忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
169   168   167   166   165   164   163   162   161   160   159  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、昨日は失礼しました。

お父ちゃん飲みに行っててメールで更新。

酔っ払っていたのでワケのわからない日記になってましたね^^;

今日も仕事なので早めに帰るねーとかいいながら、結局終電まで飲んでました・・・

おかげでレオスタはずっと留守番。

部屋のドアを開けるとレオンが飛びついてきて、『なんで早よ帰ってけえへんねんと怒られましたw

スタンはやっぱりコタツから出てこず・・・

相変わらずクールなんだから・・・





さて、昨日はお父ちゃん遊び呆けてたから、今日は朝から散歩行くぞー!って張り切ってたんですが、外は大雨・・・

一応散歩行きましたがびしょ濡れになりました。

仕事を終えて、雨が止んでるうちに散歩連れてかなきゃと急いで家に帰ったんですが、駐車場に車を停めた瞬間に雨が・・・

散歩行けないじゃん!!

部屋に帰ってレオスタをベランダに出してみると、


雨降ってる・・・

外を見るスタン。

雨だから散歩行けないね。

あ、スタンのパジャマに穴が開いてるのはスルーしてください^^;


じゃあお散歩行こうか♪

いや、だから雨降ってるじゃん・・・

まあ、朝の大雨の中ずぶ濡れで散歩したんだもん、これくらいの雨なら散歩したいよね。


あちゃー、雨降ってるやん

雨戸の隙間から顔を出すレオン。

寒くてベランダには出てきません。


しめしめ、こりゃ散歩無理やね♪

あ、レオン喜んでるでしょw


が、数分後に雨は止んで結局散歩へ行くことに。

いつもの公園まで行ってたっぷり歩いてきました。

岸壁を歩いているうちに晴れ間も出てきて暑いくらいになりましたが、今日はお友達はお友達はリリー&ココ&ナツ親子しか会えませんでした。

明日はお友達に会えるといいなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんな時も
スタン君は雨が降ろうと散歩に行きたいのね。
レオン君は濡れるの嫌いだものね。
ちゃんと、家でおしっこ出きるから
無理しなくてもいいよって感じでしょうか。
なんさんと一緒に入れたら、散歩なんて行かなくても
いいのでしょうね。
明日は、いい天気になって、みんなと遊べますように。
2007-03-12 Mon 00:53
エメラルド
エメラルドさんへ
こんばんはー
スタンは雨でも関係ないですねー
でも、さすがに大雨の中の散歩はびちょびちょで震えてました。
レオンは無理していかないでもいいんですけどねー
スタンにはしっこさせておきたいし、レオンも外でうんぴしてもらった方が留守中部屋が臭くならないからいいんです。
やっぱり犬飼ってると雨は敵ですねw
2007-03-14 Wed 20:20
晴れたね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
雨の合間をぬってお散歩いけたのね。。
って朝あの大雨の中お散歩してるし。。

なんさん( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
スタン君はお散歩命だものね~
レオンちゃん濡れるの嫌だよね~

兄弟なのに
斧両極端な性格、、、

だから面白いのかな??

今日は気持ちいい晴天!!
お散歩も楽しくなるよ。。

お友達と遊んできてね♪
2007-03-12 Mon 06:59
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
朝の大雨は大変でした。
スタンもぐっしょり濡れてました。
庭に屋根付きランが欲しい・・・

雨の日も散歩できる場所があればいいんだけどねー
ガード下まで行くのも面倒で濡れてもらいました^^;
2007-03-14 Wed 20:22
雹・・・
我が家、お散歩途中で雹に降られました(T^T)
クレサラも飼い主も、顔に雹が当たって痛い~。
傘も持っていなかったので、ずぶぬれになりつつ帰宅。
天気予報では午後からは降らないはずだったのに~。
レオスタ君、夕方散歩は雨に降られずに行けたのね。
レオン君的にはちょっと残念(笑)?
2007-03-12 Mon 09:48
Clair mama
Clair mamaさんへ
こんばんはー
ひょうが降ったんですか?
痛そう~
クレサラちゃんもずぶぬれになったんですね。
風邪ひかなかったかな?
夕方はなんとか散歩できましたー
レオンは嫌そうだったけどw
2007-03-14 Wed 20:24
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ