忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
130   129   128   127   126   125   124   123   122   121   120  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間暖かかったんですが、お散歩の時間になったら風が強くなってきました。

風強いで
風強いでー

堤防歩きをするレオン。

風で耳がなくなってますw

鼻乾くがな
鼻乾いてまうがな

余裕で鼻舐めてるけど、風にあおられて落ちないでよ!

あ゛ーっ!
あ゛ーっ!

風が強くてイライラするレオンw

さて、スタンはどうなってるかというと・・・

なあに?
なあに?

毛がおかしなことになってるよw

風が強いとシュナは毛があっちこっちにいっちゃうんだよね。

おーるばっく
く、くるしい・・・

向かい風だとオールバックになっちゃいますw

明日は風がやんでるといいね。






昨日より忍者ブログでの本公開をスタートしましたまぬけ日記。

とりあえずまだ慣れていないのでテンプレとかはいじりきれていませんが、デザインが崩れる!といった不具合はありませんか?

何かあったら教えてくださいませ。

なお、携帯からの閲覧では画像も表示されてしまうため、メモリが足りずに全部表示されない場合があります。

また、画像表示されるのでパケット定額でない方は携帯での閲覧はご注意ください。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずwinxp&IE6でみてますが、崩れてないですよ~。

そうそう風がつよいと変な顔になりますよね。
なっつもおひげ犬なので、ものすごい顔に。

レオン君のがおーー!、がライオンさんみたい≧∇≦
スタン君も自慢のヘアが乱れちゃいましたね~。
2007-02-01 Thu 21:50
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
IE大丈夫でしたか!
チェックありがとうございます♪

そっかー、なっつちゃんもおひげ犬だからすごい顔になるのねw
レオンはひどい顔でしょーw
スタンはそろそろボサボサに伸びてきたからカットしなくちゃいけないんですけどね・・・
2007-02-03 Sat 18:56
こんばんは~
堤防沿いはなおさら強風だったでしょうね!
風がなかったら昨日のような陽気に近くなったでしょうに。
うわ~スタンくん、お耳ペロ~ンになっちゃった(笑)
可愛い!!
左右、自由自在かしら~?#%D

レオンくんも早く帰ろ~~にはなりませんでしたか?
2007-02-01 Thu 22:12
えこりん♪
>えこりん♪さんへ
こんばんはー
風強かったですよー
海沿いの散歩は潮風なのでベタベタになっちゃうんですよ。

レオンもスタンも耳があっちこっちにいってますw
レオンは風が強いとなぜか張り切りますw
ほら、台風の日にやたらはしゃぐ子っていなかった?
レオンがまさにそれw
2007-02-03 Sat 18:51
あおられてる
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日は風が強かったですね
レオンちゃんもスタン君も風に煽られてますね~

テンプレ綺麗ですよ
崩れもないですね~

忍携帯で見ると
コメント返しが出来ないのは私だけかしら??
2007-02-01 Thu 22:12
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
風強かったですねー
レオンも堤防歩きしてたら落ちそうになってましたw
テンプレ、シンプルなので気に入りました♪
まだいじってないので夏みたいな画像ですがw
携帯からコメント返しってできないですよね。
何か方法あるのかな・・・
携帯の画像表示しない方法もわかりません。
忍はもう少し勉強しなくちゃ^^;
2007-02-03 Sat 18:58
お引越し
ついにこちらへ決めたようですね。
始めびっくりしましたが不具合もなく
とてもすっくりしてますね。
これからどんどんいじってくのでしょうね。
長毛のわんちゃんは風で風貌が変わって
楽しいですね。
2007-02-01 Thu 22:37
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
お引越し決定です!
いきなり飛ばされました?
まだまだいじりきれていないので、時間をかけて調整します。

スタンの顔、おもしろいでしょw
寝グセもついて楽しいですよーw
2007-02-03 Sat 19:14
可愛い!
相当風が強かったんですね~
レオン君のお耳が後方へ向いてるけど、顔全体がはっきり見えてとっても可愛い!
綺麗な細面顔よね~お馬さんみたいで素敵#%E
スタンちゃんはあんずちゃんに似てるからミッキー顔♪
お耳がけっこう大きいのね!
今改めて気付きました。

テンプレート崩れはないですよ~
えっとIE6とMozilla Firefoxで閲覧してます。
でもプラグインのプルダウンメニューの幅がバラバラです^^;
(リンク部分ね)

それと携帯の時画像全て読み込んでしまうのは、なんさんブログ画像ファイルをアップロードしたときサムネイル使ってないからだと思います~
ブログ記事の画像をサムネイルにしたら携帯の時大丈夫なのよね^^
2007-02-02 Fri 00:30
梅香.
ひとまず
>ブログ記事の画像をサムネイルにしたら携帯の時大丈夫なのよね^^

サムネイル使って投稿?
設定画面がわからないんですがどこでせう・・・
投稿時に設定するの?
2007-02-02 Fri 07:47
再び失礼します。
管理人部屋で記事を書く時はHTML方式よりテキストエディタが簡単ですぅ。
そう、それで,,,
新しい記事を書くをクリックしたら、テキストエリアの左下に画像のアップロードってありますよね。
それを使って画像をアップロードします。
ファイルマネジャーなので一気に5枚まで同時にアップできます。
そして記事を書く時はテキストエリアの右上よりかな~
カメラのアイコンがあるでしょ?
それをクリックしてそのまま画像を記事に使用するをクリックします。
そうするとサムネイル画像で記事がアップできます。

サムネイルの大きさを変更するときはブログ詳細設定でサムネイル幅や縦を変更したらOKですよ^^
途中でサムネイル設定を変えると画像がその大きさに反映されるまで時間がかかるそうですが,,,^^;
因みにうちは横幅320、縦幅は240で設定してあります。
2007-02-02 Fri 12:47
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
たびたびすみません^^;
なるほど、テキストエディタの方が楽なんですね。
画像のアップロードの仕方もサムネイルの設定も同じなんだけどなー
どうしても携帯で見ると画像がでちゃいます。
ウチはたて画像も入れることがあるので、とりあえず400×400にしてます。
どうしたら画像表示しなくなるんだろう・・・

あ、あと写真の枠も梅香.さんに教えてもらったタグ入れたのに出てこない(T△T)アーウ
このところいじってなかったから腕が鈍ったか・・・
もうちょっと頑張ってみます!
2007-02-03 Sat 19:19
今日の記事
なんさん!しつこくすみません!

太郎ちゃん、次郎ちゃん、華子ちゃんの記事の画像はしっかりサムネイル画像になってますね^^
以前の記事では確かサムネイルではなかったような,,,
多分今日の記事を携帯で見ると大丈夫かも?どうだろう?

写真枠,,,
テンプレ変えたら枠つきません(;_;)
CSSでもいぢる箇所があるのかな?
私も今の3カラムに枠つけたいのにできないの~orz,,,
2007-02-03 Sat 20:26
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
何度もお手数かけてすみません。
いくつかの記事は画像リンク(サムネイル)をはずしていましたが、前回は残しました。
が、やっぱり携帯で見たら表示されますね・・・
他に何か設定があるのかなー
設定画面ではわからないんですよね。

あ、写真枠についてですが、paddingを使った写真枠だと、IEでは表示されない場合があるみたい。
それを回避するタグを入れるらしいんですが、前のテンプレにはそれが入っていたんでしょうね。
ただ、そのタグを入れると他が崩れるらしい・・・
IE7では治ってるのかなー
でもHDDレコーダーの関係でIE7にできないんですよねー
やっぱ無理なのかな・・・
2007-02-04 Sun 20:33
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ