忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
156   155   154   153   152   151   150   149   148   147   146  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても我慢できない・・・

今日は休みだし、行ってみるか・・・


東西線に乗って



武蔵野線に乗って



常磐線に乗って


で、ここに行っちゃいました!


弥生軒!

もしかしたら以前も書いたかも。

ここは駅麺フリークには有名な、常磐線我孫子駅の弥生軒。

かの山下清(裸の大将)が働いていたという駅弁屋がやってる立ち食いそば屋です。

昨日からここの唐揚げうどんが食べたくて仕方がなかったんです。

実はここ、唐揚げそばが有名なお店なんです。

なんで有名かというと・・・

まずはこの写真をご覧ください。


唐揚げうどん(2個)380円

おいらうどんの方が好みなので唐揚げうどん。

この唐揚げが巨大なんです。

こぶしよりちょっと小さいくらいかな?


見よ!この厚み!

唐揚げというよりフライドチキンと言った方がいいんじゃないか?

これ、かなりお腹いっぱいになります。

唐揚げ1個入りでも300円なのでそちらでも十分かも。

もちろんおいらは唐揚げ2個入りをたいらげました。

ちょ、ちょっと苦しかったけど・・・

で、もちろん食後は千葉県名物のコレ。


Maxコーヒー

お父ちゃん大満足♪




さて、今日は散歩のとき、コートキングで無駄毛取りをしました。(コートキングの記事はこちら

最近レオンの抜け毛がすごくて、部屋中毛玉だらけなんです。

暖冬の影響か、暖かい日になるたびに、抜け毛が多くなってる気がして。

レオンはたっぷりの毛が取れました。

取れた毛でフリースドッグなんかも作れるんですが、面倒だからそれはまたの機会にして、今日は抜け毛で遊んじゃいました。


なんでやねん!

リーゼント風レオンw

なんかこういうおばちゃんいるよねw

もう一枚、


どうもすいません

そうそう、林家三平に似てるw  ←わかる?

レオンの頭に毛玉乗せてひとりでゲラゲラ笑っちゃったw

ついでにスタンの毛も取って頭につけてみた。


もひかーん!

やっぱスタンはモヒカンだよねー

もういっちょ、


もじゃもじゃー

これも誰かに似てるなー








あっ!

志茂田景樹w




なぜかどっちもおっさん似になってしまいましたw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
お久しぶりです。
から揚げうどん・・・さすがですね。お若いから2個入りを平らげられたのですね。
私はおうどんだけでいいです。#%V

毛で遊んじゃいましたね。ほんと・・・志茂田景樹さんにそっくりです。
レオンちゃん風おばさんもいるいる!!

ぷりも年がら年中抜けております。
お部屋の隅に毛玉がふぁ~ふぁしております。
2007-02-26 Mon 21:49
ぷりちゃん
ぷりちゃんへ
こんばんはー
唐揚げうどん、ヘビーでしょw
いやー、おっさんなので2個はきつかった^^;
ひとつで十分ですw

毛がいっぱい取れたら遊んじゃいますよねw
なぜか志茂田景樹に見えてしまったw
コーギーも結構抜けるんだー
そうそう、すぐ部屋の隅に毛玉できますよね。
2007-02-27 Tue 21:38
無題
こんばんわ~くろこです。
おぉ!久々の「唐揚げうどん」!接近して見ると確かに大きい(笑)
ボリューム満点、カロリーてんこもりって感じですね(^^)
あっMaxコーヒーって飲んだ事はないけれど、中野サンプラザに自販機がありましたよ!

レオン君の三平師匠って似てる~♪(爆)
バカ受けですよこれ(^◇^)
さすがレオン君!いい表情してくれちゃってw
スタン君といい、モデルが抜群ですわ♪ちゃんと頭に乗せてエライし#%V
2007-02-26 Mon 21:52
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
唐揚げうどん、また食べましたw
いつも2個はきついよなーと思いながら、せっかく来たんだから2個に挑戦しなくちゃと変に頑張ってしまいます^^l
カロリーどんだけあるんだろ・・・
Maxコーヒーはコーヒー牛乳みたいな感じですよ。
かなり甘いです。
中野にもあるんだー
総武線&東西線つながりかな?
三平師匠、わかってくれましたかw
2007-02-27 Tue 21:41
お久しぶりです
こんばんは~
お久しぶりでございます。

ちょこちょこと読み逃げしていました、はい(; ̄ー ̄A

スタンくんの志茂田景樹、つぼにはまり、PCの前で一人不気味に笑ってしまいました。
バフィに怪訝そうに見られました(笑)
そういえば、この前レオンくん、お誕生日だったんですよね~
かなり遅くなりましたがおめでとうございます♪
365カレンダーみて、今月はレオン君だぁ~と ほくそえんでおります。
2007-02-26 Mon 22:16
まいまい
まいまいさんへ
こんばんはー
>スタンくんの志茂田景樹、つぼにはまり、
笑っていただけましたかw
バフィくんに怪しまれたのねw

あ、お祝いコメントありがとうございます♪
365、バフィくんも載ってるんだ!
おいら買ってからもったいなくて飾ってないんですよ^^;
カレンダーの意味ないじゃーん
2007-02-27 Tue 21:43
遊ばれたのね
今日はステン君もレオン君も
お父ちゃんに遊ばれてるのね!
でもなかなかお似合いだわ~!
どうも、すいませ~ん、はたまたヨシコさ~んね(笑)
スタン君は志茂田さん!ハデハデタイツの方ね(笑)
フワフワ感がそっくり(*&gt;ω&lt;*)
から揚げは食べれないけど、立ち食いそばは好きです。
勿論うどんも。値段は安いけど、これを食べるのに
交通費が・・・。
2007-02-26 Mon 23:11
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
先日レオスタがおいらと遊んでくれなかったので、無理矢理遊んじゃいましたw
あ、林家三平わかってもらえましたねw
そうそう、よしこさーんってw
スタンの志茂田さんは紫に染めたいくらいw
唐揚げだめなんですねー
立ち食いそばって普通のそばと違ってなんかおいしいんですよねー
ま、確かにわざわざ交通費かけて立ち食いそば食べに行くのも変ですよねw
2007-02-27 Tue 21:45
無題
B級グルメツアーですね≧∇≦
この唐揚げうどんはすごいですね~。
MAXコーヒー、茨城と千葉でしたっけ?最初みたとき不思議に思いました。
すっごい甘いんですよね~。

レオスタ君おとうちゃんに遊ばれちゃいましたね!
スタン君の「志茂田景樹」にわらっちゃいました≧∇≦
2007-02-27 Tue 02:32
みかん
みかんさんへ
はい、おいらのB級信号がチカチカ点灯したので行っちゃいましたw
でかい唐揚げでしょー
ちょっとヘビーでした^^;
Maxコーヒーはコカコーラの野田工場で作ってるんですよ。
コーヒーじゃなくてコーヒー牛乳って感じですw

スタン、志茂田景樹っぽいでしょw
2007-02-27 Tue 21:49
懐かしい
まさか弥生のから揚げうどん見られるなんて。。
懐かしい~
拓ママ
我孫子の先の先の先竜ヶ崎に居たのよ~
MAXも懐かしい是も地域限定ですね

抜け毛の季節がやってきました
スリッカー掛けると面白いように抜け毛が。。
いいのか、、3月半ば寒が戻るというよそうなのに、、、
2007-02-27 Tue 07:24
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
なんと拓ママ、竜ヶ崎にいたんですか!
弥生軒をご存知なんてなんかうれしい♪
そうそう、千葉県民はMaxコーヒーですよw

抜け毛、すごいですよー
部屋中レオンの毛でいっぱいです。
スタンの毛はほとんど抜けないんですけどね。
楽しくて調子に乗ってたっぷり抜いちゃいましたが、まだ寒くなりますよねー
ま、レオンなら大丈夫っぽいからいいかw
2007-02-27 Tue 21:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ