忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
132   131   130   129   128   127   126   125   124   123   122  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ブロンディとすずの子供を見にちゃる家へお邪魔しました。

おいらが実際にちび達に会うのは初めて♪

楽しみだぁ~

ちび達はもう生後約40日くらい。

生後40日といえば、スタンが我が家に来たのと同じくらいです。

とりあえず写真を撮りましたが、誰が誰なのかさっぱりわからず^^;

見比べれば、一番でっかいのが長男太郎(仮名)、小さいのが次男次郎(仮名)、
レッドに近いのが長女華子(仮名)なんだけど、写真だとさっぱりわからない・・・

とりあえず記憶を頼りに書きますので、間違ってたらごめんなさい~






↑次郎(仮名)にかぶりつく太郎(仮名)。


おとなしくポーズをとる次郎(仮名)。

次郎(仮名)は終始おとなしかったんですが、お客さんが来るとこうなるらしい。

どうも猫かぶってるみたいw

性格はおっとりしてるかな。


↑これも次郎(仮名)。


↑撮影中に寝てしまった次郎(仮名)。

もしかして大物?


↑多分太郎(仮名)と次郎(仮名)^^;

並ぶと大きさがわかりますね。

太郎(仮名)の方がかなり大きいです。

太郎(仮名)は胴が短くコロコロしているので、上から見るとダックスに見えないw

柴犬かモルモットみたいです。


↑じゃれる兄弟。

うーん、かわいい(´ー`)


↑全員集合!

あー、みんなかわいいなー

こうしてちびを見ていると、もう一頭飼いたい病が出ちゃいますw


↑ふーたママのバッグからマフラーを引っ張り出す華子(仮名)w

なかなかのやんちゃ娘?


↑ひとりで窓際を探検中の次郎(仮名)。



(仮名)ばかりでややこしかったと思いますが、ちび達の行き先も決まりつつあり、正式名が早くも決まってきました。

予定では次男(仮名)はブロンディのところへ行く予定。

パパと一緒だねー

華子(仮名)はすず家の娘さん家へ行く予定。

それぞれの名前も決まりましたが、それはまたいつかご紹介します。

で、太郎は本日飼い主さん候補と面接とのこと。

もう少ししたらみんな巣立っていくんだねー

その前にもう一度見に行っちゃおう♪





ということで、今日はちび特集でした♪

レオスタは今回おやすみー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
太郎、次郎、華子ちゃん
こんばんは~
ベビーちゃん可愛いですね~#%E
赤ちゃん時代はお顔もそれほど長くないんですね^^
あ、胴の方も。。。
今はコートの色も濃ゆいけど、成長するにつれて色も変化するのでしょうか?
パパは綺麗な金髪でしたよね^^

太郎ちゃんは新しい家族に迎えられる予定ですか,,,
こんなに可愛いんだもん!
可愛がってもらえますね♪

も~ほんと可愛い!可愛い!
2007-02-03 Sat 20:20
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
やっぱ赤ちゃんはかわいいですよねー
そうそう、ダックスだけどこの頃は鼻が短いんですよ。
色はだんだん抜けていくので、まだちゃんとわからないんですよねー
ブロはきれいなクリームで、すずは立派なブラタンです♪

太郎、無事飼い主さん決定したみたいです♪
子供達の行き先が決まって安心ですが、ちょっと寂しいかなー
別れ別れになる前にまた見に行かなくちゃ!
2007-02-04 Sun 20:26
ベイビーちゃんだ
ウワッ!!
メッチャか♪わ♪い♪い~♪
パピーのうちでもこのベィビー時代は特別いいわ~

早いもう皆家族が決まって着てるのね♪

こんな画像見てしまうともう1人って思ってしまうわ・・・

危ない少しペットショップは控えなくては。。。

なんさん和みの写真*
2007-02-03 Sat 20:53
拓ママ
>拓ママさんへ
こんばんはー
かわいいでしょー♪
これくらいが一番かわいいですよね♪
めでたく全員行き先が決まりました♪
そうそう、赤ちゃん見ると欲しくなっちゃうんですよねー
おいらもしばらくはショップ覗かないようにしなくちゃ・・・
2007-02-04 Sun 20:36
太郎君はなんさん家?
なぁんてそんな事はないわね(*&gt;ω&lt;*)
太郎君、大きいわ~#%E
次郎君、次男のいい味出してますね。
実は我が家にも・・・
うそうそ、姉の所にやってきます#%E
楽しみです。
今度アップします。又なんさんの
欲しい病始まったりして。
2007-02-04 Sun 05:59
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
一瞬『ウチに・・・』って考えちゃいましたよw
でもレオスタだけでも大変なので我慢我慢!
太郎はでっかいでしょー
でかいだけあって元気元気♪
次郎はおっとりだけど興味津々♪
エメラルドさんちにもベビーはいかが?
えっ?お姉さんの所に赤ちゃん?!
これは楽しみ♪
どんな子がくるのかなー
欲しい病抑えて待ってますw
2007-02-04 Sun 20:46
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ