忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2階から階段を転がり落ちたレオン。

今日もいつもと変わらず元気です。

13段落っこちたのに全くの無傷なんてすごいよねー

頑丈な子でよかった♪

でも、階段がトラウマにならないかなーと心配していたんですが、今朝の散歩のときも、2階の踊り場でピョンピョンと飛び跳ねてテンション上がりまくり。

全く懲りていないようで^^;

そんなレオンのひなたぼっこ。


ぬっくぬくやなー

すっかりレオンの座布団になったおいらの枕。

捨てようかと思ったけど、レオンがベランダで寛ぐのに使っているので捨てられず・・・

ま、レオンが気に入ってるからいいか。




昨夜10時くらいにうっかり寝てしまい、目が覚めたのが2時半。

それから寝ることができず、そのまま朝を迎えて仕事へ行ったもんで、この時間(19時半)にしてお父ちゃん眠くて仕方ありません。

ということで、今日はもう寝ますー

って、こんな時間に寝たら、また夜中に目が覚めると思うんだけど・・・
PR
今朝の出来事。

雨もあがったし、レオスタの散歩でも行くかと、レオスタに首輪をつけ部屋から出す。

で、ドアを閉めるのに後ろを向いたその時!

ずででででーーーん!とものすごい音が!

慌てて音のした方を見ると、レオンが階段を転げ落ちて行くじゃないですか!

どうやらはしゃいでぴょんぴょんしてたら階段を踏み外したみたい。

途中まではなんとか足をついて走るような感じで落ちていたのですが、落下速度に足の回転数が追いつくわけもなく、最後の三段を一回転して落ちました。

急いで階段を降りてみると、レオンが目をまん丸にして固まってました…

骨でも折れてないかと身体のチェックをしましたが、とりあえず大丈夫みたい。

その後の散歩も異常なく行けました。

レオンの体重だと絶対大怪我すると思ってたけど、想像以上にレオンは頑丈だったみたい。

よかったー

よく事故ったりすると、その光景がスローモーションに見えたりしますが、レオンが転げ落ちるのがスローで見えましたよ。

とにかく無事でなにより。





で、夕方の散歩。


むふふふふ

えへらえへらとにやけるレオン。

な、なんか気持ち悪っ!

頭を打っておかしくなったか?


ワイなー 落っこちてん



でも覚えてへんねん

なんか動きがおかしいですw

やはり打ち所が悪かったんでしょうか・・・


なぜか耳がすーすーすんねん

それは耳がめくれてるからでは?

レオン、しっかりしなさい!!


( ゚д゚)ハッ! ワイどうかしたんか?

やっと我に返ったレオン。

ま、とにかく後遺症(?)もないみたいだしよかったよかった。








おまけ

今日のスタン


ハトーッ!

ハトを夢中で追いかけてました♪

スタンはいつものようにボール遊び。

毎日毎日よく飽きないもんだ。


ただ投げるだけだとおいらが飽きるので、ときどき『ツイスト』と言ってマワレをさせる。

で、ボールを投げるとスタンがすっ飛んでいく。


いつも留守番ばかりだから、散歩の時間が楽しいんだろうなー

家にいるときもいつも窓辺で外を眺めているスタン。

散歩だけはサボるわけにはいかないね。


つかれたー
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ