忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の散歩はいい天気。

ちょっと風が冷たかったけど、気持ちよく散歩できました。


向かい風に立ち向かうスタン。

ちょっと真剣な顔がおもしろいw


そして昨日まで機嫌が悪かったレオン。

やっとこ機嫌が直ってきました。

元気に歩いてくれるようになって一安心。

で、レオンにカメラを向けてみたらこの表情。


見よ!このまぬけ顔!

レオン100点!! ←ロボコンのガンツ先生調で(わかる?)

うすら笑いを浮かべてます。

しかも鼻水たれてるしw

やっといつものレオンに戻ってきましたw

やっぱレオンはこうでなくちゃね。
PR
昨日はご機嫌ななめだったレオン。

今日は機嫌が直ったかなー?


なに見てんねん!

あら、まだ拗ねているようで・・・



スタンはというと、


どーんどーん!

シーズン中のハナを抱っこしたハナママにおしりアタックしてました。

今日もずーっとハナに夢中だったスタン。

ハナに近づくマックスやララちゃんを威嚇してました・・・



さて、今日は珍しくまりんの写真がきれいに撮れました。


実は、まぬけ日記ではブラックタンのダックスの登場は少ないんです。

なぜかというと、おいらの写真の腕が悪いから。

黒っぽい子の写真だと光線の具合によっては表情がわからなくなっちゃうんです。

フラッシュ撮影も嫌いなので、どうしても黒っぽい子は写真がボツになっちゃうんです。

まぬけ日記トータルで見ると、スタンの写真が少ないのもそのため。

あ、逆に白すぎて写真がボツになるのがお友達のマロン。

クリームのダックスなんですが、色白なので画像が白く飛んでます。

やっぱりもっと写真撮るのうまくならないとなー

ちなみにまぬけ日記によく登場するのがチョコ。


チョコだじょー!

だじょーはなぜか写真写りがいいんだよねー

適当に撮ってもきっちり写ってる。

レオンもそうだけど、レッドとかチョコタンは写真写りがいいのかな?

それに、ネタにしやすい行動をするのもだじょーの特徴。


なにか匂うじょ?

適当に撮ってもなんかいいポーズになってます。

さて、だじょーがちょいと悪さをしてチョコパパに怒られてました。


つかまったじょ!(汗)

ここでチョコママが教えてくれたんですが、だじょーは怒られると足が開くんです。


わかります?

見事に開脚しています。

ダックスの股関節ってこんなに広がったっけ?

怒られると足を開いてぺったんとするのがだじょーのごめんなさいのようです。




が、実はまったく懲りていないのがだじょー。

怒られた次の瞬間からまたいたずら。

うんうん、だじょーはそれでいいんだよね。

自由奔放なのがだじょーのいいところ。

でもね、この公園以外では借りてきた猫みたいにおとなしいんだってw

ここがだじょーのナワバリなんだよね。
ブロンディ&すずの子供であるビーニーが最近お散歩についてくるようになりましたが、今日はビーニーの妹、ろく(元華子)がお散歩に来ていました。


すっかり鼻が伸びてダックスらしくなりました。

ろくは新潟で暮らしているんですが、ろくママがちゃる家へ帰ってきたので一緒に来たんです。

ろくはたくさんのワンの前に来るのは初めてらしく、ろくママのひざの上で毛布に隠れようとしてました。


この写真は、ろくが新潟へ旅立つ日の写真。

こんな幼かったのにね。

もうすぐろくは東京に引っ越してくるんです。

東京ならいつでも会えるから嬉しいね♪


寒さのせいか、疲れたのか、また毛布に隠れようとするろく。

今日はビーニーがいなかったから、今度一緒にいるところを写真に撮りたいなー
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ