忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
139   138   137   136   135   134   133   132   131   130   129  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぬっ(:゚皿゚:)

4歳になっても出るものは出る!

と、のっけから下ネタなまぬけ日記です。

今日もレオンは元気。

いつも通りマイペースです。


ひとりで土手下に下りて遊んだり。

何をきょとーんとしてるんでしょう?

さて、この後お友達と遊んだレオン。

寒くなったから帰るよーって車に乗って家路につく。

すると、なんだかぷぅ~んと香ばしい香り。

レオン、おならした?

が、時間が経っても匂いは消えない。

レオンの体を見てみると、肩の辺りの毛がぱりぱりになってる。

で、よーく見たら・・・


う、うんぴ?!


どうやらお友達と遊んでいるとき、どこかの草むらでうんぴにスリスリしてきたみたい・・・

4歳になってもやりますか・・・

人間で言ったら32歳ですってよ。(調べてみた)

32歳のオカマがうんぴすりつけていたら捕まるぞ・・・

ということで、レオンはお風呂決定!


なんでこうなんねん

うんぴマンなんだもんしょうがないでしょ!

諦めなさい!


おぼれてまうがな

衣装ケースの湯船にお湯がたまってお風呂完成。


びしょびしょやん・・・

てなわけで、お風呂でがしがし洗われたレオン。

いい匂いになっていっちょあがり♪

もういい歳なんだからうんぴマンにはならないように!

こんなんじゃ知事になれないよ!  ←まだ引っ張ってます




あ、スタンの写真撮り忘れた^^;
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(='m') ウププ
レオン君
やってくれますね
4歳になっても
そのパピーのような無邪気さは
やはりレオン君ならでわ。。

今日もごちそう様でした。。

お風呂入ってサッパリしたわね~
もううんpのにおいなんかしないわね~
2007-02-10 Sat 21:16
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
やりやがりました(T△T)アーウ
どうしてワンってくっさいのが好きなんだろうねー
シャンプーできれいになったのはいいんですが、シャンプーのストレスかいやがらせか冷えたのかわかりませんが、朝起きたらゆるゆるうんぴが部屋中に・・・
お散歩のうんぴもゆるゆるでした・・・
2007-02-11 Sun 20:45
あらら!
レオン君#%E
自分のならいいけどね~(よくないか?)
これじゃあ入るしかないですね。
やはり濡れると、スマートだわ~#%E
くびれも、しっかりあるし
さすが4歳の体は立派ね(意味不明・・)!
2007-02-11 Sun 00:01
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
32歳にもなってうんぴマンですよ。
呆れたー
って、すりすりできるほど時間が経ってないうんぴが落ちてるのがおかしいよね!
最近うんぴ拾ってないの多いんですよね。
ちゃんと片付けないからすりすりするんだー
濡れるとしょぼしょぼでしょw
4歳のオカマの肉体はいかが?w
2007-02-11 Sun 20:50
あっちゃ~
レオンくん、やっちゃいましたか^_^;
うんちょつけてたらねぇ、
知事選挙も落ちちゃうわよ。笑
でも、まだ32歳だもんね~
若い!若い!
あたしと同じ年じゃん!←嘘つき
2007-02-11 Sun 00:17
ちょここ
>ちょここさんへ
こんばんはー
やられましたー
うんぴつけて立候補!
絶対落ちるよねw
あらら、ちょここさん、32歳でレオンと同い年?
じゃ、おいらも32~♪
2007-02-11 Sun 20:52
無題
うんぴテイクアウトで~!(某M○C風)
しっかりシャンプーしてもらって今頃良い匂いかしら~?
あはは、32歳っていうとなんだかレオンおじさんに見えて来ちゃうわ≧∇≦
まだまだ若いわよね~!
2007-02-11 Sun 02:24
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
テイクアウトしないで欲しいー!
がしがし洗っていい匂いになりました♪
レオンもいいおっさんになりましたねー
あ、オカマだからおねえ?
2007-02-11 Sun 20:53
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ