忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
173   172   171   170   169   168   167   166   165   164   163  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モスラ~や♪モスラ~♪

えーっと、我が家にはイモムシを飼った覚えはないんだけど。

正面から見たらモスラの幼虫顔なレオン。

いつかサナギになって成虫になるのかしら?

って今日もおばかなまぬけ日記。

先月4歳になったレオン。

レオンも脂ののった中年になったわけで、白髪が目立ってきました。


口の周りが牛乳飲んだあとみたい。

レオンもどんどん歳をとっていくね。

ずっとずっと長生きして欲しいなー

でも、いつまで経っても甘えん坊なのはどういうことか・・・

抱っこしないと怒るし、なでないと文句言うし。

ちょっとは大人になれよーなんて思ったりもしますが、いつまでもこのままでいて欲しかったりもする。

中年になっても爺さんになってもレオンはレオン、おいらの子だもんね。

もちろんスタンだって。

でも、スタンにはもっと甘えて欲しいなー

家では甘えてくることほとんどないんだもん。

たまにはレオンばかりじゃなくスタンにも甘えさせてあげないとね。

よーし、明日は大サービスデー!

レオスタを一日甘えさせちゃうぞー!!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻デカワン!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオンちゃんのお鼻ピカピカ♪
艶々して気持良さそう~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタン君にも甘えて欲しいのね~
気持ちは痛いほど解る!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
か♪わ♪い♪い~♪我が子だもん
いつまでもアマアマして欲しいよね~

スタン君の鼻デカ写真も見たいわ~
2007-03-15 Thu 21:30
拓ママ
拓ママさんへ
おはようございます!
こういう鼻デカの写真好きなんですよー
THE DOGとかも大好きです♪
艶々っていうか、びちょびちょですw

スタンにはもう少し甘えて欲しいですね。
家に帰るとほとんどおいらの相手はしてくれません。
コタツムリになって朝まで出てきません。

あ、スタンの鼻デカ写真、挑戦したけど真っ黒で何がなんだかわからない写真になりましたw
2007-03-21 Wed 06:57
大好物(笑)
こんばんは~
ストレス大丈夫?
過食気味でタバコ復活とか^^;
私1年だけ禁煙したときがあったんですが、
15キロ体重増えましたorz...
その後三ヶ月で10キロ減らしたんだけど..
未だに尾を引きずりリバウンドの繰り返し。
なんさん、リバウンドが一番不健康なので
無理せず気長に健康体に戻しましょう。

レオンちゃんの鼻フェチな梅香.w
大好物なのです^^
触りたい、触りたい。
しっとりとしたお鼻にちゅうしたいのだわ~#%E
あ、レオンちゃんに逃げられそう。
2007-03-16 Fri 02:40
梅香.
梅香.さんへ
おはようございます!
ストレス大丈夫ですよー
あ、また禁煙期間に入りました。
過食はダメですね。
まあ、おいらの場合は過食というよりもただの食いしん坊かもしれません・・・
禁煙すると太るんですよね。
って、梅香.さん10キロダイエット?!
こ、コツを教えてください!

梅香.さん鼻フェチ~♪
レオンの鼻はべっちょり濡れてて冷たいですよー
あ、たまに鼻水のしずくが垂れてますがw
2007-03-21 Wed 07:00
甘えヘタ
どっちかが甘えん坊だと、どっちかが
冷めているのかな?
我が家も、最近サスケが、よく
隣にきて、まったりしています。
サラはというと、触られるのが
苦手のようで、距離を置いています。
レオン君のおひげも、ちょこっと白髪になってるのね。
サスケもです。ちょっと寂しくなるけど、一緒に
年を取っていくんですね。
2007-03-16 Fri 03:14
エメラルド
エメラルドさんへ
おはようございます!
長男が甘えん坊で次男がクール。
なんか人間と同じみたい。
2頭目はマイペースというか大物感がありますよね。

レオン、だんだん口の周りとまぶたが白っぽくなってきました。
まだ4歳なのにー
ワンが歳をとるのってちょっとさびしいですよね。
いつの間にか飼い主の歳を追い抜いちゃうんだもん。
2007-03-21 Wed 07:03
おはようございます~
あらら~ストレスですか~?!それはいけませんねー
偏頭痛などの体にもきっと悪影響が出ますよー
不規則な生活、そして精神的なものっていうのは
よくないですからねー。
不規則はパパも職業柄無理なので、まずは精神的なところから
治しにかかっています。

うわ~でも今日はレオンくんそしてスタンくんといっぱい遊ぶ日なんですね~
もうちょっとあったかいとよかったですね~
でもスタンくんはそんなの関係ないかヾ(>▽<)ゞ
2007-03-16 Fri 10:32
えこりん♪
えこりん♪さんへ
おはようございます!
頭痛は相変わらずですよー
頭痛のときは眼鏡も合わず余計ひどくなったり。
生活は以前に比べたら早寝早起きになったので人並みにはなってきましたが、ストレスはコントロールできませんからね。
ま、余計なことは考えないように気楽に過ごしてますw
パパさんも接客だからストレスたまるよね。

はい、レオスタを一日甘えさせました!
っていうか、おいらがベタベタしたかっただけ?
2007-03-21 Wed 07:06
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ