忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
133   132   131   130   129   128   127   126   125   124   123  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、スタンは今何をしているのでしょう?

そう、スタンただいま特訓中。

何をって?

新しい芸を特訓中です!

・・・えっ?芸よりもしつけを特訓しろって?

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ



いつもはボールを投げるとき、足元で何度かツイスト(まわれ)をしてから投げるのですが、新たに覚えさせようとしているのは、バキューンでごろんと一回転してからボールを取りに行かせようかと。

で、まずはバキューンの練習。


よっこい庄一

一回転どころかゆっくり転がるスタン。

そういやバキューンもまだ完璧にできないんだ(´∀`*)テヘッ

なんどやってもゆっくりとコローン。


ころーん

バキューンはブロンディやハナちゃんが上手なんだよなー

ブロママやハナパパに教えてもらおうかな。

なんどやってもできないのでちょっと休憩。


外でゴローンするのやだー!

うーむ・・・

仕方がないので違う芸を教えようか。


反省!

なつかしの反省ザルポーズw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それ以上
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタン君
お外でコロン♪は(ノ≧ロ)ノ&lt;嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なのね~

いいお天気でしたね~
芸を練習するより楽しくお散歩したい気分♪

...... ( 〃..)ノ ハンセイ懐かし~い
2007-02-04 Sun 22:38
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
外だとコロンするの嫌がるんですよ。
って、元々スタンはお腹見せるの嫌いなんですけどね^^;
スタンは芸が少ないのでいろいろ教えたいんですが、どうも集中力がなくてなかなか覚えてくれません・・・
2007-02-06 Tue 20:59
よっこい庄一♪
スタン君のよっこい庄一♪
もぉーーー可愛すぎですから(* ̄∇ ̄*)
カメラ目線で、「これでい~い?」って聞いてるみたい。
なんさんの顔をちゃんと見ながら、
ゆっくりコローンとする姿が見えますよ~ワタシには(笑)

お引越しして使い勝手はどうですか?
ワタシは自信がないので、とりあえず現状維持かなぁ。。。
2007-02-04 Sun 22:42
コロピ
>コロピさんへ
こんばんはー
よっこい庄一w
わかる人にはわかりますw
いやいやコローンしてるでしょw
カメラ目線なのはおいらがボールで釣ってるからかも^^;

忍者、非常に使いやすいです♪
サイトも軽いしなかなかですよ♪
忍者はアセラのシステムに比べて簡単でわかりやすいので結構いいですよー
2007-02-06 Tue 21:01
充分でしょ!
スタン君、とっても可愛い!!
お洋服も似合ってるし
仕草がなんともいえませんね。
バキューンも、上手にできてますよ#%V
反省、完璧です#%V
2007-02-04 Sun 23:16
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
スタンは童顔なので得だよねー
写真だとかわいいでsじょ? ←親バカ
でもすごく嫌々やってるんですよー
転がるときもすごくゆっくり・・・
反省は上手にできました♪
2007-02-06 Tue 21:02
無題
お外のごろーんは汚れるから嫌なのね~≧∇≦
お洋服が可愛いですね~!シュナカラーに合ってますね♪

なっつは投げる前は「SIT&down」で待たせてます。
普通ですね・・・ヽ(;・ー・)ノ
2007-02-05 Mon 13:23
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
そうそう、汚れるのが嫌なんでしょうね。
スタンは結構そういうところ神経質ですから・・・
洋服、確か500円くらいで買ったやつかなw
安物ばかりです♪

「SIT&down」!
かっこいいー♪
これでフリスビー取りに行くんだ!
普通なんてとんでもない!
うらやましいなー
2007-02-06 Tue 21:06
無題
こんにちは~くろこです。
可愛い~スタン君
「ゆっくりコロン」が超可愛らしいですよ~(^▽^)
これはもう「よっこい庄一」という芸で決まり!w
いいな~素直にやってくれて。
ヒメは私にも腹を見せないから絶対にやりませんねぇ(溜息)
2007-02-05 Mon 15:41
くろこ
>くろこさんへ
こんばんはー
ゆっくりなんですよー
もっとクルッてすばやく回転して欲しいんですけどね。
ツイストはできるんだけどなー
バキューンじゃなくてよっこい庄一だよねw
ヒメちゃんはやらない?
おやつで釣ってお腹なでなでするといつの間にか転がるかも♪
2007-02-06 Tue 21:08
よっこい庄一( ´艸`)ムププ
こんにちは~
スタン君すご~~い
上手~上手~#%E
デイジーなんて…コロ~ンって言うと
フセしたままガン!!として動きません^^;
今、コロ~ンの訓練中だったりします(笑)
スタン君ガンバレ~~#%V
2007-02-05 Mon 18:12
ありんこ
>ありんこさんへ
こんばんはー
あ、デイジーちゃんスタンと一緒かもw
スタンも基本はフセして固まりますw
で、おいらが横からお腹突付いて転がしてます・・・
ウチももっと練習しなくちゃなー
2007-02-06 Tue 21:17
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ