忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
151   150   149   148   147   146   145   144   143   142   141  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおやすみだったし、風邪も良くなってきたので、朝散歩はちょっと遠出を。

いつもならドッグランへ行くんですが、昨夜までの雨でぬかるんでると思い、とある公園へ。


まぶしー!

みかんさんとClair mamaさんはここがどこだかわかるかな?


ちょっとベンチで休憩。

実はここ、With Clair&Sarahのクレサラちゃんたちがよく行く公園(だと思う)。

クレサラちゃんには一度辰巳ドッグランで会ったことがあるんですが、とってもかわいいシュナ子たちなんです。

昨日クレサラちゃんの記事を読んでて、とってもかわいかったんで、もしかしたらお散歩で会えるかなーなんて思って行ってみました^^;

が、いきなり行ってお散歩時間もわかるはずがなく、結局クレサラちゃんには会いませんでした。 ←当然

ホント、クレサラちゃんはかわいいんですよー

ブログではママさんが撮った写真がたくさん載っていますが、これがまたきれいな写真ばかり。

おすすめブログですよ!

是非ご覧あれ!

さて、ここの公園はかなり広いんですが、公園には大きな橋が2つあり、なんと川の対岸と繋がってるんです。


広い橋でしょ?

こんなに広いのに歩行者専用なんですよ。


こちらは対岸の公園。

一時間近く散歩して帰りました。

いつかまたクレサラちゃんに会えるといいなー

あ、みかんさん、この公園、以前ご紹介した公園ですよー




で、今度は夕方散歩。


さて、これははなまる親子のおかんことはなちゃん。

いったい何をしているんでしょう?







キーッ! ボールー!!

実は、ボールを取ろうとしているんです。

ボール命のはな。

もう十分遊んだ後なんですが、まだやりたいらしく必死にボールの入ったバッグをベンチから取ろうとしてました。

必死すぎてバッグが破れましたが^^;


何見てるのっ?取りなさいよ!

おかんに怒られたw

ベンチの隙間から顔を出すはな。

抜けなくなるぞー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪が良くなってきたみたいでよかったですね。
黒いシュナ、ほんとにかわいいですね。みんな写真が上手でうらやましいです。
私なんか、いつも同じような写真になってしまうんです。
なんさん、上手にとるコツを教えてください。
2007-02-21 Wed 20:52
こば
>こばさんへ
こんばんはー
やっと調子がよくなりました!
今回の風邪は長引きました・・・

クレサラちゃん、かわいいでしょー?
ママさんの宝物の一眼レフの写真、きれいですよねー
おいらの写真とは大違い。
おいらは上手に撮るコツってあまりよくわからないけど・・・
おいらの場合は俯瞰で撮るときれいかなーって思ってます。
あとはデジカメだからとりあえずメモリいっぱいまでシャッターを切り続けるw
たくさん撮れば何枚かはいい写真が撮れてますw
2007-02-22 Thu 20:18
拝見しました
クレアちゃんとサラちゃんだったんですね~。
会えたら嬉しかったのに残念です。
今度シュナプチ会でもどうでしょうか?
スタン君大喜びしそう。
はなちゃん、破いちゃったのね#%E
はなちゃんが取るのを待ちながら、集まってきたダックスちゃんも可愛い!
2007-02-21 Wed 23:07
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
以前からクレサラちゃんの写真見るたびに、この公園見覚えあるなーって思っていたんです。
いきなり行っても会えるわけないよねー
スタンはきっとクレサラちゃんのストーカーしちゃうかも・・・

はな、ボール命なのでボールのためならなんでもしますw
おいらもカメラ構えてないで破れる前にやめさせなくちゃね^^;
2007-02-22 Thu 20:20
残念でしたね
折角出かけていったのに
あえなかったのね~
残念でしたね
広くて綺麗な公園ですね

夕方の公園でボールを一生懸命とろうとしてる
ハナちゃんが可愛い♪
わらわらと集まってくるダックスチャンが
微笑ましいです。。

なんさん風邪落ちつたのね~
良かった~
2007-02-22 Thu 07:49
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
いきなり行っても会えないよねー^^;
でも広いのでたくさん歩けました。

はなったら必死でしょw
はなの騒ぎにダックスも何事かとあつまりましたw

風邪治りましたー!
お騒がせしました^^;
2007-02-22 Thu 20:22
わかりましたよ~。
写真見てすぐわかりました~!
お近くまで来られてたんですね~。
メールくだされば≧∇≦
あそこの公園も広くて良いですよね~。あるき甲斐がありますよね。
みかんだと自転車で行くのでほんとに良い運動になります。

辰巳にもクレサラちゃん出没なさるんですね。
いつか辰巳でお会いできそうな。

そうそう、3月末の土日どこかでココちゃんと辰巳で遊ぼうか~って
話をしてるのですが、なんさんは土日お休みにならないですか?
24日or31日あたりで考えてますが。
2007-02-22 Thu 10:55
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
さすがみかんさん、わかりましたか!
朝ここの公園へ行った後、みかんさんちの方も通ったんですよ。
なっつちゃん歩いてないかなーってw
メールしてみればよかったなー
ここの公園は歩き甲斐がありますよね。
自転車だと橋を越えるのが大変だよねー
クレサラちゃん、よく辰巳にも行くみたいですよ。
見たらすぐにわかるかも!

おっ!また辰巳でプチオフですか!
行きたいなー
ちょっと忙しくなりそうなのでまだわかりませんが・・・
どちらか決めていただければ休みを入れてみます(とれるかわからないけど・・・)
とりあえずわかったらmixiでメッセージくださいねー
2007-02-22 Thu 20:28
あ♪
なんさん&レオスタ君ったらすぐお傍に来てたのね~。
何時ごろお散歩していたのかしら~?
クレサラは10時過ぎには行っていたかな?
公園を抜けて河原を歩いて・・・また公園に戻って。
11時くらいまでお散歩していました♪
また、今度遊びに来てくださいね(って、我が家のお庭ではない(~_~;))。
みかんさんもお近くにお住まいなのですか?
2007-02-22 Thu 15:12
Clair mama
>Clair mamaさんへ
こんばんはー!
はい、行ってみましたー!
8時半くらいに行って9時半過ぎに駐車場を出ました・・・
って、あと少しいればクレサラちゃんに会えたのに!!
公園を二周して四手橋を渡って戻って、河原を歩きました。
また遊びに行きます!
今度は会えるといいなー

あ、みかんさんは大きい方の川を越えた方です。
おいらは更に次の大きい川を越えた方w
2007-02-22 Thu 20:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ