忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
138   137   136   135   134   133   132   131   130   129   128  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレオンの誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございます。

これからもまぬけ一直線でがんばりますのでよろしくお願いします!

さて、今日は朝からドッグランへ行ってきました。

レオン、4歳になって初ドッグランw


宮崎の副知事まだ決まってへんねんて
ワイが東国原を助けたるか

宮崎の皆さんに迷惑がかかるからやめなはれ・・・

なんて昨日のネタを引きずっております^^;

ま、4歳になってもレオンはレオン。

ドッグランではいつもどおりのんびりしていました。

スタンはおいらとうにボール遊び。


まだ?まだ?

ボール蹴るのをまだかまだかとウズウズしながら待つスタン。

ボールが泥だらけになっても遊んでいたので、口の中までどろんこになってました。





さて、昨日予告していたレオンのお誕生日のごちそう、ラム肉。

近所のちょぼいスーパーへ行ったらラム肉自体を扱っていなかった・・・

いまどきラム肉も置いてないスーパーってどうよ?

で、よそへ買い物に行く時間もなかったので、急遽ラム肉から国産牛肉へ変更。

グラム398円のお肉!

お父ちゃんよりいい肉食べるんでつか!!


メニューは牛肉煮込み。

ブロック肉を細かく切って、キャベツと一緒に煮込む。

ただそれだけなんですが、これがすごくいい匂い。

ちょっとつまみ食いしたらすごくおいしかった!

お散歩に行ってる間に冷まして、晩ごはんであげたんですが、あっという間に完食。

おまえら、飲み込まずに噛んで味わえー!!

ああ、国産牛があっという間に・・・

お父ちゃんの晩ごはんはカキフライカレーだというのにー

ま、たまにだからいっか。







お父ちゃん、猛烈な頭痛のため本日のレスはお休みします。

明日レスしますねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手作りいいね
なんさん、頭痛大変そう!
薬も痛くなってから飲んでも
すぐは効かないですから、割れそうでしょ!
私も頭痛持ちなので、常備薬として
必ず出かける時は持っていきます。
もしかして、頭痛いのに、ご飯を作って
あげたのですか?
なんて幸せなワンズなのでしょう!
レオスタ君、しっかり味わってね!
って、もう無いか?!
2007-02-09 Fri 23:22
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
だ、大丈夫です^^;
毎度おなじみの頭痛です。
おいらの場合、目からくる頭痛なんですよ。
なので頭痛が始まるとPCはできなくなります。
バ○ァリンを常備してますが、胃が痛くなるので1錠しか飲まないんですよ。
なので効果出るまで遅いこと・・・

ごはんは散歩前に仕込んだので大丈夫でしたが、散歩後はへろへろでレオスタの相手もできませんでした・・・
あ、ごはんはあっという間になくなりましたw
2007-02-10 Sat 21:36
おめでと~!!
ちょっと遅くなったけど、レオンくんおめでと!!
いいお肉食べたのね~☆
ウチも丸飲みです。
もっと味わってくれればいいのに…。
っていつも思うの。

頭痛大丈夫ですか???
ゆっくり寝て治るといいですね♪
2007-02-09 Fri 23:59
ルナマグまま
>ルナマグままさんへ
こんばんはー
ありがとー!!
普段食べないような国産牛肉を食べましたー
なのに丸呑み・・・
輸入牛でもよかったじゃーん
小さく切らずに固まりの方が味わって食べるかもしれないですね。

頭痛、時々なるんですよー
寝不足や目の疲れからくることが多いんですけどね。
とりあえず目を休めてたくさん寝たら治りました♪
2007-02-10 Sat 21:38
無題
お久しぶりです!
お引越ししたのですね~~
ほんとうに最終回かと思ってびっくりしました^^;;

レオン君お誕生日おめでとうございます★
お肉いいな~~(笑)
うちも丸呑み・・・^^;
誰も取らないからゆっくり食べればいいのにと思いますよ~

頭痛大丈夫ですか!?
いちどむぎ父も頭痛&嘔吐で緊急で病院行きましたが・・・
CT結果、偏頭痛でした。
おせっかいですが、なんさんも、もし続くようならちゃんと検査してくださいね。
(病院行ってたりして(笑))
2007-02-10 Sat 03:45
かおり
>かおりさんへ
こんばんはー
最終回のふりしてお引越しですw
よくぞおいでくださいました♪

お祝いありがとうございます♪
お肉、味見したらすごいおいしかった!
おいらよりいい肉食べてます・・・
ワンって丸呑みなんですよねー
もっと味わって欲しいよねー

頭痛、よくなるんですよ。
ホントはちゃんと病院行って診てもらった方がいいんですけどね。
なにせ病院嫌いで^^;
いつかは行かなくちゃと思ってるんですけどね。
レオスタがいる間は死ねませんからね。
ご心配いただいてありがとうございます♪
2007-02-10 Sat 21:41
ありゃ、、
なんさん
頭痛むの??
だいじょうぶかしら???
頭痛を馬鹿にしてはいけませんよ

お大事になさってね~

牛肉とキャベツの煮込み
うまそー・・・(゜¬゜)
レオンちゃんよかったね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワンコ基本的に丸呑みですから~

年取ってくるとやぱり噛むようにはなりますよ~
2007-02-10 Sat 08:10
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
頭痛ひどかったんですよー
散歩行く頃からかな。
おいら不摂生してますからねー
気をつけないとホント危ないです。

牛肉とキャベツの煮込み、味付け何もしなかったんですが、それでもすごいおいしかった!
肉がいいとおいしいのねw
丸呑みされたけどーw
これなら塊であげたほうがよかったかな?
2007-02-10 Sat 21:44
ご訪問遅くなりました~。
レオンくん、お誕生日おめでとうございます。
お祝い、遅くなりました。
早速ランですか~?!
いつもレオンくん、スタンくんは楽しそう~

あらまーまた頭痛ですか~
最近パパはお薬漬けになったものの、
「こういのが頭痛くない状態っていうのね」を実感してる模様です。
是非是非、専門医へいかれることをお勧めします~
2007-02-10 Sat 20:13
えこりん♪
>えこりん♪さんへ
こんばんはー
えこりんさん、ありがとー!
4歳になりました♪
最近どこへも連れて行ってないので、せめてランだけでもって連れて行ってますw

そうなんです。
昨日はちょっとひどかったー
えこりんさんには以前から心配していただいてますよね。
ありがとうございます。
パパさんは最近大丈夫ですか?
頭痛のない生活って楽なんですよねー
おいらの場合は頭痛の日がまだ少ないのでいいですが、いつかちゃんと診てもらわないとね。
2007-02-10 Sat 21:46
やっぱりココだー!
ここはU市運動公園のドッグランですよね。
先日初めて行きました。
レオスタくんたち居るかなぁ~って
期待したけど会えませんでしたね。
残念・・・。

なんさん、頭痛治りましたか?
お大事にしてくださいね。
2007-02-10 Sat 21:34
Kaiママ
>Kaiママさんへ
こんばんはー
そうそう、こないだKaiくんも行ったんですよね。
そうです、温泉の横のランですw
レオスタはおいらが休みの日の朝一に行くことが多いですねー
お散歩はランからちょっと離れたところの公園に行ってます。
Kaiくんにまた会いたいなー

頭痛、おかげさまで治りましたー
病院嫌いで行きたくないんですよね。
寝れば治る!で治りましたw
2007-02-10 Sat 21:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ