忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気。

花粉もばんばか飛んでるようで、とっても目がカイカイでした。

こんなにいい天気ですから、ドライブにでも行きたい気分。

よーしっ!

これからドライブへ行くぞ!




って、仕事終わってからどこかへ行く時間なんてないわけで、いつもの公園までのドライブってことで^^;


おひさま気持ちいーねー

いつも走っている道もお天気だと気分が違う。

散歩へ行くのもウキウキします。


お父ちゃん、そろそろお願い

スタンがなにやら期待しています。

それじゃ期待に応えて・・・

しゅっぱーつっ!ブォーン


いけーっ!

車が走り出すと、スタンの顔の毛がぜーんぶ後ろへw

心なしか目がつりあがってる?


気ー持ちいー

こんな青空の下、ワンが窓から顔出してドライブなんてちょっとアメリカ西海岸っぽくない?

ま、傍から見たら汚いワンボックスからボサボサなワンが顔出してるだけなんだけど・・・

そんなこと気にしないスタンはご機嫌ドライブ。


ぱらりらぱらりらー

道往くワンコにガンを飛ばしながらぱらりら楽しんでました♪

明日は雨みたいだからぱらりらできないからね。







おまけ

公園に行ったら、ひさびさにあんずちゃんに会いました。

が、スタンが近づくといきなりあんずに怒られた・・・

ただ歩いてただけなのにー

その後も何度か何もしてないのにあんずに怒られるスタン。

いよいよ嫌われたか?w
PR
今日はひな祭りですねー

といっても、我が家は息子だけなのでいつもと同じ普通の日です。

女の子がいればお雛様飾ったのにねー




さて、今日のレオンです。


はぁ~・・・

散歩から帰る車の中。

窓から外に乗り出して大きなため息をつくレオン。

あら、恋煩いでもしてるのかしら?


ふぅ~・・・

窓を閉めてもぴったりくっついて離れません。

窓が鼻水だらけ・・・

どうしたレオン、悩みでもあるのか?


あんなぁお父ちゃん・・・

ん?なんだ?






ワイもジャポネ行きたいねん・・・




・・・へっ?

ジャポネ?

そっかー、レオンも食べたいよねー

でもね、


銀座インズはペット持ち込み不可!


それにレオンには味が濃いからねー

ジャポネはお父ちゃんにまかしとき!

そのうちお土産で買って帰るからね。



そうそう、こないだハナパパとジャポネ食べてきました♪

ハナパパが食べた明太子を一口もらったんだけど、これがまたおいしかったー

今度は明太子に挑戦かなー♪




レオンもお父ちゃんもごはんのことばっか・・・
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

おやつ入ってへんのか?
こらーっ!勝手に食べちゃダメーッ!



食べてへんがな
ワイが誰にもとられへんように見張っとくさかい



・・・お腹ぺっこぺこやで・・・
ちょっとだけ食べてもええやんか・・・ブツブツ・・・



むっ お父ちゃん見てへんな
チャーンスッ!



ちょっとだけ食べたろ・・・
こらーっ!

※1コマ目に戻る


岸壁散歩でスタンのボール遊びをしているあいだ繰り返される光景。

レオンはカバンが大好きなんです。

もちろん、おいしいものが入ってるから。

困ったことに、お友達のカバンも勝手に顔を突っ込んでクンクンします。

お行儀が悪いのはお父ちゃんゆずり?

みなさん、レオンに出会ったらカバンを隠しましょうw

おやつを嗅ぎつけたらずーっとストーキングされますよ~
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ