忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
140   139   138   137   136   135   134   133   132   131   130  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたちのボールでつ!
ボクのだじょー!

珍しくあんずとだじょーのツーショット。

基本的にあんずはひとり遊びが好き。

だじょーはまりんが好き。

あんずとだじょーが遊ぶことはあまりないんですが、今日は珍しく一緒に遊んでました。


あたちの勝ち( ̄‥ ̄)=3 フンッ

っていうか、あんずのボールをだじょーが狙ってるだけw

何度もあんずにちょっかいを出すだじょー。

あんずが怒ってガウーってなるのがおもしろいらしく、何度もちょっかいを出す。

あんず、おちょくられてるぞw


とったじょー!

濱口か?

ボールを横取りして満足なだじょー。

怒られたってへっちゃら。

だじょーはやっぱりおもしろい♪

ちびの頃はかわいがられてたのに、すっかりお笑い担当になりましたw


ぶぶぶぶぶぶぶぶ

ついでにブルブル中の変な顔w

最近はレオンよりおまぬけなだじょー。

レオン一族からだじょー一族に発展か?



だじょーのおまけ


な、なにするんだじょー!

チョコパパ全面協力の変顔w

どうやらチョコパパは最近だじょーの変顔を撮るのが趣味らしい(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ






さて、あんずはといえば、だじょーに解放されて一人遊び。


と、とれるかな・・・

フリスビーが上手なあんず。

サバみたいな顔になってますw


やすぅ~きぃ~♪

フリスビーをくわえて安来節♪


おかーしゃん、ぶーんってやってー!

あんずママとフリスビーのひっぱりっこするあんず。

何かおねだりしてます。

フリスビーをくわえたままぶーんって振り回して欲しいみたい。


ぶーん♪

あんず、飛んでますw

スタンも食いついたままぶら下がったりしますが、シュナってひっぱりっことかぶーんとか好きなの?




ということで、今日は遊ぶの大好きなだじょーとあんず特集でしたー












ワイのこと忘れてるがな

いやいや、ウチの子だけでネタ作るの限界だもんw

レオンも出演したければもっとまぬけなことしなくちゃね!






今日の反省ポイント

だじょーの本名を一度も使わなかったw

スタンの写真はすべてぶれていたので出演なし!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレレ
チョコちゃんって
男の子だったんですね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何故か女の子だと思い込んでいたアタシって・・なに。。??

レオンちゃんの出番が無かったのね~
残念。。。ひそかに。。シュナ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだったりする拓ママでした。。
チョコちゃん(-人-)ごめんよおぉ君は男なのよね~許して。。。
2007-02-11 Sun 21:40
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
そそ、だじょーは男の子ですよ♪
って言ってももうオカマだけどw

いやー、お友達写真でネタ作らないとネタがありません^^;
シュナ、かわいいよねー
あんずは特にかわいいですよ♪
2007-02-13 Tue 21:26
だじょーちゃん可愛い
必ずちょっかい出す子がいて
こういうみんなが揃うところって
楽しいですね。
今日の主役だじょーちゃん、いい味出してますね。
レオン君も負けてないわよ!
ちゃんとお鼻に枯草?付いてますもの。
スタン君、今日は一人旅かな?
2007-02-12 Mon 00:16
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
だじょーはいたずら大好きでみんなから愛されてます♪
なかなかいいでしょ♪
レオンの鼻、草を食べてたのがバレバレですよねw
スタンは写真を撮ることすら忘れてました^^;
2007-02-13 Tue 21:28
無題
今日もだじょーちゃん良い味だしてますね~( ̄ー ̄)
あんずちゃんにしたら「遊びの邪魔っ!」かしら?
なっつもよく「振り回して~ひっぱりっこして~」っていいますよ~。
好きなのかしら?
2007-02-12 Mon 09:56
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
だじょーはいつもおもしろいですよーw
あんずは怒ってたけどw
なっつちゃんも遊ぶの大好きだからひっぱりっことか喜ぶでしょうね♪
2007-02-13 Tue 21:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ