忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
137   136   135   134   133   132   131   130   129   128   127  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事で、『西川くーん!!』が意外にもみなさん分かってくださったようで、お父ちゃん感激です♪

さて、昨夜からたくさんのお祝いのコメントをいただいておりますが、今日はレオンの誕生日です

レオン、おめでとー!

レオンももう4歳になったんだねー


誕生日ってことはごちそうやな

3歳までって、なんとなくまだまだ子供って気がしてたけど、4歳になるともう大人って感じしません?

大人なので男前に写るように、お父ちゃんの男前ストラップを貸してあげましたw

レオンがウチに来たのが2003年4月25日。

最初の頃は育て方もわからず、怒ったり叩いたりもしたよね。

おかげでレオンはガウガウになりましたが、それでも甘えん坊のかわいい我が子です。

ちょっとまぬけなのがたまにキズだけど^^;


早よ帰ってごちそう食べな

レオンはおいらと暮らしてて幸せだろうか?

なんてふと考えちゃいますよね。

それに、だんだんとレオンも歳をとってきたわけで、人間年齢に換算したらおいらと同い年くらいになってきたわけだし、体の心配も出てきますよね。

ワンが歳をとるというのは、嬉しくもあり、寂しくもあるような気がします。



なんて、おいらの心配をよそに、レオンは今日も元気。

まぬけでもいいから、元気に暮らしてくれるといいな。

さて、レオンさん。

4歳の抱負は?


ワイ知事に立候補するで!

( ゚д゚)ハァ?

東国原知事に対抗?

まあ、覆面レスラーが議員になれる時代ですし、レオンが立候補してもおかしくないか  ←いや、おかしい

千葉県民のみなさま、レオンが知事選に立候補したときは是非投票お願いします!

まぬけ党代表として立候補しますw

いずれは総理?

まあ、国会でも政治家の不始末のことばかり議題にあがってまともに政治話してないわけですから、犬が総理になってもおかしくないでしょう。 ←いや、おかしい

少なくとも税金の無駄遣いや失言はないでしょうからね。

目指せ!レオン総理!






なんて馬鹿なことばかりいってますが、とりあえずレオンにプレゼント。


ダンベルとおやつを入れて遊ぶおもちゃ、ミルクガムです。

おもちゃで遊ばないレオンですが、なんとか慣れてもらおうと買ってみました。

が、ダンベルは一度かじっただけで(ノ ゚Д゚)ノ ポーイッ==== ┣━┫

うーん、予想通り・・・

で、ゴムのおもちゃにおやつを入れて遊ばせてみたら、こちらはおやつ欲しさで必死にかじってました。

が、遊ぶことよりも食べることに夢中なレオン。

5分もしないうちにこの通り。


かじって壊した・・・

昨日はスタンにもゴムボールを買ってあげたんですが、まったく遊ばないのであんずちゃんにあげちゃったし。

ウチの子達はなぜここまでおもちゃに興味がないのか・・・

それともお父ちゃんのチョイスが悪いのか?

あ、ガムは必死にかじってましたw

晩ごはんは我が家ではめずらしいウェットフードをあげました。

ビーフとチキンと野菜入り。

普段食べないウェットフードに大喜びでした。

一緒にご相伴したスタンも、ひげをべちょべちょにしながら完食!

明日は一日遅れになるけど、ラム肉買って食べさせてあげるからね♪




で、晩ごはんを食べさせた後、おいらも晩ごはん~なんて思っていたら、ピンポーンと誰か来た。

郵便屋さんがゆうパックを持ってきました。

なんと拓ママさんからレオンにプレゼント!

フリース毛布とお散歩セットをいただきました♪


拓ママおおきに♪

拓ママ、いつもいろいろありがとー!

大事に使わせてもらいますね♪

今日はレオンにとって幸せな一日になりました♪






レオン、4歳になりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
レオンくん、4歳のお誕生日おめでとう!
今日だけはわがまま言っても怒られない(ハズ?)だよ。
しかもね、明日はラム肉くれるってさー!
楽しみだね~。
今年もまた会えるといいね♪
Kaiより☆

Kaiの国、引越ししました。
これからもよろしくお願いします。
Kaiママより★
2007-02-08 Thu 21:22
Kaiママ
>Kaiママさんへ
こんばんはー
お祝いの言葉ありがとうございます♪
はい、わがまま言い放題、おやつ食べ放題の一日でしたw
残念ながらラムが買えなかったんですが、国産牛をあげましたー

Kaiくんのブログ、お引越ししたんですね。
リンク変更させてもらいますねー
2007-02-10 Sat 21:01
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
レオンちゃん4歳のお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっオモチャもう壊したの??

さすがっす!!

千葉県知事に立候補の暁の折には
拓ママ千葉に引っ越しましょう・・・
清き??1票をレオン知事に。。。

これからも元気でか♪わ♪い♪い~♪レオンちゃんでいてね♪

プ(='m') ウププ来年はおとーちゃんより年上になるのね~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

Σ(・o・;) アッつまらないカードを使ってみたのですが。。
忍さんはそのまま飛んでくれないので・・・
すみません虎場♪(^・ェ・^)取らせて頂きます。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お邪魔じゃなかったら受けてください。。。
2007-02-08 Thu 21:41
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
拓ママありがとー!
プレゼントまでいただいて感激♪
使わせてもらいますねー

おもちゃ、あっという間に壊しました^^;
ま、予想してたんですけどね。
レオンにおもちゃは意味ないので、やっぱり食べ物が一番みたいw
立候補したら応援してねーw
あ、裏金ならぬ裏おやつ用意しますw

調べたら約32歳くらいですって。
来年までに追い抜かれますね。
ワンの成長ってうれしいけどさびしいですねー
カードありがとー!
いつもいつもありがとうございます♪
2007-02-10 Sat 21:05
4歳の誕生日おめでと~
レオンちゃん4歳になったのね~
まだまだ若いなのよ~
って,,,そうなの?なんさんと同じ年齢くらいになったの?
そっか...中年か...(おっと失礼!私もメタボ中年でっす)
今年1年もレオンちゃんにとって素敵な年になること祈ってるわ~
そして知事選ガンバ!!
スタンちゃんは副知事ねっ!

さすがの拓ママさん、気遣いがハンパじゃないわ~
プーさんがいるし(笑)
2007-02-08 Thu 22:04
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
4歳になりました♪
3歳までは子供と思ってたけど一気に年取ったって感じです。
おいら36でレオン32くらいですから、今年中にタメになりますねw
中年コンビでがんばりますw

千葉県知事がレオンになったら大変だw
で、スタンが副知事ですかw
県民が大変だw
2007-02-10 Sat 21:09
HAPPY BIRTHDAY ☆
レオン君、お誕生日おめでとう~(^_^)∠※PAN!!
青空をバックにしたレオン君、オトナな感じでほんとに男前!!
知事選には、きっと男前ポイントは高いよ~(笑)
4歳って、なんさんと同じくらいの年になるんですか。
ほんとワンコの成長は早いですよね~
今年1年もレオン君にとって楽しくて、
そしてなにより美味しい1年になリますように!
あしたのラム肉もお楽しみ~(*^▽^*)/
2007-02-08 Thu 22:25
コロピ
>コロピさんへ
こんばんはー
ありがとーございます♪
男前でしょー?
ホントはオカマだけどねw
知事選のポスター、男前に写さなくちゃ♪

レオンももう30代ってことですね。
今年中に追い抜かれちゃいます。
なんか寂しいよねー
2007-02-10 Sat 21:11
はじめまして(๑→ܫ←๑)
バロン君とコロピさんのトコから来ました+。
なんとも可愛い子が2匹・・・素通り出来ずに立ち寄りました(笑)
レオンくん、4歳おめでとうございます(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
ホント、知事選では見事当選しそうな立派な写真にビックリ!!
スタンくんもめっちゃ可愛い#%D
うちにもBシュナが居ます#%D
良かったら遊びに来て下さいね(なか②更新しない私ですが・・・)
2007-02-08 Thu 22:26
さっつ
>さっつさんへ
はじめましてこんばんはー!
コロピさんちから来て下さったんですね♪
ありがとうございます♪
モコちゃん、かわいいですねー♪
やっぱシュナの女の子っていいですよね。
シュナ子が欲しいー
スタンはショボショボな毛で情けないでしょー?
もっとシュナっぽく毛吹きが良くなって欲しいです。
Bシュナちゃん、かわいいですよねー
お友達にもBシュナがいますが、S&Pとは雰囲気が違いますよね。
読み逃げでもかまいませんのでまた遊びに来てくださいねー♪
2007-02-10 Sat 21:19
わーい^^
レオンくん、お誕生日おめでと~!!!
最近、ご無沙汰のこっとろのおばちゃんです^^;
でも、レオンくんの誕生日は覚えてたわよ(*^^)v
え?拓ママカレンダーのおかげだろ?って?
その声はなんさん?笑

レオンくんにとって、すばらしい1年になりますように!!
4さいのになったレオンくん、
まぬけパワーも一段とアップして
またみんなを和ませてね^^
2007-02-08 Thu 23:09
ちょここ
>ちょここさんへ
>こんばんはー
ちょここさんありがとー♪
ちょここさんに祝っていただけるのは何回目かな♪
会ったことないけどレオンの成長を見届けてもらってうれしいです♪

拓ママカレンダー、非常に役に立ってます♪
次はだれかなー♪

レオン、もう4歳ですよ。
全く落ち着きはありませんが・・・
ま、元気でいてくれればそれで十分ですよね。
2007-02-10 Sat 21:21
千葉知事レオンさん。
レオン知事、立候補してください。
その節は千葉の友達にも一票頼んでおきますね。
そう、今日はお誕生日ですね!
おめでとう!これから楽しい話題作りに
日々お勤めください。
拓ママさんからのプレゼント、嬉しいですね。
そして、パパからのプレゼント・・・やっちゃいましたね(笑)
それでも遊んだことには違いないですからね。
2007-02-08 Thu 23:54
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
いつもいつもありがとうございます♪
ペログー時代からのお仲間は、すでに何度もお祝いしてもらってうれしいです♪
会ったことないけど大事なお友達です♪

レオンが知事になったらどうなるんだろう・・・
千葉県がおまぬけになっちゃうw

せっかく買ったおもちゃ、あっという間に破壊でした^^;
これならガム買ってあげたほうが良かったです・・・
2007-02-10 Sat 21:24
無題
レオン君お誕生日おめでとう~!
4歳になったんですね~。

レオン知事の選挙公約は?

拓ママさんからプレゼントが届いたんですね~!
なんさんからのプレゼントは5分で破壊ですか。
なっつも同じですけどね・・・(;・∀・)
2007-02-09 Fri 03:20
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
ありがとうございます♪
あと、メッセージありがとうございました♪
近いうちに是非!

レオンの公約ですか。
うーん、レオンが知事になった暁には、悪い政治家に噛み付いてやります!

プレゼント、せっかく買ったのにあっという間にちぎられたー
あ、なっつちゃんも同じ?w
2007-02-10 Sat 21:27
無題
レオンくーん、お誕生日おめでとーーー!!!
これからも楽しい、でもちょっとまぬけなレオンくんでいてね。
また、ココとも遊んでください。
ココも、その黄色いおもちゃ、持ってるよ。でも、おやつが出てくる穴が小さすぎて、なかなか出てこないの。そのうち飽きちゃうみたい。飽きない程度でおやつが出てくるように、穴の大きさを調整しました。
レオンくんが知事になったら、ココを秘書で使ってください。
2007-02-09 Fri 10:24
こば
>こばさんへ
こんばんはー
ありがとうございます!
4歳になってもまぬけ一直線でがんばりますw
ココちゃん、また遊んでねー
あ、同じおもちゃ持ってます?
そうそう、穴が小さいですよね。
もう少し出易い方がかじられないかもしれませんね。
そっかー、ウチのも穴を広げてみよう。

あら、ココちゃんが秘書になってくれるのね♪
美人秘書でレオン大喜びですw
2007-02-10 Sat 21:29
レオン君
再び、おめでとうww
拓ママさんからの素敵なプレゼントと良かったね~☆*
さすが拓ママさんだわ~☆/*
で、レオン君4歳の目標は知事になる???
千葉県のまぬけ党代表になっちゃいますか???
是非、選挙の際は言って下さい!!
千葉には伯父が居るから電話して伝えます!!(笑)
そしてなんさんがプレゼントされたIQTOYのおもちゃ、我が家にはありますよw
我が家は、最近では陸がたまに遊んでいますが…
レオン君、齧っちゃいましたか?
確かに、おやつとか入っていればそれを欲しさに遊んでくれますが、
おやつが無いと遊ばない!って感じでしょうかね…。
ホント、レオン君、おめでとう☆
2007-02-09 Fri 12:48
saya☆
>saya☆さんへ
再びありがとうございます!
拓ママ、マメですよねー
いつかお返ししなくちゃ!

レオン、今年は知事になるそうですw
その後は目指せ総理でw
日本の危機かもw
あ、伯父さんに協力してもらわなくちゃ!

IQTOYなのにちっともIQ使ってません^^;
陸ちんのおもちゃなのね。
素材見たときかじるだろうなーと思ったら予想通りでした・・・
2007-02-10 Sat 21:32
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ