忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
136   135   134   133   132   131   130   129   128   127   126  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロンディ&すずベイビーの最新情報!

太郎(仮名)の飼い主さんも無事面接を済ませ、行き先が全員決まったちび達。

次男と長女も名前が決まりました。

ブロンディパパと暮らすことになった次郎(仮名)は『ビーニー』に決定!

パパと一緒でおしゃれな名前♪

ちゃるママのお嬢さんの家で暮らすことになった華子(仮名)は『ろく』に決定!

名前の由来はここでは書きませんが、おいら的にツボなネーミング(*^ー゚)b グッジョブ!!

ということで、ちゃるママのお嬢さんと呼ぶのも変なので、ろくママととりあえず呼ばせてもらおう。






今日は急遽ちゃる家へお邪魔してちび達に会ってきました。

というのも、ろくが今日新居へ旅立つことになったので。

3ちびが揃っているのも今日が最後なので、写真を撮らせてもらいました。


今日旅立つことになったろく。

一日遅れで心配されながら生まれたろくですが、元気に育っています。

ひとりだけ女の子ですが、やっぱ顔が女の子らしいよね。

今日で旅立つのは寂しいけど、ろくママはちゃる&すず&りんママのお嬢さんなので、またいつでも会えるのが嬉しいね。


太郎(仮名)とろく。

手前が太郎(仮名)。

こうして比べるとでかいでしょw


なぜか顔がびちょびちょなビーニー。

実はこれ、すずのおっぱいを飲んだ後で、顔中おっぱいだらけw

ビーニーは甘えたさんかもね。


じゃれあう太郎(仮名)とろく。


おいらの指にかぶりつくろく。

乳歯がとがってて痛かったー

レオンの子供の頃を思い出しちゃった♪


兄弟揃ってお昼寝。

この3ショットも見れなくなるのね。


すずも一緒に。

あ、ブロンディも一緒に写ってるの撮ってない・・・orz



ということで、無事ろくは旅立っていきました。

移動の車中ではぴーぴー鳴いていたみたい。

今まではすずママと太郎(仮名)ビーニー、りんおばちゃんにちゃるばあちゃんも一緒だったからね。

今日明日くらいは夜鳴きしちゃうかな?

ろくママがちゃる家に来るときにはまた会えると思うので、そのときを楽しみに待ってます。

ろく、元気に育つんだぞー!!






おまけ


片手を挙げて眠るビーニー。

『西川くーん!!』と吹き替えしてしまったのはおいらだけ?

↑わかる人だけわかってください・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりチビワンちゃんは可愛い~♪
ロクちゃん幸せになってね~。
乳歯はほんととがってて痛いんですよね~。
懐かしいな~!
3ショットの写真、記念になりますね!

「西川くーん」・・・ツボにはまりました♪
2007-02-07 Wed 21:50
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
ちび達かわいいでしょー♪
イモムシみたいにコロッコロw
ろくはきっと幸せになりますよー
ろくママやさしいし♪
乳歯って痛いですよねー
レオンにかじられて血だらけになったっけ。

あ、さすがみかんさん、西川くーん!!わかったのねw
2007-02-08 Thu 21:30
分かりますよ~
なんさん、西川君、受けます~#%E
ロクちゃんと太郎君だと親子みたいに見えますね。
ヤッパリ男の子は一回り大きいのでしょうね。
ロクちゃん、これからもお会いできるんですね。
成長が見られて嬉しいです。
今ごろどうしてるでしょう?
やっぱり泣いているんでしょうね。
2007-02-07 Wed 23:23
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
エメラルドさんもわかったのねw
意外とみんな知ってるなー
やっぱ太郎でかいですよねw
きっとレオンみたいになるぞーって脅してますw
次郎はパパママに似て細身です。
ろくはろくママがちゃる家に来るときに一緒に来てくれれば会えますからね。
ビーニーはお散歩でいつも会えるし♪
また太郎も交えてみんなで会えるといいなー
2007-02-08 Thu 21:32
はいぃ~ あるある~ (笑)
こんばんは~ オヒサです(*_ _)ペコリ

リニューアル Congratulations! Topやさしさと爽やかさがうかがえますねぇ(〃^ー^〃)very good!!!

巣立ちの時に 可愛い写真が 見られて よかった~ たまらない可愛さですね
何度も上下して 見てしまいました(笑)
3baby 間違えようもない個性ですねぇ  成長が楽しみですね~





 
2007-02-07 Wed 23:40
猫内儀
>猫内儀さんへ
こんばんはー
いつの間にかお引越ししてましたw

ちび達、見に行ってきましたがかわいかったですよ。
ブロとすずの子なので、親戚のおじさんのような気持ちですw
みんな元気に育つといいなー
2007-02-08 Thu 21:34
おめでとう
日にちが変わって、レオン君
4歳の誕生日おめでとう#%V
これからも、なんさんのために、楽しい話題を
どんどん提供してくださいね。
益々のご活躍を期待しています。
今日はパパさんが、大サービスしてくれそうね。
2007-02-08 Thu 06:32
エメラルド
>エメラルドさんへ
!!!
エメラルドさんありがとー!
覚えててくれたんですね♪
もう4歳になりましたー
あっという間ですねー
4歳になったレオンをこれからもよろしくお願いします♪
2007-02-08 Thu 21:36
レオンちゃん
記事には何の関係も無いけど
レオンちゃ~ん♪
4歳のお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!レオンちゃんが4歳ね~
いや目出度いわ♪
いつまでもヤンチャなまぬけ日記の主人公これからも楽しいネタオネガイッ…(*゜。゜)m。★.
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
ジタバタダンスo(&gt;&lt;@)(@&gt;&lt;)o o(&gt;&lt;@)(@&gt;&lt;)oジタバタダンス

と歓びの舞を終えたところで・・

チビちゃん旅立ちの日でしたか。。。
最後の日の3ワンs’見られるなんて幸せだわ~
ろくちゃん( o ̄▽)o<※*
ビーニーちゃんも長男ちゃんもソロソロ行ってしまうのかしら??
お近くなら又逢う事出来ますよね♪

チョッと寂しいけど楽しい旅立ちに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

西川くーんに思わず( ̄m ̄)ぷ( ̄m ̄)ぷp
2007-02-08 Thu 07:52
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
拓ママ、ありがとー!
今日プレゼント届きました!
拓美ちゃんのとき何も送れなかったのに^^;
今度何かお返ししますからね♪

4歳ってあっという間ですねー
まだまだ落ち着きのないレオンですが・・・
多分レオンはずっとこんな感じでしょうw

ろくがお別れだったんです。
といっても、また会えるんですけどね。
自分ちの子でもないのに一喜一憂してます^^;
すっかり親戚のおっちゃんだわーw
ビーニーは月末くらいまではすずと一緒に暮らすみたい。
長男も同じくらいかな。
ちび達がみんな元気に育つといいなー
2007-02-08 Thu 21:39
おめでとうです!
レオン君お誕生日おめでとうです~!
これからも「まぬけ」を磨いてください!!wwww
2007-02-08 Thu 10:19
みかん
>みかんさんへ
みかんさんもわざわざお祝いコメントしてくださってありがとー!
落ち着きのない4歳ですが^^;
これからもまぬけまっしぐらで頑張ります♪
2007-02-08 Thu 21:41
無題
レオン君誕生日おめでとぉ~(*ゝω・)ノ゙
4歳だね^^*
これからも、楽しい~まぬけをきわめてください

おちびちゃん達のお別れ前に、
かわいらしい写真がとれてよかったですね~
お別れは寂しいけど、これから
新しい飼い主にかわいがってもらえば
幸せだしね(p'∀^q*)
あはっ
西川君~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
めちゃ笑ってしまいました(爆)
2007-02-08 Thu 11:38
ありんこ
>ありんこさんへ
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます♪
4歳になっちゃいましたー
といっても、まだまだ甘えん坊なんですけどね^^;
もちろんまぬけ路線はそのままで行きますよ♪

ちび達の旅立ち前に会えてよかったです。
みんなそれぞれ幸せになりそうです♪
太郎だけは会える機会が少ないかもしれないけど、またいつか全員集合のときは会いに行きたいなー

西川くーん!!、わかりましたかw
だれもわからないかなーと思ったけどみなさん気づいてくれてうれしい♪
2007-02-08 Thu 21:44
レオン君おめでとう
本日はレオン君の誕生日ですねww
実は、今日、康の従兄弟に赤ちゃんが誕生しましたww
レオン君と一緒なんてその赤ちゃん羨ましい♪

そしてダックスBaby♪また愛らしいですね♪
最近、陸の散歩中にまだ生後3ヶ月のダックスを連れられている方が
いらっしゃるのですが…
すっごく可愛いですもんww

Baby見てると我が子の小さい頃を思い出してなつかしくなったり
しちゃいますよねぇ~☆

みんな幸せになってね☆/*
2007-02-08 Thu 11:49
saya☆
>saya☆さんへ
こんばんはー
なんと康さんの従兄弟に赤ちゃん誕生?
おめでとーございます!!
レオンと一緒の誕生日かー
まぬけにならないといいけどw

ちび達、かわいいでしょー♪
3ヶ月のダックス、まだまだあどけないですよね。
陸ちんもかわいーってなってません?
そうそう、ちび達を見てるとレオスタのちび時代も思い出しますね。
こんなにかわいかったっけ?なんてw
2007-02-08 Thu 21:47
無題
こんにちは~くろこです。
むちゃくちゃ可愛いですね~ベイビーズ♪
手の平サイズなんですもの!
こんな可愛い子がもうお別れとは寂しいけれど、
新しいお家でそりゃあもう愛されることでしょうね(^^)
ビーニーちゃんは寝てる?気絶?(笑)
2007-02-08 Thu 16:16
くろこ
>くろこさんへ
こんばんはー

ちび達かわいいでしょ♪
ホント、手のひらサイズですよー
あ、太郎ははみ出てるけどw
お別れといっても、知らない人のところではなく、ちゃるママの娘さん、ブロ家、ちゃるママのお知り合いなので、その点不安がなくていいですよね。
みんな幸せになるぞ♪

ビーニー、もちろん気絶ですw
西川くーん!!!ww
2007-02-08 Thu 21:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ