忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
134   133   132   131   130   129   128   127   126   125   124  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も慌しくて散歩にカメラ忘れちゃった・・・

最近忙しくてどうもダメだなー

ということで、またまた前日写真。



昨日スタンを特訓していたんですが、そのときの一枚。


なん『ボールちょーだい!』
ス『いやらー!』

ボールを投げるとちゃんと持ってくるんですが、なかなか渡してくれません。

なんかこの写真、気に入ったので載せてみました♪

さて、こないだの散歩のとき、レオンが大好きなハナ兄ちゃんがお散歩に来ました。

ハナ兄ちゃんになでられるレオン。

くすぐったくて悲鳴をあげながらも、気持ちよくてウーウー言ってますw



最後に聞こえる甲高い声はスタンの声です。

ヒート中のりんへのラブコールw

あ、ちなみにレオン、嫌がってるわけでもいじめられてるわけでもありません。

自分から近づいていってなでろと要求してますw

で、気持ちよすぎて快感なうなりと、くすぐったさの悲鳴をあげてます。

知らない人が見たら何かと思っちゃうよねw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。
あらら・・カメラ忘れるなんて珍しいですね~
お忙しいそうですが、お体気をつけてくださいね!

↓のよっこい庄一、めちゃ可愛いですね!

さらにその下のちびちゃんたち~
うわ~可愛い!
これからやんちゃになってくるんですね~
2007-02-05 Mon 21:54
えこりん♪
>えこりん♪さんへ
こんばんはー
最近カメラよく忘れるんですよー
帰宅して慌てて散歩に行くので^^;
急いでるのでごはんも食べてないので判断力も鈍ってますw

よっこい庄一、以前も使ったネタですが気に入っちゃいましたw
チビたち、かわいいでしょー
パピーはいいよねー
2007-02-06 Tue 21:21
悲鳴みたい!
スタンちゃん渡すまいと必死ね#%E
こうしてなんさんとのスキンシップを楽しんでるんでしょうね~
レオンちゃんの喜びの雄たけび?
悲鳴に聴こえるわ(笑)
嬉しくて大興奮なのかな...

写真枠の事教えてくれてありがとう。
IEだと線の枠しかでませんでした。
バグなんですねぇ。
ファイヤーフォックスだとちゃんと枠がついてるんですよ~今も。
ブラウザによってほんと色々なんですね。
統一して欲しいよね~
2007-02-06 Tue 00:57
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
なかなか放さないんですよー
渡してくれれば投げてあげるのにねー
レオン、快感ですw
でも、ちょっとくすぐったくなると悲鳴に変わるw

写真枠、難しいですね。
なので結局PhotoshopElementで加工することにしました。
ちょっと面倒・・・
あ、携帯での画像表示、忍者に問い合わせたら『対応してません』って言われたー(T△T)アーウ
2007-02-06 Tue 21:28
無題
スタン君のお気に入りのボールですものね。
絶対渡さないぞって感じですね。
せっかく遊んであげようと思っても
一人遊びに入ってしまうのはサラもです。
それと違ってレオン君は甘えているんですね。
どっちも、とっても可愛いですね。
2007-02-06 Tue 05:11
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
ボール投げしたいのにあぐあぐしてなかなか渡してくれないんですよー
って、サラちゃんもなんだw
レオンは遊ばない分甘えてますよ。
おいらが散歩中なでないのでハナ兄ちゃんに甘えてます♪
2007-02-06 Tue 21:33
無題
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタン君必死ですね~
ボール命だもんね
遊んでもらってると思うんだろうな~

れおんちゃんハナお兄ちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだもの
レオンちゃんのツボを抑えたクニクニはたまらないよね
2007-02-06 Tue 07:51
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
ちゃんとボール持ってくるクセに渡してくれないんです。
ひっぱりっこしたいのかなー

そうそう、レオンが唯一うれションしたのがハナ兄ちゃん。
もう大好きなんですよ。
おいらにもこれくらい甘えて欲しい・・・
2007-02-06 Tue 21:34
無題
「おとうちゃんにうにボール渡すとなくすんやもん」って言われそうですねヽ(;・ー・)ノ
なっつは渡さないときは「じゃあもう遊ばない」っていうと投げてよこします・・・。性格まで飼い主そっくりです。

レオン君奇声が・・・≧∇≦とってもきもちいいんね~!
2007-02-06 Tue 11:19
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
あ、確かにそうかも^^;
なっつちゃんは素直に渡してくれるんだー
おいらもやってみようかな。
あら、みかんさんも同じなのねw
2007-02-06 Tue 21:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ