忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
145   144   143   142   141   140   139   138   137   136   135  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は調子に乗って二つ目の記事!

さて、お父ちゃん、珍しく連休だったので今日もおやすみ。

朝からドッグランへ行ってきました。


今日はぽっかぽかやね

昨日の雨はどこへやら。

暑いくらいのいい天気。

濡れているか心配だったドッグランも、いい具合に乾いていました。

が、花粉がひどい・・・

目はかゆいし鼻水は止まらない・・・

ここ数日喉が痛くて風邪かなーと思っていたんですが、鼻水は花粉症のせいらしい。

今年は花粉が飛ぶの早いですねー

おいらが鼻水をじゅるじゅるいわしてるのなんて気にすることもなく、スタンは走り回ってました。


お父ちゃんのハナタレー!

なんだと!(#゚Д゚) プンスコ!

たくさんボール遊びをして満足なスタン。

暑くてベロが伸びきってました。

さて、昨日は荒天の為みかんさんとなっつちゃんに会えなかったんですが、実は今日改めてお誘いして会えることに!

もうすぐ会えるよー♪





なっつでーす!

NutsRoomでおなじみの、なっつちゃんとみかんさん登場!

プチオフ会以来だから10ヶ月ぶり!

車から降りてみかんさんが準備をしている間、なっつちゃんがおいらにご挨拶。

立ち上がって顔を舐めて歓迎してくれました。

かわいいー♪

レオスタは最初なっつちゃんを威嚇・・・

が、女の子なのでスタンも落ち着き、レオンも自分が勝てないとわかったようで落ち着きましたw


せっかく会えたのにこの微妙な距離・・・

レオスタ、愛想がないぞ・・・

なっつちゃんはスタンが遊んでいたうにボールが気に入ったらしく、何度もおいらのところへきて『なげてー♪』と言ってました♪

お父ちゃんメロメロー(〃▽〃)キャー♪


見よ!なっつちゃんのこの軽やかな動き!


ヽ(´ー`)ノワーイ



たのしー♪



とぉーっ!

元気いっぱいななっつちゃん。

どこかあんずちゃんを思わせるところがあります。

ボール大好きなのねー


レオンとなっつちゃんのビミョーなツーショットw

レオスタはもっとなっつちゃんと遊べばいいのにねー


あそぼー♪

他のワンとも仲良く遊ぶなっつちゃん。

フレンドリーだし遊び大好きだし、ワンはこうじゃなくちゃねー

あ、レオスタは他のワンがくるたびにガウガウしてました^^;

しばらく遊んでそろそろ帰ろうかーって時。

なっつちゃん、まだまだ遊びたいのか、


かーえーらーなーいー

ものすごい前傾姿勢で踏ん張ってましたw

みかんさん、なっつちゃん、今日は遊んでくれてありがとうございました!

しかも遠いところまでおいでいただいて^^;

また遊んでくださいねー






なんとみかんさんからレオスタにおみやげをいただきました!


おやつとゴムボールと紐のボール。

紐ボールレオンが好きそー♪

ゴムボールはスタンね♪

そして、なんとおいらにもおみやげあり!


チョコレートをいただきました♪

感激ー!

みかんさん、ありがとうございましたー!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう
レオスタ君となっつちゃんの
プチオ会、早くに実現しましたね。
なっつちゃん楽しそう!
あれっレオスタ君はいっしょに
遊べなかったのかな?
なっつちゃん、女の子だし
レオスタ君もガゥはしなかったでしょうが
ちょっと照れくさかったのかな?
なんさん、チョコ貰ったのね!
一日遅れちゃったけど、嬉しいですね。
2007-02-15 Thu 23:37
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
昨日の今日で会えましたー♪
連休でよかったー
なっつちゃん、とっても元気でかわいかったー
レオスタは愛想ないんですよ・・・
最初会ったときガウガウしてましたが、すぐに慣れてましたよ。
チョコもらいましたー♪
いくつになってもうれしいもんです♪
2007-02-16 Fri 19:53
ありがとうございました~
今日はお誘いいただいてありがとうございました!
なっつがなんさん独占、うにぼーる独占しちゃってすみませんでした。
もう傍若無人で・・・。
元気なのが唯一の取り柄です。

またよかったらあそんでやってください!
車で15分ほどでいけるのもわかったので≧∇≦

しかし、シーの山が見えるドックランってのも凄いですよね~≧∇≦
時間帯によってはランド渋滞に巻き込まれそうですね。
平日とか土日の朝早くなら大丈夫なのかしら?

またお会いできるの楽しみにしてます。
おみやげもありがとうございました!
2007-02-16 Fri 00:13
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
昨日はわざわざおいでいただいてありがとうございました!
みかんさんとなっつちゃんに会えて嬉しかったです♪
なっつちゃん、ボール投げてーっておねだりしてかわいかったー♪
レオスタは愛想ないでしょー
なっつちゃんと遊べばいいのにねー
よかったらまた遊んでくださいねー
シーの落ちるアトラクションも見えたでしょ?
時間によっては火山の爆発とか船の汽笛が聞こえるんですよ。
渋滞にはまらない道教えますよ♪
2007-02-16 Fri 19:57
楽しそう♪
なんさん
みかんさんと
プチオフだったのね~

なっつちゃんかわいいのよね

いつも見ているはずのなっつちゃんが

何か他のワンコに見えるのはなぜ??

なんさんいいな~バレチョもらったのね♪
2007-02-16 Fri 08:15
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
みかんさんとなっつちゃんに会えましたー♪
これで二度目です♪
なっつちゃん、愛想も良くてすごくかわいかったですよー
それに引き換え愛想のないレオスタ・・・
なっつちゃんと遊んでくれたらよかったのになー

あ、チョコもらっちゃいました♪
感激♪
2007-02-16 Fri 20:01
楽しそうだわん!
最初は3ワン微妙な距離だったのね~
なっつちゃんは犬見知りしない子だし良かったね、レオスタちゃんも10ヶ月前思い出すまで時間がかかった?
ハイパーギャルのなっつちゃんにの写真躍動感があるわ~
一眼レフですか?

レオンちゃんはほんとマイペースなんですね。
おっとりとしたとこがまた魅力だけど~
スタンちゃんとなっつちゃんはテリア同士!
とにかく動くでしょ(笑)
2007-02-16 Fri 12:09
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
どうもレオスタは愛想がなくていけませんねー
なっつちゃんはとっても愛想がよくていい子でしたよ。
みかんさんのコマンドもしっかり聞いてるし。
ガウガウなレオスタったらお恥ずかしい・・・
この写真、ズーム機ですがコンデジなんですよ。
一眼欲しいなー

レオンはひたすらみかんさんに『なでれ』って注文つけてました^^;
スタンはボール投げてもなっつちゃんに撮られてばかりでへなちょこでしたw
2007-02-16 Fri 20:07
無題
いいお天気になってよかったですね。
楽しそうなみんなの様子が良く伝わってきました。
今度はココとも遊んでくださいね。
2007-02-16 Fri 15:20
こば
>こばさんへ
こんばんはー
あの時以来の再開でした!
またココちゃんにも会いたいなー
いつかまたプチオフしましょうね♪
今度会ったときはココちゃん抱っこさせてください♪
2007-02-16 Fri 20:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ