忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
135   134   133   132   131   130   129   128   127   126   125  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩の必需品、ロングリードがダメになってしまいました。


8メートルのロングリード。

動き回るスタンのために買ったんですが、リードの表面の繊維が切れて、内部の繊維がむき出しに。


こんな感じにむけてしまいました。

8メートルのロングリードってなかなか売ってないんですよね。

これどこで買ったんだっけ・・・

ペットショップとホームセンターめぐりして探さなくちゃ。


で、以前使っていた5メートルのロングリードで散歩。

やっぱ3メートルの差は大きい!

5メートルだとスタンがあまり動けないんです。

やっぱ8メートルじゃなくちゃ。

それに、この5メートルのロングリード、持つ部分の穴が小さいので、おいらのでかい手だと指の甲をすりむいちゃうんです。

さっそく人差し指から流血・・・

早く買ってこよう・・・






さて、今日はお友達のまるのご紹介。

はな&まるとして何度かまぬけ日記でも紹介しています。

はなの娘に当たるんですが、もう2歳なのに赤ちゃんみたいにかわいらしいんです。

体も小さいし甘えん坊だからいつまでたってもパピーみたい。

年下のだじょーよりもちやほやされてるかも。

で、最近まるがおもしろい顔をするようになりました。


チワックスのりゅうくんにちょっかいを出されて怒るまる。

鼻にシワを寄せて思い切り威嚇してるんですが、これがまた迫力がないw


イ゛ーッ!!

思い切り顔をしかめてイーッ!ってやってるんですがご覧の通り。


ちびのまる、いつまでもかわいいまるでいてねー







今日は王様ベルの去勢手術の日。

無事手術は終わったかな?

早く元気になってね、ベル!






この記事から下記のブログへトラックバックを送信しました。

Nuts Room
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるちゃん、威嚇する事覚えたのでしょうか?
鼻にいっぱいシワよせて~!!
そこが又ワンちゃんの可愛いところですよね。
小さいながらも、主張しているのでしょ、可愛い!
ベル君、手術でしたか?
無事終わりますように。
2007-02-06 Tue 23:25
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
一応威嚇なんでしょうね。
精一杯怖い顔してるんでしょうが、迫力ないし、逆にかわいくなってますw
これでもお姉さんなのよーって怒ってるのかなw
ベルは突然手術が決まったんですよ。
しばらくはお散歩来れないかなー
2007-02-07 Wed 21:33
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
スタン君リード剥いてしまったの??
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!やっぱ力があるのね♪

まるちゃんおこっているんだろうけど
何故かか♪わ♪い♪い~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
迫力不足か??

ベル君手術だったのですね。。
無事に終わってくれたのかな??
2007-02-07 Wed 07:55
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
いつの間にか表面の繊維が剥けてしまいました。
これだといつ切れちゃうかわかりませんからね。
草むらとかで枝に引っかかったりしてたから痛んだんでしょうね。

まる、かわいい怒り方でしょw
全然迫力ないのw
これでも精一杯なんでしょうね♪

ベル、手術でした。
無事終わってるといいなー
2007-02-07 Wed 21:35
無題
8mのリードはたしかにあんまり見かけないですね~・・・。
どこかに売ってると良いですが。
ホームセンターにいったら見ておきますね~!

まるちゃん、怒ってるんだろうけどなんだか可愛い♪

ベル君の手術が無事終わりますように~
2007-02-07 Wed 08:21
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
8メートルって普通は買わないですよねー
自分でもどこで買ったか覚えてない・・・
過去ログに書いてあるかなー
あんずママもおいらの記事を見てビバホームの在庫見てくれました^^;
やっぱり売ってなかったみたい。
今日も2軒探したけどなかったー
リード特集まで書いてくださってありがとうございます♪
ドイツのやつ、ちょっと気になる・・・
トラバ送りましたー

まるの怒り方かわいいでしょ♪
やっぱかわいい子はなにやってもかわいいんだよね♪

ベルの手術、無事終わったかなー
2007-02-07 Wed 21:44
追加
ネットで買えるロングリード特集を組んでみました。
良かったら見に来てください~!
2007-02-07 Wed 08:48
みかん
無題
こんにちは~♪
まるちゃんかわぃいいい
すぅ~んごい顔してますね(笑)
8mリードあまりお店で売ってないので
デイジーのはネットで買いました~
http
ドックベリーってとこなんですけど

ここ
まだあるかな~
でも以外に高いんですよね^^;
もっとお財布に優しければいいのに(汗)
ベル君手術無事に終わりますよ~に~
2007-02-07 Wed 08:57
ありんこ
>ありんこさんへ
こんばんはー
まる、かわいいでしょー?
もう2歳なのにいつまでたっても赤ちゃんみたいなの。
一生懸命怖い顔してこれですw

8メートルってなかなか売ってないですよねー
デイジーちゃんも8メートル使ってるんですね。
シュナは行動範囲広いからなー
あ、このリード、スタンの壊したやつと一緒♪
デイジーちゃんとおそろいだったんだー♪
なんかうれしいヽ(´ー`)ノ
結構値段高かったんですね。
2007-02-07 Wed 21:48
ごめんなさい
アセラの調子がおかしかったのか上の記事が文字化け化けになっちゃったので作り直しました。
トラバ一個削除お願いします~!
2007-02-07 Wed 09:06
みかん
リード
みかんさんのブログで特集されていましたが…
ホント、たくさん種類がありますねぇ~☆
8メートルはなかなか売っていないのですね???
やっぱりスタン君がノビノビ遊べるリードがいいですものね。
素敵なリードが見つかりますようにww
2007-02-07 Wed 14:49
saya☆
>saya☆さんへ
こんばんはー
ロングリードもいろいろありますよね。
そうそう、8メートルって店頭ではあまり見ないんですよね。
5メートルだとスタンには狭いんですよねー
もしお店になかったらネットで買うしかないですね。
2007-02-07 Wed 21:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ