった♪

でも、階段がトラウマにならないかなーと心配していたんですが、今朝の散歩のときも、2階の踊り場でピョンピョンと飛び跳ねてテンション上がりまくり。

全く懲りていないようで^^;

そんなレオンのひなたぼっこ。


ぬっくぬくやなー

すっかりレオンの座布団になったおいらの枕。

捨てようかと思ったけど、レオンがベランダで寛ぐのに使っているので捨てられず・・・

ま、レオンが気に入ってるからいいか。




昨夜10時くらいにうっかり寝てしまい、目が覚めたのが2時半。

それから寝ることができず、そのまま朝を迎えて仕事へ行ったもんで、この時間(19時半)にしてお父ちゃん眠くて仕方ありません。

ということで、今日はもう寝ますー

って、こんな時間に寝たら、また夜中に目が覚めると思うんだけど・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった
レオンちゃん
階段落ちトラウマにならなかったのね~

ショック☆&lt;( ̄□ ̄;)&gt;☆ショックにならずに良かったわ♪

なんさん夜起きてしまってそのまま仕事だったのね
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆

早く寝てください

って今夜も世中に目が覚めるのかな??

( ̄~ ̄;) ウーン車の運転気を付けてね♪
2007-03-01 Thu 21:28
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
トラウマって何?ってくらいに今日もテンション↑でした・・・
こういうときレオンのいい加減な性格は助かりますw

いやー、おいら一度寝て起きると二度寝ってできないんですよ・・・
ずっとベッドの中で頑張ったんですが眠れませんでした・・・
でもその分今日は朝まで爆睡してましたw
2007-03-02 Fri 20:39
こんばんはー
レオンくん、ひとまず無事でよかった~~
ちょっぴりデカチュアでよかったんやない??┗(^^;)┓
トラウマにもなってなくてよかったですね。
毎回階段、抱っこじゃね~。

なんさん、それでも睡眠時間4時間って少ないですよ~
私、4時間って一番ダメかも~~まだ2時間の方が動きがいいかも(笑)
でも最近は8時間寝ないと寝た気がしません。
昨日もバイトだったので朝帰宅して、今日は昼過ぎまで寝てました。
明日もバイトだ~
こういう不規則なのもほんとはよくないですよねー

あ・・夜中ふと起きて・・することなくてってときに
24時間営業(ドライブスルーのみがほとんどだと思いますが)のマックに
行ったとします。
メガ買えると思いますが、たぶん、太りますから~(^0^)σ
2007-03-01 Thu 22:50
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんばんはー
おかげさまでレオンは無事でしたー
肉で体を守ったのかもw
トラウマになってくれた方が安心なんですが、全く懲りておりません・・・

4時間熟睡すると二度寝ってできないんですよー
一応がんばって布団にもぐりこんでたんですけどね。
えこりんさんもいつも頑張りすぎであまり寝てないんじゃない?
たまにはぐっすり寝てくださいねー
あ、おいら昨日は8時間きっちり寝ましたよ♪
夜中にマック・・・
また太っちゃうw
2007-03-02 Fri 20:41
今ごろ
なんさん、きっと今ごろ夢の中ですね。
眠い時は無理に起きててもしょうがないもの。
そして、きっと早起きして散歩なんぞに出かける事に
なるのかな?
レオン君、元気で良かったわ!
2007-03-01 Thu 22:51
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
昨夜はたっぷり寝ましたよー
寝すぎてだるかったですw
早朝散歩行こうと思ったけど、寒くていつも通りの朝散歩になりました^^;
レオンはとりあえずなんともないみたいです♪
落ちた記憶も飛んだのかな?
2007-03-02 Fri 20:43
無題
睡眠時間は定期的に~。
夜11時から3時の間に寝るのが一番効果的らしいですよ≧∇≦
っていうみかんも守れてないですが。

寝不足での運転は危険ですから気をつけてくださいね!

レオン君何事もなくて良かったね~!
2007-03-02 Fri 09:02
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
ほうほう、23時から3時の間の睡眠がいいんですね・・・
って、おいらいつも1時くらいまで起きてるかも・・・
朝早いから早寝したいんですけどねー
PCの時間減らさなくちゃ^^;

レオンはおかげさまでいつもどおりでした。
落ちたことすら忘れてるかもーw
2007-03-02 Fri 20:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ