忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
160   159   158   157   156   155   154   153   152   151   150  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おやつ入ってへんのか?
こらーっ!勝手に食べちゃダメーッ!



食べてへんがな
ワイが誰にもとられへんように見張っとくさかい



・・・お腹ぺっこぺこやで・・・
ちょっとだけ食べてもええやんか・・・ブツブツ・・・



むっ お父ちゃん見てへんな
チャーンスッ!



ちょっとだけ食べたろ・・・
こらーっ!

※1コマ目に戻る


岸壁散歩でスタンのボール遊びをしているあいだ繰り返される光景。

レオンはカバンが大好きなんです。

もちろん、おいしいものが入ってるから。

困ったことに、お友達のカバンも勝手に顔を突っ込んでクンクンします。

お行儀が悪いのはお父ちゃんゆずり?

みなさん、レオンに出会ったらカバンを隠しましょうw

おやつを嗅ぎつけたらずーっとストーキングされますよ~
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオンちゃん
お父ちゃんのバッグ見張り番してるのね♪

大事なオヤツ入ってるんだ物
取られちゃったら大変よね~

お友達のバッグも守っているのよね

なんさん昨夜はちゃんと眠れたかしら??
2007-03-02 Fri 20:22
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
レオンはカバン大好きなんですよ。
おやつ入ってるの知ってるからねw
隙を見ては覗き込んでますw

>なんさん昨夜はちゃんと眠れたかしら??
↑はい♪たっぷり寝ました♪
おかげで顔がパンパンですw
2007-03-03 Sat 20:24
気をつけよう
ヤバイわ!
うちも、おやつが入ってるわ!
でも、肩から下げてるから
レオン君、取れるかな?
2007-03-02 Fri 22:40
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
エメラルドさんちもカバンにおやつ入ってるのね。
肩から提げててもレオンは敏感ですよー
ずーっと見つめられますよw
ストーカーレオンですからw
2007-03-03 Sat 20:26
タイトル欄があったのね。。。
こんばんわ~くろこです。
隙を見て覗き込んでるレオン君可愛い~♪♪
きっと常に狙ってるんでしょうね(笑)
うんぴが入っててもクンクンするのかしら?!
おやつをタッパーに入れてても食べられそうな感じがする!(^◇^)
2007-03-02 Fri 22:42
くろこ
くろこさんへ
こんばんはー
そうそう、タイトル欄あったんですw
面倒なので入れなくて大丈夫ですよー

レオン、何度もカバン覗いてますw
食べ物に関してはものすごく執着心ありますからねw
あ、うんぴが入ってるカバンも思いっきり嗅いでますw
先日チョコママがポケットにおやつを入れていたんですが、それを嗅ぎつけてずっと付きまとってましたw
数日経った今でもチョコママのストーカーしてますw
2007-03-03 Sat 20:28
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ