忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
142   141   140   139   138   137   136   135   134   133   132  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のレオンは土手が好き。

こうして土手の上を歩いたり、


土手の下を歩いたり。

この土手はそんなに高さはないんですが、下から見るとこんな感じ。


コンクリートの土手から地面までは少し高さがあります。

また、地面と土手の間には側溝もあるので飛び降りることもできません。

って思ってたんだけど、なんとレオン、飛び降りました!

で、しっかり側溝にはまってました・・・

焦って抱き上げたので写真はありませんが、ちょうど枯れ草が覆いかぶさっていたので濡れずにすみました^^;

草がなかったら側溝の角で足の骨とか肋骨とか折れてたかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

土手をどてどて走るレオン。

そんな狭いところで走るとまた落っこちるぞー


慌てて土手を登るレオン。

今日は登ったり下りたりを繰り返していました。

珍しくたくさん走ったし、いい運動になった?






ばびゅーーーん!

今日もスタンはばびゅーんでした♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごっ!
レオンくんそんな場所でよくダッシュできるね~!
側溝にはまって怪我がなかったのは良かった♪
危ない危ない…。

天気がいいとワンコも機嫌いいですよね☆
スタンくんもばびゅ~んって楽しそう!
2007-02-13 Tue 22:18
ルナマグまま
>ルナマグままさんへ
こんばんはー
レオンすごいでしょw
結構高さあるところから側溝に落ちたのに無事でした^^;
枯れ草がなかったら折れてただろうなー
なぜかレオンは土手を歩いているとテンションがあがるみたいですw
2007-02-15 Thu 21:31
危なかったわね
レオン君、運動量が多くなって
またまたスマートになるのでは?でも
気をつけないとね。堤防歩きもそうだけど
土手の側溝も危ないですね。
スタン君は安全な場所をばびゅーんなのね!
耳を立てて、弾んでる#%E
2007-02-13 Tue 23:08
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
なぜか土手だと走り回るんですよね。
また痩せるかな?
筋肉がついて運動するようになればいいんだけどねー
まさか側溝に落ちるとは思いませんでした・・・
怪我がなくてよかったー
スタンは元気に走ってました♪
2007-02-15 Thu 21:33
ぎゃー
レオンちゃん
とんだの??
側溝に嵌まったの??

危ない!!
怪我無くて良かったよ~

元気に走り回ってくれるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!けど
怪我するようなことは止めてね~

(ーΩー )ウゥーンスタン君今日もいいお顔だね♪
2007-02-14 Wed 08:21
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
レオン落ちましたw
側溝に落ちたんですが、うまい具合に枯れ草が覆いかぶさってた場所でどこも打たなかったみたい。
1メートル違う場所から落ちたら枯れ草がなかったから危なかったかも。
危ないことが好きなんですよねー
2007-02-15 Thu 21:44
レオン君
運動神経が良いかと思えば…やはり溝の壁は大きかったかな?
骨折とかしなくて良かった…
でも、登ったり下りたりよい運動だったことでしょうねw
スタン君はばびゅーんですか?
すっごく走ってるww
可愛いなぁ~☆*
2007-02-14 Wed 13:08
saya☆
>saya☆さんへ
こんばんはー
いやー、レオンは基本的にドンくさいんでいつか落ちるとは思ってましたが^^;
運だけはいいみたいですw
なぜか土手だと元気になるんですよね。
スタンはここでしかリードオフできないので、思い切り遊ばせてます。
満足そうでしょ?♪
2007-02-15 Thu 21:45
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ