忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
129   128   127   126   125   124   123   122   121   120   119  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、突然ですが、まぬけ日記アセラ版をご覧のみなさまもこのページへ飛ばされたかと思います。

アセラで1年ばかり記事を書いていたんですが、使い勝手を考えて今回忍者ブログへお引越ししました。

まだテンプレとかいじりきれてないんですが、これからはこちらでまぬけ日記をお楽しみください。

で、お手数ですがブラウザのお気に入りやブログのリンクもこちらに変更していただけると幸いです。

これからもまぬけ日記をどうぞよろしくお願いします!




今日は暖かかったですねー

レオスタも今日は服を着ず、裸族で散歩行きました

写真もたくさん撮ろうねーって思っていたんですが、カメラを用意だけして部屋に置いてきてしまった・・・

ということで、昨日の写真で更新~


またまたレオンが土手下に下りて歩いています。

どうも最近ここに下りるのがお気に入りみたいで、勝手に下りて行くんです。

よーし、じゃあスタンも土手に下りてみようか!


えっ?!下りるの?

スタンは高いところ苦手だもんね。

でも犬って普通こうだよね?

で、おいらが土手に下りてスタンを呼んでみました。



ビビリながら下りてきましたw

おもしろいのでもう一度



なんと後ろ向きに上っていきましたw

へっぴり腰がかわいいー  ←親バカ


こ、こわい・・・

普段喧嘩ばっかりして強気なのに、花火や高いところはだめなのねー



ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ ワイのがすごいやろ

やっぱ高いところはレオンだよね
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあ!
びっくりしたわよぉ~笑
早くもパソコンが壊れたかと思った。ぷぷぷ

すんません、最近姿を見せないちょここです^^;
バイトやめたいんだも~ん。
パソコンで稼げないかと勉強中ですが…
頭が爆発しそうです(・・;)

なんさんも忍者にお引越し~?
了解いたしました^^
明日にでもリンク変更を!
今後ともよろしくです♪

またまたなんさんに遊ばれてるわね~笑
スタンくん、かわいい^^
2007-01-31 Wed 23:30
ちょここ
>ちょここさんへ
こんばんはー
勝手に飛ばさせてもらいました^^;
新品パソコンだもん、まだ壊れないですよ♪
あらら、バイトやめたいですかw
ちょここさんならパソコンで稼げそうだけどなー
あ、でも悪徳業者もあるみたいだから気をつけてねー
いっそデイトレーダーになっちゃうとか!

忍者、使い勝手がいいんですよー
HTMLもいじれるし、いろいろできるし♪
って、いじる時間もないんですが^^;
お手数ですがリンク変更お願いします!
2007-02-01 Thu 21:11
びっくりしました^^;
記事を読んでいたら
どこも押してないのに新しい画面に
いきなりかわって、びっくりしました(汗)
お引越しするのですね~^^*
スタン君の後ろ向きに土手を上がって行った姿が
めちゃめちゃかわいい~~~#%E
おちりがキュ~~トね~~(*^^*)

うちのデイジーは、
たぶん下りれなくて
迎えにきて~~って
上でうろうろしてるかも^^;(笑)
2007-02-01 Thu 00:34
ありんこ
>ありんこさんへ
こんばんはー
勝手に飛ばしてしまいましてすみません^^;
こちらにお引越しすることになりましたー
今まではペット専用ブログだったんですが、今回から普通のブログサービス。
また読者が減りそうです(T△T)アーウ

スタン、へっぴり腰で後ろ向きに上がったでしょw
おもしろくて何度もやっちゃいましたw
デイジーちゃんもおりられない?
ワンってそれが普通ですよね。
レオンみたいに高いところが好きって方が変なんですよねw
2007-02-01 Thu 21:13
おはようございます~
あーびっくりした~~
急に読み込んでしまったから・・

お引越しされたんですね~♪
こちらでもよろしくお願い致します!

↑ちょここさん、バイト辞めたい病なんですね~(笑)
私と同じじゃん!#%D

スタンくん、ツイスト得意なんですね~
今度見せてもらおっと!
2007-02-01 Thu 08:02
えこりん♪
>えこりん♪さんへ
こんばんはー
勝手に飛ばしちゃってごめんねー
今度は忍者でよろしくお願いします♪

あらら、えこりんさんもバイトやめたい病?
えこりんさんとマックは切っても切れないイメージなのにー

ツイスト、ボールとおやつのときだけやってくれますよw
2007-02-01 Thu 21:19
無題
(’◇’)ゞ
リンク変えておきます~≧∇≦
2007-02-01 Thu 09:41
みかん
>みかんさんへ
こんばんはー
お手数かけてすみません^^;
変更ありがとー!
2007-02-01 Thu 21:20
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
お引越し決定!!
ですね♪
ってもう終わっていたわね。。。
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆

スタンちゃんヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!後ろ向きで上がっていったわ~

レオンちゃんはやっぱ恐くないのね♪

男の子はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ね~

オット。。。リンク変更させて頂きます、ペコ
2007-02-01 Thu 09:47
拓ママ
>拓ママさんへ
>お引越し決定!!
>ですね♪
>ってもう終わっていたわね。。。
>ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆
>
>スタンちゃんヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!後ろ向きで上がっていったわ~
>
>レオンちゃんはやっぱ恐くないのね♪
>
>男の子はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ね~
>
>オット。。。リンク変更させて頂きます、ペコ
2007-02-01 Thu 21:20
飛ばされた,,,
↑の意味が判らずにアセラさんに直行した私って,,,
意味が判ったのだわ(笑)

FC2さんとぎりぎりまで悩んでました?
でも、ニンジャさんに決定ですね#%E
さっくさくに軽いのだわ~快適、快適♡

スタンちゃん、物凄い急勾配を降りたり上がったり。
普通へっぴり腰になるよね~
そのへっぴり腰が可愛いけど~
しかもお尻から上がってるし(笑)

レオンちゃんが普通ぢゃないのだわ(笑)
ほんとレオンちゃんは大したものですぅ。
遠くを見つめるまなざしがまるで坂本龍馬?
キャーかっくいい#%E

リンク変更しておきました♪
2007-02-01 Thu 16:09
梅香.
>梅香.さんへ
こんばんはー
勝手に飛ばしちゃってごめんねー^^;
FC2もいろいろいじれるからどうしようかなーと思ってたんだけど、やっぱり返信がコメントごとにできる忍者にしました♪
軽いよねー♪

スタン、ボールがなければおりることすらできませんw
ボールが欲しくてがんばっておりてました。
でも上るときがおもしろいでしょw
レオンは余裕で上ったり下りたりしてましたw

リンク変更ありがとうございます♪
2007-02-01 Thu 21:27
難しいのにね。
後姿で上がるって難しいのに
よっぽど恐かったのかな~。
うちは二匹ともレオン君派かな?!
2007-02-01 Thu 22:34
エメラルド
>エメラルドさんへ
こんばんはー
スタンの上りかた、変でしょw
ずりずりあがっていきましたw
怖いんでしょうねー
サスケくんとサラちゃんはよく高いところ上がってるもんね♪
2007-02-03 Sat 19:12
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ