忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
144   143   142   141   140   139   138   137   136   135   134  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨も風もすごかったですねー

みかんさんなっつちゃんに会うことができず、昼間もどこへも行けなかったんですが、夕方雨が止んだあとに散歩へ行くことができました。

いつもの公園へ行ったんですが、海は大荒れ!


演歌が聞こえてきそうなすごい波でした。

こんな状態なので、お散歩でもお友達には会えず。

とりあえずうんぴとしっこをさせるために歩くことに。

が、あまりの風で、スタンの服が、


(ノ´∀`*)イヤーン

こんな感じでめくれてましたw

レオンもおしりがこんなことに。


やんだはずかすぃ

突然なまりがかわったぞw

おしり丸見えになってましたw

風は一向に収まる気配はなく、スタンの顔もオールバックに。


お父ちゃんさぶい・・・

さすがに寒くなってきたので帰ることに。


早よ帰ろ!
さぶいもんねー

スタンまでもが帰りたいアピール。

さすがのスタンも強風はいやなのね。

でも、なんだかんだ言っても、この荒れ模様の中朝も夕方も公園で散歩できたのはラッキーでした。

帰ったらレオスタの体が潮でベタベタ・・・

蒸しタオルで拭いてあげました。






さて、今日はもう一記事ありますので、そちらもご覧くださいねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い風で、レオン君のお尻が面白い事に(笑)
そして津軽海峡冬景色の曲が聞こえてくる中
はんずかすぃってやっぱり青森か~Σ(゜□゜;)
風は苦手なのね。
スタン君のオールバックも可愛いわね。
2007-02-16 Fri 07:30
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
風強かったですよー
レオン、おしり全開でしたw
やっぱ荒波は日本海ですよねw
スタンのこの顔、好きなんですよ♪
かわいいでしょー ←バカ
2007-02-16 Fri 19:58
演歌(笑)?
なんさん、面白い(笑)。
確かに、荒れた海と演歌はセットよね。
この日もお散歩に行かれたのですね~。
うちは有無を言わせずにお散歩中止。
あは・・・ごめんよクレサラ。

オールバックのスタン君、めっちゃ可愛い!
シュナって、眉毛でおめめが隠れてる事が
多いけれど、とっても可愛いおめめなんですよね。
2007-02-16 Fri 09:40
Clair mama
>Clair mamaさんへ
こんばんはー
笑っていただけましたかw
どうも荒波を見ると頭の仲で演歌が流れるんですよw
散歩、朝夕行きましたよー
ちょっと後悔したけど^^;

シュナは風や寝癖で顔が変わって楽しいですよね♪
そうそう、普段目が隠れてるけど、実はつぶらな目でかわいいんですよね♪
またクレサラちゃんにも会いたいなー
2007-02-16 Fri 20:03
おちり、おちり!
レオンちゃんのおちりが可愛い!
アンヨがO脚の内股気味なのね~
なんて可愛いのかちら!
それにしても寒そうだわ~
2007-02-16 Fri 12:44
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
レオンのおちり、全開ですw
そうそう、レオンは内股なんですよー
歩き方が変なのw
風強くて寒かったですよー
2007-02-16 Fri 20:08
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ