忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
179   178   177   176   175   174   173   172   171   170   169  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はご機嫌ななめだったレオン。

今日は機嫌が直ったかなー?


なに見てんねん!

あら、まだ拗ねているようで・・・



スタンはというと、


どーんどーん!

シーズン中のハナを抱っこしたハナママにおしりアタックしてました。

今日もずーっとハナに夢中だったスタン。

ハナに近づくマックスやララちゃんを威嚇してました・・・



さて、今日は珍しくまりんの写真がきれいに撮れました。


実は、まぬけ日記ではブラックタンのダックスの登場は少ないんです。

なぜかというと、おいらの写真の腕が悪いから。

黒っぽい子の写真だと光線の具合によっては表情がわからなくなっちゃうんです。

フラッシュ撮影も嫌いなので、どうしても黒っぽい子は写真がボツになっちゃうんです。

まぬけ日記トータルで見ると、スタンの写真が少ないのもそのため。

あ、逆に白すぎて写真がボツになるのがお友達のマロン。

クリームのダックスなんですが、色白なので画像が白く飛んでます。

やっぱりもっと写真撮るのうまくならないとなー

ちなみにまぬけ日記によく登場するのがチョコ。


チョコだじょー!

だじょーはなぜか写真写りがいいんだよねー

適当に撮ってもきっちり写ってる。

レオンもそうだけど、レッドとかチョコタンは写真写りがいいのかな?

それに、ネタにしやすい行動をするのもだじょーの特徴。


なにか匂うじょ?

適当に撮ってもなんかいいポーズになってます。

さて、だじょーがちょいと悪さをしてチョコパパに怒られてました。


つかまったじょ!(汗)

ここでチョコママが教えてくれたんですが、だじょーは怒られると足が開くんです。


わかります?

見事に開脚しています。

ダックスの股関節ってこんなに広がったっけ?

怒られると足を開いてぺったんとするのがだじょーのごめんなさいのようです。




が、実はまったく懲りていないのがだじょー。

怒られた次の瞬間からまたいたずら。

うんうん、だじょーはそれでいいんだよね。

自由奔放なのがだじょーのいいところ。

でもね、この公園以外では借りてきた猫みたいにおとなしいんだってw

ここがだじょーのナワバリなんだよね。




さて、今日仕事から帰ってみると、おいらに荷物が届いていました。

誰から?と伝票を見てみると、拓ママからです!


なんとおいらの誕生日プレゼントを贈ってくださいました!

先日レオンの誕生日プレゼントをいただいて、まだお礼もしてないのにおいらのプレゼントまで!

拓ママ、いつもありがとうございます。

ホント、尊敬しちゃうくらいマメに気遣いされる方です。

拓美ちゃんやご本人の病院などお忙しいでしょうに、わざわざありがとうございました。

明後日誕生日なので、それまで開けずに飾っておきます♪

いやー、いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいです♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタン君~
まだスネすね君ですか??
睨んでますね~
何がそんなにお気に召さなかったのか??

マリンちゃん綺麗に撮れてますね~
表情がはっきり解りますよ♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
黒っぽい子や白っぽい子って
綺麗に撮れないんですよね~
なんさん腕上げたのね♪

ちょこちゃんやっぱり
笑えますね~
ダックスって股関節柔らかいのね
φ(◎。◎‐)フムフムフム

ちょっと早く着いてしまいましたね。。
済みません(*- -)(*_ _)ペコリ
明日私が病院なので早めに送ろうと、、、
詰まらないものです。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪とても。。。
馬鹿にしないでね~
2007-03-21 Wed 21:43
拓ママ
拓ママさんへ
こんにちはー
スネ吉でしたー
たまーにこうやって機嫌が悪くなるんですよね。
甘えたい病がひどくなってるだけみたいですが・・・
ちょっとでもスタンをなでると怒ります。

まりん、かわいいんですけどねー
何度写真撮っても真っ暗になっちゃって^^;
きれいな写真の撮り方もっと勉強しなくちゃ。

だじょーは完全にお笑いになっちゃいましたw
チョコママ曰く、ここに散歩に来たせいだと言ってますがw
ダックスってこんなに開脚できるのかな?
レオンは全くできません。
体硬いのかもw

家に帰って荷物が届いてたのでびっくりしました!
いつもいただいてばかりですみません^^;
こんどお返しさせてくださいね♪
2007-03-24 Sat 17:37
お~なんだろう?
もうすぐ○5歳ですか?
拓ママさん、凄い!
中はなんでしょう?なんさんの誕生日の日が
楽しみです。
だじょー君、相変わらず自由きままですね。
反省ホーズは心得てるのに、又やっちゃうのね。
スタン君、やっぱり女の子好きなのね(*&gt;ω&lt;*)
あ~早くスタン君に特定の彼女を捜してあげて~。
2007-03-21 Wed 23:19
エメラルド
エメラルドさんへ
こんにちはー
いえいえ、37ですよー
あほなことばかり書いてる場合じゃないですよね。

だじょーは自由なキャラでいいですよね。
それがまたかわいいんですよ。
みんなにかわいがられてます。
なんかクラスのお調子者みたいw
反省のふりして知らん顔w
これがかわいいんです♪

スタンは女の子大好きですよー
本能全開です・・・
2007-03-24 Sat 17:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ