忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
146   145   144   143   142   141   140   139   138   137   136  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなっつちゃんと会えたレオスタ。

やっぱブログワンと会えるのはうれしいですねー

もっといろんなワンと会いたいなー

嬉しかったのでなっつちゃんには今日も登場してもらいましょう♪


スタンのうにボールをくわえて疾走するなっつちゃん。

なっつちゃん、実はミニスカでした(*ノ▽ノ) イヤン

かわいかった~

で、昨日の夕方散歩のとき、あんずちゃんにひさびさに会いました。


あんずちゃんもミニスカ(*ノ▽ノ) イヤン

ワンのミニスカってかわいいよねー

おちりが見えててみんなワカメちゃん状態w

昨日も書きましたが、なっつちゃんとあんずちゃん、結構似てます。

ボールやフリスビー大好きで元気いっぱい。

こうしてみていると、女の子が欲しいなーって思っちゃいます。


あ、他のワンのおもちゃで遊ぶのも同じだw

あんず、ダルメシアンのマックスのおもちゃで遊んでますw

で、今日はひさびさにタバサにも会いました。


目元に注目!

まつ毛長っ!

以前からタバサのまつ毛は長いねーって言ってたんですが、さらに長くなってました。

同じシュナ子でも、あんずとタバサは随分違います。

あんずはぽっちゃり、タバサは足長。

そういえばスタンと黒シュナジャックも随分違うよなー

スタンはチビで短足、頭でかい。

ジャックはタバサと同じで足長。

あんずもタバサもジャックもみーんなかわいいのに、スタンだけちんちくりんなのはなぜ・・・

さて、そのちんちくりんですが、シーズン後だというタバサにちょっかいを出しまくってました。

昨日は同じくシーズン後のりんにちょっかい出してめちゃくちゃ怒られてたっけ。


くんかくんか・・・

タバサの匂いを嗅ぐスタン。
タバサのお姉ちゃん(小5)に『エロスターン!』って言われてましたw

で、タバサに前足でちょっかいを出すスタン。

当然タバサも怒る怒るw


なにすんのよーっ!
ひいぃぃぃぃ

めっちゃ怒られてますw

それでも懲りずに何度もちょっかいを出すスタン。

こないだまであんずを追いまわし、最近までりんを追いまわし、今日はタバサを追いまわす・・・

うんうん、やっぱりエロスタンだねw

いったい誰に似たんだか・・・






やっぱお父ちゃん似やな   byレオン
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
「あんずちゃん同じ匂いをかんじるワン byなっつ」

そーなんですよね、他のワンちゃんのおもちゃで遊ぶのが楽しいらしく・・・。
スタン君にはご迷惑おばおかけいたしました。

たばさちゃんまつげながーい!
同じシュナちゃんでも体格や顔つきって違いますよね~。
なっつはワイヤーフォックステリアにしては体格小さめ、白部分多め、トリマーさん曰くちょっとむちむち体型だそうです。
太ってはいないのですが、骨格かしら?

それぞれ個性があっておもしろいですよね~!
2007-02-16 Fri 21:04
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
なんかあんずちゃんとなっつちゃん、似てるんですよねー
元気いっぱいでおもちゃ大好き。
あ、あんずは一人遊び派ですけどw

ワンって他の子のおもちゃが好きですよね。
お友達ダックスもみんな他のワンのおもちゃを奪って遊んでますw
スタンみたいに自分のだけで遊ぶ子ってあまりいないのかもね。

タバサのまつ毛、すごいでしょw
少女漫画みたいですよw
なっつちゃんはやっぱり小型なんですね。
あんずママになっつちゃんの話をしたら、小さい!って言ってましたもん。
2007-02-17 Sat 19:37
(*'-'*)エヘヘ
スタン君春もんね~
スタン君にも春こないかな~

何を隠そう其のスタン君の体格が好きなのよ~
シュナなのになんてか♪わ♪い♪い~♪体型なの

頼むはスタン君今年こそ結婚して
か♪わ♪い♪い~♪女の子を。。
スタン君に似た女の子欲しいのよね~
2007-02-16 Fri 21:18
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
スタンは女の子ばかり追いかけて、まさにエロスタンです。
スタンってなんかちんちくりんなんですよねー
あら、拓ママちんちくりんがお好き?w
いつまで経っても幼児体型ですw
中身はただの乱暴者ですが^^;
スタンはお嫁さんもらえるのかねー
2007-02-17 Sat 19:40
なんさん、エロ?
レオンくん、なんさんってスタン君に
似てるの?あれっ!スタン君がなんさんに似てるのかな(笑)
スタン君はサスケに似てるわね。
こんなに可愛い子がいっぱいいたら目移りしちゃうわね。
きょうのスタン君は、いつにも増して嬉しそう!
ワンちゃんのミニスカ可愛いですね。
サラにも買ってあげようかしら(おなべっぽい?)
2007-02-16 Fri 21:42
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
お、おいらエロかな・・・
まあ下ネタは好きですけどw
スタンはおいらに似たようで^^;
サスケくんも女の子気になるのねー
健康な男子はそれでいいんだよね!

サラちゃんにもミニスカどうですか?
きっと似合いますよー
おしりがチラッと見えてかわいいですよ♪

↑あ、やっぱエロかもw
2007-02-17 Sat 19:43
そうそう
ミニスカ履いている子多いですよね~!
私も履かせたい~(爆)永遠に(爆)
ってこういう時、男の子を子に持つ親はスカートに憧れますよね♪
昨日、郵便局へ行った時、シュナの女の子がミニスカ履いていてww
すっごく可愛かったのですw
あんずちゃんと同じようなミニスカでしたww
なっつちゃんのミニスカも可愛いなぁ~ww

スタン君は「エロスターン」って言われちゃいましたかww
男は少々エロな方がいいよ(笑)
スタン君、頑張れ(笑)
2007-02-17 Sat 13:14
saya☆
>saya☆さんへ
こんばんはー
ワンのミニスカ、かわいいですよねー
永遠ちゃんにもいかがw
女の子って言ってもわからないかも♪
さすがにレオンに履かせたらオカマ!ってバレバレですからw
シュナ子のミニスカは似合いますよねー
あー、女の子欲しい♪
2007-02-17 Sat 19:46
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ