忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
131   130   129   128   127   126   125   124   123   122   121  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からテスト投稿!

今日は寒かったですねー

各地で雪が降ったみたいですし。

ここらは雪は降らなかったものの、かなり冷えてました。

あまりに寒くて朝散歩サボりたくなりましたよ。

が、レオスタがそんなこと許してくれるはずもなく、凍えながら散歩へ行きました

レオスタがうんぴしたらすぐに帰ろーって思いながら、足早にお散歩コースを進む。

角を曲がればもうすぐ家に着くなーと思ったそのとき!

なんとスタンが誰かのうんぴを右後ろ足で踏んだー!!

急いでスタンの後ろ足をチェック!

あぁーちょびっと肉球の間に入ってる

誰だー!こんなところにうんぴ残した奴はー!

と言いたいところだったんだけど、どうやらうんぴを拾ったんだけどちょっと残っちゃったって感じだったので、わざとじゃないんだろうなー

はぁー朝からついてない…

まあ、ウンが付いたと思えばいいか




さーて、携帯からちゃんと投稿できたかなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですね。
なんさん、ちゃんと出来てますよ~。
スタン君の運のついた画像はなかったけど
想像して読ませていただきました#%E
画像も入れられるんですよね。
2007-02-02 Fri 23:06
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
ちょっと出かけてたもんで携帯から初投稿でした。
運写真は撮ってなかったんですよー
携帯からだと写真は一枚みたいですね。
2007-02-03 Sat 19:26
無題
こんにちは~くろこです。
しばらくご無沙汰していたら、「終わり」で驚きジャンプされ
“忍”版にやってきましたぁ(^▽^)
携帯からの投稿でも絵文字が入るんですね~#%V
このところ寒い朝なのに、うんぴが足につくほどとは
さては「やりたて」のホヤホヤですね?!(笑)
2007-02-03 Sat 09:39
くろこ
>くろこさんへ
こんばんはー
びっくりしました?
忍へようこそ~♪
忍者ブログは絵文字が携帯絵文字なんですよ。
なので携帯からそのまま絵文字で書けるんです♪

朝からうんぴ踏むとはねー
そうそう、やりたてな感じでした^^;
2007-02-03 Sat 19:35
携帯カラですね
停滞からだと
写真が1枚其れも1番したに入るんですよね~
絵文字が使えるのは知らなかったわ~

なんさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
2007-02-03 Sat 09:43
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
携帯から初投稿です♪
なるほど、写真は一番下になるんですね。
絵文字は忍者自体が携帯絵文字なのでそのまま使えるんですよ。
2007-02-03 Sat 19:37
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ