忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新が危うい!

今飲んでます。

レオスタはいい子に留守番してるかしら。

お父ちゃんはレオスタのことほっぽらかしてます。

ごめんね。

今日は帰ったら一緒に寝ようね。

お父ちゃんちょっと楽しくて(^_^;

とりあえず今日はこれで更新ってことで…




ダメ?
PR
昨日の写真、はなに怒られてひるんだスタンの顔がおもしろいので、大きくトリミングしてみました。


スタンの顔が情けないことw

最近で一番の面白写真になりましたw

さて、この写真、気づいた方はいらっしゃったでしょうか?

スタンの耳と頭がすっきりしてます。

そう、実は昨日頭と耳だけバリカン入れたんです。

あまりにボサボサで野良犬みたいだったもんで・・・

ほら、お父ちゃんにも世間体ってもんがあるから。

ホントはモサモサが好きなんだけどね。

頭と耳にバリカン入れたところでバリカンの充電切れのため、体はそのままだったんです。

で、これが今日のスタン。


あら、くっきりうり坊模様が復活w

残っていた体のカットをしちゃいました。


しゃ、しゃぶい・・・

よりによって今日は冷え込んでるというのに、高校球児の頭みたいに刈られたスタン。

くしゃみはするわガタガタ震えるわ。


今回は背中だけカット。

お腹と足、ひげとまゆ毛はカットしませんでした。

お腹もカットしたら風邪ひいちゃうもんね。

実は今回のカット、わずか30分でやりました。

スタンをふんづかまえてバリバリとカット。

嫌がるスタンが暴れて腰の辺りにハゲが・・・

細かい部分もガタガタです。

やっぱり短時間でカットしようってのが間違いですね。

ま、おかしなところはおいおい修正しようね。

で、今日はスタンが頑張ったので、夕方散歩のあと、家についてから自転車ダッシュのプレゼント。


うおぉぉぉぉっ!

何かにとりつかれたかのようにダッシュするスタン。

よっぽど嫌だったんでしょうね。

ま、ダッシュすれば体も温まるさ。


お父ちゃんのあほーっ!

また言われちゃった^^;

もう少し暖かくなったらお腹もカットするからねー
昨日の散歩のとき、NutsRoomのなっつちゃんとみかんさんがレオスタの散歩する公園に来てたんですって!

しかも同じ時間帯に同じ場所にいたんです!

が、おいら昨日に限って岸壁に向かうのに公園内でなく道路の方からいってしまったので会うことができず・・・

みかんさんの記事を読んでそのことを知りがっかり。

会いたかったなー

しかもこの写真をご覧ください→写真

なっつちゃんがフリスビーで遊んでる写真。

実はこの写真においらの車が写ってます。

みかんさん、散歩のときに、ダルメシアンとパピヨン連れたお父さんと会ったって言ってたんですが、それレオスタのお友達のマックスとララちゃんだし!

今日マックスパパに聞いたらなっつちゃんに会ったって言ってました。

あーん、残念・・・


なっつちゃんの写真に合わせて撮ってみました。

ほーら、同じ場所でしょ?

今度から駐車場にみかんさんの車が停まってないかちゃんと確認しなくちゃ!





さて、今日はなんとビーニーが散歩に来ました!


はじめまちてー

ビーニーって誰だって?

ブロンディとすずの子供の次郎(仮名)ですよ!

ブロンディ家へ迎えられてから初めて公園で会いました。

随分鼻も伸びてきてダックスらしくなってきました。


あ、かーしゃんだ

ひさびさのすずとご対面。

お互いすぐにわかったみたい。

さすが母子だねー


よろちくー

もうすぐお散歩デビューかな?

きっと宙(太郎)やろく(華子)も大きくなっただろうなー

また親子揃って遊べるといいね。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ