忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、先日のプチオフでのお友達紹介です。

今回はワイヤーフォックステリアのなっつちゃん。

Nuts Room』のみかんさんちの女の子。


会うのは4回目だったので、おいらのことも覚えててくれたかな?

立ち上がって顔をペロペロしてくれました♪

遊ぶの大好きなっつちゃん。

ランを走ったりお友達と遊んだり。

ランを満喫しています。

ランに来てダラダラ過ごすレオン、ランで喧嘩を売りまくるスタンとは大違いです。


テケテケテケ

あら、なっつちゃん、そのボールどこから持ってきたの?


投げてー♪

おねだりされちゃいました♪

このボール、どうやら他のワンのを借りてきたみたい。

投げてあげると喜んで取ってきてくれました。


フリスビー遊びをするなっつちゃん。

ナツメちゃんと一緒に走ってます。

なっつちゃんはこういう動きのある写真が似合うよね。


そして繋がれ坊主のスタンとなっつちゃん。

ちょっとは休みなさいとつながれてますw

なっつちゃんは一日ランで走り回っていられそうなくらい元気でしたー

また一緒に遊んでねー




次はやさぐれクラッシャーズの政宗くんとナツメちゃんをご紹介しますね!
PR
昨日はブロ友さん、『Nuts Room』のみかんさんのお誘いで、辰巳ドッグランへ行ってきました。

そういえば去年のプチオフは4月9日だったっけ。

ちょうど一年前ですね。

それでは参加ワンのご紹介!
今日は辰巳ドッグランでプチオフに参加してきました!

桜もまだ残っていたので花見もできた♪

お友達たくさん会えました♪

で、レポートを書きたいんですが、ちょっと出かけてますのでレポートは明日ということで…

とりあえず今日はこれだけでごめんなさーい?

明日の記事をお楽しみに~♪
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ