忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
141   140   139   138   137   136   135   134   133   132   131  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさびさスタンです。

撮るの忘れてたのは内緒w




散歩ではガウガウしたり走り回ったり元気なスタンですが、実は家ではぐーたら犬。

散歩が終わってごはんを食べたら、コタツに入って朝まで出てきません。

レオンみたいに抱っこーとか甘えてくることもありません。

それがちょっと寂しいんだよねー

朝も散歩が終わるとすぐにコタツへ。

おいらが仕事行くよーって言うと、レオンは『どこ行くねん!』と大騒ぎするのに、スタンはコタツから出てきません。

あまりに寂しいので、おやつあげるよーと言っても出る気配なし。

仕方がないのでコタツふとんをめくっておやつをあげてみると、


あぐあぐあぐ

コタツから顔だけ出して食べてます。

うーん、横着者?

それじゃ行ってくるよー

と声をかけても、


あぐあぐあぐ・・・いってらっはい・・・あぐあぐあぐ

おいらの方を見向きもせずおやつをかじり、食べ終わるとそのままコタツムリ。

あーん、スタンのいけずー!


でも、お散歩に行くとこの通り。


ばびゅーん!

うんうん、スタンはやっぱりこうじゃないとね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタン君には外が似あう
家でまったりしているには
外ではしゃぐ為だったのね(笑)
これでお散歩もなくちゃ
スタン君、どうなっちゃのかな?
レオン君みたいに甘えん坊さんがいる分
スタン君がのんびり出来てるのかも。
これで上手くバランスもとれてるのかも
知れませんね。
2007-02-12 Mon 21:57
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
なるほど、これは充電中なのねw
散歩なしだったら怒るだろうなー
もっといつものお散歩でも走らせてあげたいな。
スタンが家で騒ぐときはお散歩のときだけです。
レオンとスタン、正反対だからバランスいいのね♪
2007-02-13 Tue 21:44
マイペース?
スタンちゃんはマイペースなのね~
きっと食べ終えた頃なんさんが居ないのに気付くのかも(笑)
コタツムリのスタンちゃん可愛い!
反対側の毛布めくってスタンちゃんのおちりみたいかも~
お外では弾丸Boyね^^
2007-02-13 Tue 02:05
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
はい、結構マイペースですw
仕事と気づかれて騒がれるのも困るけど、ほっとかれるのもさびしいもんで^^;
一日中コタツムリのスタン、さすがに喉が渇くみたいで水をがぶ飲みしますw
たまにおちりだけ出ててそれがかわいいですよ♪
2007-02-13 Tue 21:46
(ΦωΦ)ふふふ・・・・F
オンモでは
張り切りスタン君だもの

お家の中では
したいよね
オコタの中でオヤツは格別#%D

なんさんが居ないのに気が付くのは
オヤツ食べ終わってからかもね~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんさんアマエッコのレオンちゃんが居てよかったわね♪
2007-02-13 Tue 09:05
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
外でのスタンとは大違いですよね。
家では気配すらしませんw
食べ終わってもそのままコタツに入って寝ちゃいそう(T△T)アーウ
家ではレオンがべったりだからねー
スタンもホントは抱っこして欲しいのかななんて思って抱っこするんですが、すぐに逃げられます・・・
2007-02-13 Tue 21:52
バランス
お外で元気なスタン君。お家で甘えるレオン君、役割分担ができてるのね~。
うまくバランスがとれてるんですよ♪

おこた虫はなにがあってもおこたからでられないんですよ~。
スタン君の方が寒がりなのかも。

お留守番ちゃんとできるんだもの!それでいいですよね≧∇≦
2007-02-13 Tue 10:51
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
確かにレオンとスタンは正反対なおかげでバランスは取れてるかも。
コタツムリはホントに出てきませんよねー
スタンは確かに寒がりなので仕方ないですかね。
でももうちょっと家で甘えて欲しいなー
2007-02-13 Tue 21:54
さすが!
こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

スタンくん、めちゃめちゃものわかりいいじゃないですか~
(↑単純とも言う・・??)
おうちでは大人しく~お外で爆発!!
いや~素直でいい子だわ~

ダックスちゃんって甘えんぼって感じですよね~
お隣のクッキーもみんなから「クッキー!クッキー!」って
言われてないとイヤなタイプ。
私がライちゃんやチャッピーをなでなでしてると割り込んできます。

レオンくんも「ずっとワイを見てろや~」って思ってるんですよね!
2007-02-13 Tue 13:03
えこりん♪
>えこりん♪さんへ
こんばんはー
うーん、ものわかりがいいならいいんだけど、おいらのこと相手にしてないだけかも(T△T)アーウ
外で大爆発しなくてもいいから普通に家でも外でも甘えてくれればいいのに。
ダックスはすごい甘えん坊ですよね。
レオスタのお友達も甘えん坊が多いですよ。
そうそう、ちやほやされたがりますよねー
2007-02-13 Tue 21:56
無題
たぶん、スタンくんはなんさんのお出かけが散歩ではないと、わかってしまったんじゃないかな?
たまに、抜き打ちサンポとか決行してみては?
2007-02-13 Tue 19:14
こば
>こばさんへ
こんばんはー
あ、それはあるかも。
散歩のときはテンションすごく高いもんw
仕事の振りしてお散歩連れてってみようかな♪
2007-02-13 Tue 21:58
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ