忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
155   154   153   152   151   150   149   148   147   146   145  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気だったのに寒かったー

リードを持つ手がかじかんでしまいました。

さて、今日は早く帰ってきたので、久々に総合公園へ行きました。

いつも岸壁の写真ばかりでつまらないので広場で遊ぶ写真を撮るぞー!

とはりきってみたんですが、ズーム機を玄関に置いてきた・・・orz

ということで、今日は携帯写真です。




せっかく広場に来たのに、スタンはボールをあぐあぐしてばかりで全然走りません。


あぐあぐあぐ・・・

ボールを投げると取りに行くんですが、


もぉー(#゚Д゚) プンスコ! 投げちゃだめー!

どうも今日は乗り気じゃないみたい。

何度投げてもすぐにフセをしてあぐあぐしてます。


あぐあぐあぐ・・・

なんかお父ちゃんさびしい・・・

で、レオンは何をしていたかというと、


あぐあぐあぐ・・・

クローバーをあぐあぐしてました・・・

鼻がこんなに曲がるほど一生懸命クローバーを食べてます。

根っこまでぶちぶちいって食べてる・・・

こらー!食べちゃダメー!


えろぅすんまへん

なーんて、謝ったふりをするレオン。

全然反省なんてしていません。

ひっくり返って謝ったふりをしながら顔を横に向けてクローバーをガツガツ食べてます・・・

結局広場へ来てもボールをあぐあぐしたのとクローバーをがつがつ食べただけでした。

これなら岸壁散歩の方がよかった・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それぞれに
たまには好きな事を好きなように
したい時もあるのよね。
なんさんにしたら、一緒に何かしたいのでしょうが#%E
レオン君,これからいっぱい草が食べられる季節に
なりますね~。変な物食べないでね~お腹壊しちゃうよ。
2007-02-25 Sun 23:47
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
どうもこの日は乗り気じゃなかったみたいで・・・
ちょっと寂しかったです(T△T)アーウ
レオン、このところ毎日草を大量に食べてます。
で、うんぴには未消化の草がたくさん・・・
なんとかならないかなー
2007-02-27 Tue 21:29
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんってエメラルドさんの
コメ読んでしまった。。
気持ちの良い青空の下で
2人揃って
アグアグ・・・
楽しいンダろうな~
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・するのもいいわよね
2007-02-26 Mon 10:22
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
二人揃ってあぐあぐしてました・・・
おかげでおいらはつまらなかったー
レオスタに嫌われたかと思いましたよ。
やっぱ日頃いたずらばかりしてるから嫌われるんだろうか・・・
2007-02-27 Tue 21:30
あぐあぐ
スタン君はウニボールを、レオン君はクローバーを。
きょうはアグアグの日だったのね~!
クローバーはおなか壊さないかしら?
春になると緑の草がふえるので、レオン君食べがいがありますね~( ̄ー ̄)
2007-02-26 Mon 10:53
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
どちらもあぐあぐしてばかりでちっとも遊んでくれませんでした。
ワンってもっと遊び好きだと思ってたのになー
クローバーってどうなんでしょう?
最初は新芽を選んで食べてましたが、最近は関係なく食べてます・・・
これからはタンポポが咲き始めるのでそれがおやつになりそうです^^;
2007-02-27 Tue 21:33
ぷぷぷっ・・・
レオン君、反省ポーズのままクローバーをガツガツ?
うーーーん!笑ってる場合じゃないけど、
こんな姿を見せ付けられたら叱れないかも・・・(笑)
これって、コッソリ食べてるつもりなのかなぁ~
レオン君、おなか壊さないようにね!
2007-02-26 Mon 13:59
コロピ
コロピさんへ
こんばんはー
反省のふりしてがつがつ食べてます・・・
ま、レオンがごめんなさいなんてするわけないんですけどね・・・
レオンはどんなに怒られてもごめんなさいしないんです。
『はいはいごめんなさいねー』って馬鹿にしながら食べてます・・・
2007-02-27 Tue 21:36
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ