忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
158   157   156   155   154   153   152   151   150   149   148  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の出来事。

雨もあがったし、レオスタの散歩でも行くかと、レオスタに首輪をつけ部屋から出す。

で、ドアを閉めるのに後ろを向いたその時!

ずででででーーーん!とものすごい音が!

慌てて音のした方を見ると、レオンが階段を転げ落ちて行くじゃないですか!

どうやらはしゃいでぴょんぴょんしてたら階段を踏み外したみたい。

途中まではなんとか足をついて走るような感じで落ちていたのですが、落下速度に足の回転数が追いつくわけもなく、最後の三段を一回転して落ちました。

急いで階段を降りてみると、レオンが目をまん丸にして固まってました…

骨でも折れてないかと身体のチェックをしましたが、とりあえず大丈夫みたい。

その後の散歩も異常なく行けました。

レオンの体重だと絶対大怪我すると思ってたけど、想像以上にレオンは頑丈だったみたい。

よかったー

よく事故ったりすると、その光景がスローモーションに見えたりしますが、レオンが転げ落ちるのがスローで見えましたよ。

とにかく無事でなにより。





で、夕方の散歩。


むふふふふ

えへらえへらとにやけるレオン。

な、なんか気持ち悪っ!

頭を打っておかしくなったか?


ワイなー 落っこちてん



でも覚えてへんねん

なんか動きがおかしいですw

やはり打ち所が悪かったんでしょうか・・・


なぜか耳がすーすーすんねん

それは耳がめくれてるからでは?

レオン、しっかりしなさい!!


( ゚д゚)ハッ! ワイどうかしたんか?

やっと我に返ったレオン。

ま、とにかく後遺症(?)もないみたいだしよかったよかった。








おまけ

今日のスタン


ハトーッ!

ハトを夢中で追いかけてました♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すわっ!
一大事!!!
レオンちゃん大怪我しなくて良かったよ~
記事を読み続けるのに心なしゆっくりになってた#%D
階段っておうちの階段?
お外のコンクリートとかの階段じゃなくて良かったよね。

そろそろ記憶喪失は戻ったかな~(笑)
この写真の場所が場所だけに若人あきら思い出したわ
スタンちゃんのうにょ~って伸びた後ろ首が可愛いの
2007-02-28 Wed 22:00
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
落ちましたよ!
13段も!
でも至って元気ですw
階段は家の中の階段です。
いつも踊り場で興奮してピョンピョンしてるので足踏み外したんでしょうね。
レオンの行動がおかしいのは今に始まったことじゃないので大丈夫でしょうw
若人あきらっ!w
今の我修院達也ですねw
失踪事件で記憶喪失とかなってましたね。

スタン、カメみたいに首が伸びてるでしょw
でもハトには届かなかったー
2007-03-02 Fri 20:27
大丈夫?
レオン君、大丈夫?
びっくりしたでしょうね。
サラが落ちた時は暫く階段をあがらなかったわ#%E
トラウマにならなきゃいいけど・・・って
落ちた事も忘れてるなんて事もありえるかな?
梅香さん、若人あきら・・古いかも(笑)
まぁ私も新しい芸名忘れちゃったけど(汗)
スタン君、足は速いけど、空は飛べないものね~。
2007-03-01 Thu 01:35
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
はい、とりあえず大丈夫みたいです。
落ちたときはびっくりした顔してましたよー
サラちゃんはちゃんと階段が危ない場所って学んだんだよね。
レオンは全く懲りてないようで、翌日も階段でピョンピョンしてました・・・
全くトラウマにはなってないみたい・・・

エメラルドさんも若人あきらわかったのねw
今の芸名は我修院達也ですよー
2007-03-02 Fri 20:29
ギャー
レオンちゃん
階段落ち。。。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
何にも無くて良かったわ、、、

その後おかしな行動は修まったのかしら??

階段落ちって鎌田行進曲じゃないんだから。。

って古!!

スタン君ハトには負けるかも。。
敵は飛行するからね~
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oに頼んで
タケコプターかしてもらおうか??
2007-03-01 Thu 07:44
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
落ちましたよ!
13段ある階段を上から下までw
なのに無傷という頑丈なレオンw
あ、よく考えたらおかしな行動はいつものことでした(爆
蒲田行進曲!
まさにそんな感じでしたよw
銀ちゃーんってw

スタン、飛べもしないのにハトを追い回してますw
2007-03-02 Fri 20:33
無題
えー階段落ちちゃいましたか。
怪我がなくてよかった~。
骨折ったりとか打ち所がわるくて内蔵に傷でも入るとえらいこと!
しばらく様子見てあげてくださいね。

若人あきらとか蒲田行進曲とか・・・w
知ってる話題が出て嬉しいわ~(←古い人間です・・・)

スタン君、こんどなっつとペア組んで鳩おっかけてみますか?!
2007-03-01 Thu 10:35
みかん
みかんさんへ
こんばんはー
びっくりしましたよー
13段ある階段をすべて落ちましたw
レオンの体重だと大怪我だと思っていたんですが、意外にも無傷でした。
全く異常がありませんw

あ、みかんさんも若人あきらや蒲田行進曲が通じるのねw

なっつちゃんもハト追いするのね♪
今度一緒に狩りしようね♪
2007-03-02 Fri 20:35
いたた・・・
レオンくん怪我なくて良かった!!
階段から落ちたら人間だって大怪我よ…。
途中まで頑張ったおかげなのかなぁ~?

昔の体重だったら危険だったのかもしれないですね(汗)
ダイエットした成果がこんなトコに現れたのかも!
身軽になって良かったね~レオンくん☆
2007-03-01 Thu 11:30
ルナマグまま
ルナマグままさんへ
こんばんはー
奇跡的に無傷でした!
おいらが落ちたら大怪我ですよ・・・
>途中まで頑張ったおかげなのかなぁ~?
↑まさにその通りかと。
足をくじくこともなく無事なのでよかったー
確かに以前より2キロ軽くなってますからそれがよかったのかも。
9キロオーバーで落ちてたら・・・と思うとゾッとします・・・
2007-03-02 Fri 20:37
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ